
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

明日から4日間、ママが僕をおいて
実家(関西)へ帰るんだって


006_20110715153147.jpg

僕淋しいな。。

4日ってどれくらい??

005_20110715153058.jpg

こうして寝ていれば、きっとすぐだね。。」



というわけで、ブログをお休みします。
帰ってきたらまた再開しますので、
その時はよろしくお願いします

みなさん、暑いので体調管理に気を付けて・・
楽しい連休をお過ごしくださいね
[ 2011/07/15 18:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(15)

こんばんは!

リョータくんはお留守番ね。
きっとママさんもリョータくんと同じくらい
淋しいっ!ねっ!!
気をつけていってらっしゃいませです(*^_^*)
帰ってきたらお留守番してた
リョータくんのお話や
ご実家の様子、教えてくださいね!

写真、ゆっくり拝見いたしましたよ!
ステキに撮れてます。上手~♪
[ 2011/07/15 21:59 ] [ 編集 ]

あんりゃりゃりゃ! ご実家に帰られるのね。
リョータちゃんは 誰が面倒を見るのですのん?
旦那様? お姉ちゃんかな?
大好きなママが いないと リョータちゃん シャンプーの時みたいにまた 涙ぽろりになっちゃうかな?
そんなときゃ おばちゃんが抱きしめちゃりたい♡
近かったらなぁ・・・。
ゆっくり羽を広げてきてくださいなのだ。だけど くれぐれも暑さにはじゅうぶん注意を怠ったらいけまてんよ。
行ってらっしゃ~い(´∀`*)
[ 2011/07/16 01:00 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪
というか
いらっしゃいませ~♪(笑)

そうそう、寝てればすぐだよ(*^ー^*)
おりこうにしてれば
すぐにママは飛んで帰ってきてくれるからね☆

こちらもガンガンに暑いです。
移動時など、くれぐれも熱中症とかにお気をつけて!
[ 2011/07/16 01:54 ] [ 編集 ]

こんにちはっ!お気をつけて行って来て下さいねo(〃^▽^〃)o
毎日リョータママさんのブログチェックするのが日課だったので、
私も寂しいですが更新を楽しみに待ってますよ\(^o^)/
ママを待つ子の気持ち…わかりますぅ。
私は特に留守番が苦手な子どもだったので(>д<*)
そうそう、寝ていればすぐだよっ♪
リョータくんお留守番がんばってねぇ~~っ!
[ 2011/07/16 09:08 ] [ 編集 ]

泣かないで、リョータさん・・・

 やだ~(;_ ;)ホロホロ・・・ いきなり、リョータさんの
寂しげなお顔を見せられたたら、おばちゃん、
「おー、よしよし!」って、撫で撫でしたくなるでは
ありませんか!
 うちのダンナなんて、「誰がリョータ君の面倒を
みるんだ?」と、真剣に心配してました。(>m<)

 どうぞ、気を付けて、お帰り下さい。(^-’)/
[ 2011/07/16 18:43 ] [ 編集 ]

あらっ、関西に来られるの?
いらっしゃ~い(*^_^*)

リョータ君はお利口さんだから
ちゃんとお留守番してるよ。

お気をつけて~
[ 2011/07/16 19:57 ] [ 編集 ]

いらっしゃい~♪
ホントこちらはめちゃ暑いですよ!
いつかお会いできたらいいなぁ~。

リョータ君お留守なのね。
お利口にね!
お土産あるかなぁ?
[ 2011/07/17 07:29 ] [ 編集 ]

今頃はご実家を満喫中ですね♪
関西はこちら地方より絶対暑そう・・、
お土産話待ってます☆
リョータくん、寝てたらすぐにママさん帰ってくるよ~^^

私もワンコと夫を残してしょっちゅう実家に帰ってますけど、
「ももはお前がいなくても全然寂しそうじゃない。俺の方がいいみたい。」と
夫から自慢気な電話がかかってきます・・。
[ 2011/07/17 07:42 ] [ 編集 ]

今頃はご実家でのんびりされてるのでしょうか^^
リョータくんはパパさん達と 
頑張ってお留守番中かな
お土産話やリョータくんのお留守番話 
楽しみにしてます(o^∇^o)

[ 2011/07/17 12:34 ] [ 編集 ]

帰った時の対面が 楽しみですね。
リョ―タ君の事だから、うれしくて、涙、ポロリかなぁ?

リョ―タ君、良い子にしてれば、ママ帰ってくるよ。
寂しいけど、、もうすぐだよ!
がんばろうね!
[ 2011/07/17 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 20:54 ] [ 編集 ]

リョータ君 寂しいね><
ママちゃんがもうすぐ帰ってくるね^^がんばって待ったから いっぱい甘えてね*^^*
[ 2011/07/19 10:57 ] [ 編集 ]

リョータ君、4日間のお留守番ファイトp(^o^)q
ママがいない分
お姉ちゃんたちが VIP待遇でみてくれるわよ(笑)
お土産持って帰ってくるのを
待っててね!
[ 2011/07/20 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 20:16 ] [ 編集 ]

コメントを下さったみなさまへ

お返事が遅くなってすみません。。
時間はかかりましたが無事に帰って
参りました~

お留守番の間も夫や娘に
お世話してもらってました。
十分とは言えないまでもしっかり
見てくれたことに感謝です♪
きっとリョータは私がお仕事へ行って
いると思っていたと思います。。

帰省中に半日だけ、犬の講習会(犬抜き)
へ参加してきました。。
犬にストレスをかけないお散歩の
仕方や家での過ごし方などを
お勉強しました。
いつも興奮気味のリョータが
リラックスできるような環境作りを
これからもしていきたいと
思います。

[ 2011/07/23 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/399-a0b6ee1f


