
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですね。。

言ってもしょうがないけど、暑いです。。

リョータもバテ気味??
早朝散歩を終えると・・お気いりのソファの下で

079_20110713152710.jpg

場所を変えて・・

084.jpg

今日は私もお仕事お休みだったので
一緒になってねむねむ~

夏は始まったばかりなのにねぇ・・

ちょこっと疲れているリョータと飼い主。。

でも今日ゆっくりしたので、明日からまた3日間、
お仕事頑張ります
[ 2011/07/13 15:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)

あらら・・・リョータくんバテ気味ですか~
暑くってふて寝?じゃなくて伏せ寝だね(笑)
あ!これ?リョータママさんが好きな
ポーズですよね~
私も、きゅんきゅんなっちゃいますぅ♪
かわえぇ~y(´∀`●)
パルもそうですけど、寝てても
あっちこっち場所変えます。なぜだろう(・ω`・?ハテナ?
一番気持ちいい所を探してるのかな?

今日は大好きなママと一緒に
ゆっくりできてよかったね♪
まだまだこれからが夏本番、
リョータママさんも
リョータくんもお体ご自愛くださいね♥
[ 2011/07/13 21:03 ] [ 編集 ]

いや ホント 暑いですよねぇ。
なんだか 体が だるいし 眠たいし…って これは 暑さの せいなのかしら??
リョータちゃんの 寝顔 かわいいですね!
まど の レールが お顔に 食い込んでる風 だけど~ ぷぷっ
これから 夏本番に 向けて お互い 体調には 気を付けましょうねっ
[ 2011/07/13 22:01 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

そうそう。。大好きなポーズなのでついつい
写真を撮ってしまいます。。
撮ってると気が付いて
またか・・って感じでまた寝ます。。笑

夜も玄関でねたり、屋根付きベットで寝たり
ソファのしたで寝たりといろいろ動き回って
ます。。夢遊病??じゃないよね。。笑

ほんとはリョータよりも私がバテバテ~涙
体が暑くって・・一日中眠たかったです
[ 2011/07/13 22:10 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさんもですか??
私も今日は一日中暑くて眠たくて・・
寝てばかりの日でした←ダメ主婦。。

そうなの。。窓のレール・・痛くないのか
心配になるけど、リョータはここにあごを乗せるのが
好きみたい・・笑
へんな犬だこと・・
[ 2011/07/13 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
リョータくん、前脚をピーンッて伸ばして寝てる?!
飛び込みのポーズみたいでかわいいです^^
うちのこ、まいにち仰向けでアンヨパカーンで寝てますよ(汗
リョータくんの仰向けで寝る様子は、あまり見たことないような・・?

ほんと、暑いですねぇ。
この暑さがまだ2ヶ月も続くと思うとうんざり。
夏バテでからだはダルいのに、
食欲がひとつも落ちないのが残念です。
[ 2011/07/14 01:16 ] [ 編集 ]

そうなのよね~
言ってもしかたないけど
言ってしまう。挨拶代わりになってるわ(^^)

お手手を前に出して寝る姿、
我が家では「いきだおれ」と言っておりますが(笑)
可愛くて好きなポーズの1つです。

暑いときは、それだけで体力を消耗しますよね。
昼寝も大事!
頑張って働こうね~(*^_^*)
[ 2011/07/14 07:36 ] [ 編集 ]

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ
本当、毎日暑いですよね…
私も昨日は久々に電車で遠出をしたのですが、
暑くて暑くて耐えられませんでした(x_x;)
駅も若干冷房効いていますが、全然涼しくないし(笑)

窓のレールの上にちょこんと顎のせてますねっ。
これが気持ちいいのかな~?
窓のとこ、冷たいもんねーo(〃^▽^〃)o
[ 2011/07/14 09:09 ] [ 編集 ]

リョータちゃんが ソファーで寝てるあのポーズが1番好き♡
両手を伸ばして 間にお顔を突っ込むあの姿が♡
ころんも よくやってるのだけど だから 同じ写真がいっぱいあるのに それでもまだ撮り続けちゃうのよねぇ(笑)

気持ちよさそうにねんねしてるね (´pω・。`)眠ぃョォー...
みーちゃんも ソファーの下に入れる?
リョータちゃんの隣で 無理やりそこに入って 寝てみたいのですが・・・。
腹と尻が つっかえるか・・・[壁]д・)チラッ

やばっ・・・ほんとに今 眠たいな。リョータちゃんの寝顔をみたから 魔法にかかったみたい♡
[ 2011/07/14 14:53 ] [ 編集 ]

ホントに暑いですね!
何もする気になれず
休みの今日はひたすら寝ていました。

涼しいところを転々と・・・
ねんねの仕方かわいいね!

暑さに負けず頑張りましょう。
気合だけ・・・(苦笑)
[ 2011/07/14 17:13 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

このポーズが私、大好きなんですぅ
だからいっぱいお写真撮ってしまいます。。
おなじようなのがわんさかあるのにね。。

へそ天で寝ることはほとんどないかも~
横になって寝るか、まるっとなって
ねるかのどちらかと思います☆
へそ天は安心して寝ている証拠って
いいますもんね
ももちゃんリラックス度が高いのよ~

私もダルダルなのに食欲だけは
落ちないわ。。
最近体重が増加傾向。。
やせなきゃ・・
[ 2011/07/14 21:51 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

アハハ。。我が家の行き倒れは、お気に入りの場所
以外で、そこらへんで寝ているときに
そう呼んでるのよ♪
コロン君もこのポーズするのね。。
なんか健気な感じがしてかわいい
のよね~・・

昼寝。。しない日はないわっ
そして夜もぐっすり・・
寝る子は育つで、横に育ってきたわ 汗
[ 2011/07/14 21:55 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ほんと、暑いよね~
体調管理気を付けてね♪

レールの上や段差にあごを乗せて
よく寝るんだけど痛くないのか心配。。
でも痛かったらしないよね・・
やっぱり冷たくて気持ちがいいのかな~
[ 2011/07/14 21:57 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうそう♡このポーズをみると撮らずにはいられない
のよね~家も同じようなお写真がたっくさんあるけど、
同じじゃないのよねっ♪
ころんちゃんもするんだね。。
こんどアップしてね☆

ソファの下に潜ることはさすがにないけど。。
私もよくリョータの側で寝るわよ~
目を開けると愛しいかわいい我が子が
すぐそこに♪
しあわせよ~って叫んじゃうわっ
リョータマジックは飼い主がかかるだけじゃ
ないのねっ☆
[ 2011/07/14 22:01 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

何もする気になれず。。
って。。昨日のわたしやん笑
nanacoさんも疲れてるのね。。
わんこに癒されつつ、
お互い頑張ろうねっ☆
[ 2011/07/14 22:04 ] [ 編集 ]

(〃▽〃)(*♥д♥*)
リョータ君、どっちの寝姿もかわいいわ~♪
静かに寝させてあげたいけど、
こんなにラブリーな寝姿だと
ついついお手手を触ったりおでこを撫でたりしてしまいそう・・・
ロックは横にバタっと倒れて寝るか、へそ天が多くなってきましたよ。
時々なが~~~いため息をついてます(笑)

暑いですね。
熱中症で病院に運ばれる人もはんぱなく多いらしいし、
無理は禁物。
しんどい・だるいと思ったら休まないとですね(ゝ∀・*)
わんこに癒してもらいつつ
夏を乗り切っていきましょ~♪♪
[ 2011/07/15 00:41 ] [ 編集 ]

伸びたお手手でお顔を包んだポーズも可愛いし溝にあごがはまって寝てる姿も可愛いですね*^^*
ワンの寝姿を見ると ついウトウトなっちゃいます♪
ママさんお仕事頑張ってくださいね^^
[ 2011/07/15 08:26 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

しんどい、だるい・・
毎日なんですけど~汗
でも、大丈夫。。毎日リョータに
癒されてますから~

ロックくんのへそ天♪
かわいいだろうな~みてみたい。。そして
添い寝したい☆えっ!迷惑??。。
だよね・・
長~いため息って。。プププ
するする!リョータもします 笑
[ 2011/07/15 19:25 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

そうそう♪
リョータが寝ているのをみると
ついつい私も。。な~んていって
一緒に寝てます^^
ありがとう♪
お仕事頑張ります!!
[ 2011/07/15 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/398-fe663539


