
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山で撮影会。。Aさん編

今日は先日の撮影会でAさんに撮っていただいた
お写真をどどーんとお見せしちゃいますね

自然な感じのリョータがいっぱい
選ぶのに大変苦労しました~

1528-034.jpg
リョータのモフモフ感がよーく出ています

1528-037.jpg
めろんとなにやら内緒話??

1528-054.jpg
今日も暑いね。。っていってるみたい

1528-064.jpg

やっぱりおねだりははずせません

次はママが大好きなリョータの横顔編

1528-060.jpg

瞳がキラキラしているな~

1528-118.jpg

最後は何とも言えないほど、かわいいリョータ←バカ親

1528-102.jpg

1528-082.jpg

これだけに絞るのも苦労しました~
こんな素敵なお写真を撮って頂けるリョータと飼い主は
とっても幸せです

Aさん、いつもありがとうございます


[ 2011/07/11 20:37 ] お散歩 | TB(0) | CM(13)

リョータくん暑さにも負けず元気ですね♪
大好きなめろんくんと遊べて楽しそう~
どれも素敵なお写真ばかり(^^)
専属のカメラマンがいてうらやましい~☆
[ 2011/07/11 23:41 ] [ 編集 ]

リョータ君の「楽しい~♪」が溢れたお写真ですね!!
リョータ君の笑顔キラキラとっても可愛いです*^^*
[ 2011/07/12 07:39 ] [ 編集 ]

素敵な写真がいっぱいですね~
どれも楽しそうなお顔で可愛らしいです
リョータくんのモフモフ感も伝わりましたよ^^
ポメちゃんの横顔 私も大好きです
風太は今でもおサル顔の名残がありますが(笑)
[ 2011/07/12 09:59 ] [ 編集 ]

前回のブログとあわせて見ちゃった♪
ここに遊びに来ちゃう度 ますますデジイチが欲しくなり蒸気機関車のように湯気が出そうなわたし。
わんこの毛のふんわり感とか 伝わってくるもんね♪
ママちゃんは どこのキャメラをお買い求めしたのかしらん?
おとついはデジイチを家電屋に行ってさわりまくってきました(爆)
リョータちゃんにピンとがドンピシャに合ってるから 引き立ってます。
それにしても 楽しくて笑顔のリョータちゃん 親でないわたしも 胸をキュンキュンさせてみましたよん♡

ママちゃん 今朝も超早起きしちゃったのかしら?お仕事中 眠くなったら ほっぺたを つねってね。
[ 2011/07/12 10:53 ] [ 編集 ]

自然な感じがとっても素敵ですね。。
さすがカメラマンさん♪
一枚一枚が宝物ですね(*^_^*)
コンデジも使いこなせないけど 最近デジイチが欲しくてたまりません~笑
[ 2011/07/12 15:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/12 15:20 ] [ 編集 ]

ポメラニアンズままさんへ

高性能カメラもすごいんですが、
腕と人柄がすばらしいカメラマンさん
なんですぅ
数少ないリョータが気を許している
人の一人なんですよ~♪
[ 2011/07/12 21:43 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

ありがとうございます♪
大好きなめろんと大好きな人に囲まれた
楽しい撮影会でした☆
[ 2011/07/12 21:45 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

そうです♪
私は横顔フェチなんですぅ
自分で撮るときも横向いて~って
思いますもん☆

おさる期の名残??笑
かわいすぎる~♪
[ 2011/07/12 21:47 ] [ 編集 ]

みーさんへ

私のキャメラは。。
キャノンですよ~イオスキッスでございます。。
震災の影響で一番高いときに買ったアホたれで
ございます。。
でも買ってよかったって!!
そう思ってます♪
コンデジの手軽さも捨てきれませんが
背景のボケ感はやっぱデジイチじゃないと
むずかしいですからね~
みーちゃんも是非是非♪
デジイチでころひなたんを撮りまくって
ほしいな~☆

おかげさまで毎日5時散歩ですが。。
お仕事中はしゃきっとしておりますですよ~
デスクワークではないので。。
デスクワークだと完全にぐーすかぴーして
首になってますな・・笑
[ 2011/07/12 21:55 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうなんです♪
宝物が増えて。。うれしいです☆

私もコンデジ。。使いこなせては
なかったけど、買っちゃいました~
高かったけど、買って良かったなーって
思ってます。
ままさんも是非♪
[ 2011/07/12 21:57 ] [ 編集 ]

リョータくんのフワッフワ感がすごく伝わってきますね^^
思わずギューッて抱っこしたくなっちゃうっ!!!

横顔のお写真、キラキラしててとっても素敵です☆
私もアップでうちのこを撮ってみよう!って思いました。
リョータくん、ママさんとAさん、専属カメラマンが2人もいて、
うらやましいなっヾ(≧∇≦*)〃
[ 2011/07/13 05:50 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータのふわふわ感が伝わったようで
うれしいです♪
でも今はちょっと暑苦しかったんでは??笑

横顔がとっても好きなんです~
お写真を撮っていても横向いてーって
いっちゃいますもん♪
あのんさんもいつもももちゃんの
お写真やお花の写真、風景の写真も
とっても上手に撮られてますよねっ
素敵だと思いますよ~♪
[ 2011/07/13 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/397-d052bb38


