
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

みなさん、こんばんわっ

ブログをお休み中も訪問やコメントを残して下さり
ありがとうございます。うれしいです

実家ではのんびり過ごし充電満タンで帰ってきた
はずなんですが。。
なんと帰りの高速バスが台風の影響で通行止めに
遭い通常4時間半で着くところが20時間かかって
しまいまして・・・
疲れ切って家に着きました

家に着くと大歓迎の※うれション付きで出迎えてくれたリョータです

※うれしくっておちっこちびっちゃうこと(笑)


帰省中はだんなさんと娘がリョータの面倒をみて
くれていました。
いつもと変わらなく過ごしていたそう。。
そんなはずはない。。←思いたいだけ

帰ったばかりで用事がたまっていて
まだゆっくり訪問や更新が出来ていませんが、
時間をみながらまたみなさんのところへ遊びに
行きたいと思いますので、またよろしくお願いします

リョータ、元気です


010_20110721192753.jpg






[ 2011/07/21 19:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

お帰りなさい♪
バス20時間はしんどかったですね。
お疲れ様でした。
リョータくんの歓迎ぶりスゴイですね(笑)
思わず想像してしまいましたよ~
(うれション姿まで)(爆)
帰ったら帰ったでゆっくりできないかも
しれないけど、時間があれば
また「リョータママさんのまめ太(笑)」を
覗きにきてくださいね~♪
[ 2011/07/21 20:38 ] [ 編集 ]

お帰りなさーいo(〃^▽^〃)o
ママさんの帰りも私も楽しみにしていました♪
混んでいたとは言え、無事に帰られたようで何よりです。
バス20時間お疲れ様でした。お家でゆっくり休まれて下さいね。

リョータくんうれションしちゃうくらい嬉しかったんですね~!
やっぱりママがいなかったのは寂しかったよね。
きっと普段通りに外面は過ごしていたものの、
内面は「ママー」なんて寂しく思っていたはず~。

ママに会えてよかったね、リョータくん!
[ 2011/07/22 09:30 ] [ 編集 ]

リョータ君 よかったね!!
いつもと変わらず過ごしてたわけないですよー!寂しかったはずだー!!

ママさんお疲れ様でした^^
[ 2011/07/22 10:42 ] [ 編集 ]

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

おかえりなさい♪
リョータちゃん 良かったね 最愛のママが帰って来てくれて。
うれションでも うれポンでも何でもやっちゃっていいんだよ♡ 
こんな時くらい「寂しかったんだよ~」の表現しなくちゃだもんね。
まだお疲れだと思うのでゆっくりリョータちゃんと添い寝してあげてください。
[ 2011/07/22 15:19 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい!
台風の影響を、モロに受けちゃいましたね。
実は、うちの母も、こちらに用があって、火曜日に来て
我が家に一泊したのですが、翌日は、JRも特急バスも
始発からストップしていて熊野へ帰れず、結局、最終の
JR特急だけ動いたので、それで帰りました。

リョータ君も、きっとママが帰ってくるのを心待ちに
してたんでしょうね、ウレションするくらいだし(笑)。
無事に帰宅できてよかったです、お疲れ様!
[ 2011/07/22 18:54 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~^^
20時間?!って、ほぼ1日がかりの移動?!
それはそれはお疲れ様でござました・・。

やっとの思い(?)でたどりついたご自宅、
リョータくんとの再会は感動もひとしおだったのでは?
私も5日家をあけた後のワンコの熱烈出迎えは、
思い出しただけでもジーンとくるものが・・。
私の帰りをこんなに喜んでくれるのは、ワンコだけ!!(笑
[ 2011/07/23 07:47 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

バスはつらかったけど、次の日も
お休みだったし食料やトイレもあるし。。
ってことで開き直ってました~
リョータには早く会いたかったですけどね♪

実家ではすることもなく
のんびり~でしたが。。
家にいるとなんでこんなにいそがしいんでしょっ
(それは日頃さぼっているからよ~)
また渋いパルくんと愛しのまめ太くんに
会いに行きますね~☆
[ 2011/07/23 13:42 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんただいま~
コメントのお返事がおそくなってごめんなさい。。
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

リョータのうれしょん付き歓迎。。
うれしかったですよ~
お耳が倒れて見えないし、くるくる回って
うれしさを表現してくれてました。。
こんなに喜んでもらえたら
飼い主冥利に尽きます♪
いま夫が5日ほど出張で家を空けている
ので、帰って来たときのリョータの反応を
よーく見比べて、悦に浸ろうと思ってます(笑)
[ 2011/07/23 13:47 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

いつもの数倍は喜んでくれていたのを
みると淋しかったんでしょうね。。
と思いたい。。笑

バスは。。疲れましたが無事帰れてよかったです♪
ありがとうございます☆
[ 2011/07/23 13:51 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ただいま~♪
いってらっしゃい。。
おかえり~って言ってくれるお友達が
いて幸せだわ!!
ところで。。うれポンって何かな??
真剣に考えた私。。結局わからなかった~笑

疲れて疲れて。。いつでもどこでも
眠気が襲ってきて、困ってます。。←いつもですけど。。
[ 2011/07/23 13:55 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

ただいま~♪
そちらの方は台風の被害が大きかったのでは
ないかと思います

通行止めも上り車線だけで、
下りは通常どおりって。。へっ??って
感じ~。。おまけにバスの外をみても雨風
たいしたことなく。。ますます不思議でした~


うれしょんつき出迎えはやっぱり感動
的でした☆
こんなにも待っててくれるなんて。。
わんこって本当にかわいいですね♪
[ 2011/07/23 14:00 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

バス疲れが未だとれず。。
いつも眠気と戦っている感じがします笑

リョータも待っててくれたけど
娘たちも待ちわびてくれてましたよ~
私が持ち帰るお土産と実家からのお小遣いを・・笑

ももちゃんもあのんさんを熱烈にお出迎えして
くれたのね☆
ももちゃんうれションした??
してなかったら。。私の勝ちね!!笑
[ 2011/07/23 14:04 ] [ 編集 ]

せっかく実家でのんびりと
疲れをとったのに・・・
20時間ですか?!
お疲れ様です。

自然の力にはかないませんね~

あはは(*^_^*)
リョータ君、ちびっちゃいましたか。
何日もママさんに会えなかったんだもん。
そりゃ~嬉しいよね。

家事がおちついたら またきてくださいね(*^_^*)
[ 2011/07/24 07:15 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうなんです。。のんびりしたな~って
思ったら。。
倍疲れて帰ってきました

それでもここ数日は涼しくて
助かりました
今日でやっと体調が回復した感じです。
コロン君ライトくんにまた
会いに行きますよ~♪
[ 2011/07/24 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/400-62e238d6


