
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山で撮影会

前回の記事の続きですが。。
アマチュアカメラマンAさんの
お写真がまだなので、
数少ない私が撮ったお写真から。。

この日は夕方4時30分から柴犬めろん
撮影会だったんだけど、
お天気が良すぎました~
まだまだ暑い。。

日陰もないし、いつも凛々しい日本犬の
お顔をみせてくれるめろんも、この日はバテバテ~

324.jpg

Aさん曰く、「めろんじゃなくてべろんだ!!」
ですって。。うまいことおっしゃるわ♪

めろんのかわいいお口に
こんな大きなタンが収納されていたなんてね~

一方のリョータは

322.jpg

舌はながいけど、元気!!
なにせ暑いのでここまでの道のりをだっこで
きたおぼっちゃまくんでしたから。。

めろんとリョータとくれば、おやつのおねだり。。

ください

おやつを見つめる視線もあついわ~笑

今度はもう少し涼しい時間に撮影会しましょうねっ

そして帰り道。。

340.jpg

あちゅこさん(めろんの飼い主さん)に2頭引きして
いただきました~
するとこんなかわいい2ショットが。。

342.jpg

リョータはね。。めろんとこうして並んで
歩けるだけで、うれしいのよね

344.jpg

元気に遊ぶ姿ももちろんうれしいけど、
こうして穏やかに揃って歩く姿もいいな~っと
思う、どこまでも親ばかな飼い主でした









[ 2011/07/10 22:09 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

本当にステキな写真ばっかりですぅv-10
時々登場のメロンくんも元気そうですね♪
相変わらずかわゆい♥
リョータくんはエプロンが立派だから
お座りすると姿勢がキレイですね~(´∀`●)
そして並んで歩く姿がなんとも
微笑ましいです。
仲良し・・・というより、お互い
「兄弟」だと思ってるかもしれませんね~(笑)
[ 2011/07/10 22:43 ] [ 編集 ]

リョータくんには頼もしいお兄さんがいるんですね^^
リョータくんとめろんくんが並んでる様子を見ると、
同じワンコでもこんなに姿が違うんだな~って思います。
2ワンは日本語、ドイツ語のどっちでお話するんだろう・・?
共通のワン語があるのかな~^^

Aさんのお写真も楽しみにしてますね!
[ 2011/07/11 00:42 ] [ 編集 ]

メロンちゃんとリョータくんが並ぶと兄弟みたい。笑゛
外見は違うけれど何か通じ合うものが似てるのかな~?
表情や後姿が似てます(*^^*)私は一番したの写真が好きです♪
2ワンの可愛いお尻!…後から見ると同じ所見ているのかな??
今日のお散歩も楽しそうですね~~っ!!
良かったね、リョータくんo(〃^▽^〃)o
[ 2011/07/11 06:59 ] [ 編集 ]

リョータちゃんと めろんちゃんのコンビ
やっぱり いいなぁ。
きゃっきゃ 遊んでるわけじゃないけど
お互いの間に 自然な空気が 流れてますよね。
おやつ ちょうだ~いしてる 2ショットなんて
まるで ホントの きょうだいみたいだね!
[ 2011/07/11 08:15 ] [ 編集 ]

ポチ

めろんちゃんとリョータ君が
ふたり歩く姿微笑ましい~ですね(*´∀`*)
リョータ君の嬉しそうなお顔ったら~♪
ルンルンだぁ。

おやつを見つめるリョータ君、すんごい姿勢がいい(^ω^)
[ 2011/07/11 13:06 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

お写真ほめていただいてうれしいです♪
モデルがいいからね~ってどこぞの
柴わんことぽめちゃんが言ってそう。。笑

そうですね~リョータはたぶん
兄のようにめろんのことを慕っていると
思います。。
随分片思いなんですけどね~苦笑
[ 2011/07/11 22:13 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうですね~。。
仲良しというより、リョータが一方的に
慕っているってかんじですが~。。
わん語はきっと世界共通なんでしょうね・・
それにしたらリョータは他のわんちゃんとは
仲良く話せませんが。。汗

Aさんのお写真、今日アップしたので
また見て下さいね~☆
[ 2011/07/11 22:16 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

通じ合うものがあるといいのですが。。
かなりリョータの片思いなんですよ~☆

それでも並んで歩く姿は、いいものですよね♪
こうして一緒に歩けるわんこはめろんだけですので
なおさらうれしい、飼い主です☆
[ 2011/07/11 22:19 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

いつものリョータだとかなりしつこく
あそぼって誘うんですが、この日はさすがに
暑くて。。まったりと過ごしてました♪

おやつのおねだりの時は
めろんの兄貴より一歩下がる、奥ゆかしい
面もあります♪
[ 2011/07/11 22:22 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

並んで歩くなんて、ほかのわんことは絶対
できないから、見ていてすごーくうれしかった
です♪
おすわりの姿勢がいい??
言われてみればほんとに!!
びしってってしてますね~♪
[ 2011/07/11 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/396-0ecc3353


