
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずら三昧

リョータは基本的に日中はリビングにあるケージの中ですごします。
なので、ママや家族が帰宅すると大喜び
「出して」とお座りして、おりこうアピール
目力で訴えてきます。
でも~でるとこの通り

014.jpg
こんちゃん(虎太郎)にちょっかいをだす

017.jpg
ママのかばんをカミカミ

030.jpg
ビニールをくちゃくちゃ…といたずら三昧

025.jpg
でも決まって最後は、ママのおひざでうとうと~

これですべてを許してしまうママなのでした~(親ばかすみません)
[ 2010/01/29 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

リョータママさんの親ばかを実際知っている私としては、このくらいの親ばかはまだまだ。
というか当然の範囲内ですよ~v-415
今後の更なる親ばかに期待してますっv-218
[ 2010/01/29 22:21 ] [ 編集 ]

やほやほ~♪

こんにちは。
あちゅこさんからお聞きしてお邪魔しました☆
あぁ~やっぱりかわいい。
ケージの中でみんなのお帰りを待ってるんだね。
うれしさ爆発して、疲れてお膝でねんねだなんて…リョーちゃん、かわいすぎるゾ。
私もリンクさせてくださいね♪
[ 2010/01/30 10:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-10あちゅこさんへ
親ばかは徐々に出して行こうかなと考えていますi-228親ばか度あちゅこさんには負けないぞ~i-237

v-10ぴろこさんへ
遊びに来てもらえて嬉しいです。その上リョータのことかわいいってi-233感激です~i-237
リンクの件ですが、よろしくおねがいしますi-179
[ 2010/01/30 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/4-c3867e47


