
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝すぎる??散歩

昨日、今日とリョータ地方はすこぶる暑い。。

飼い主もリョータもバテ気味です。

みなさん、熱中症に注意しましょう

というわけで、今日の早朝散歩は5時前

どんどん早くなってきているのは気のせい??歳のせい??

それでも沢山の人が来られてました~
みんなはやーい←あんたもねっ。。

朝から起こされ寝起き顔のリョータ

283.jpg
僕は早すぎると言ったんだけどね・・

それでも少しずつ目覚めるリョータ

285.jpg

286.jpg


そしていつもの広場で。。

かわいらしい「ネジバナ」が咲いています

このお花結構好き

288.jpg

リョータも好きかな??

290.jpg

307.jpg

しばらくすると元気に走り出しました~

300.jpg

帰る頃にはすっきりお目覚め

310.jpg

朝からリョータと楽しく過ごせて
フル充電でお仕事へ向かった飼い主でした~


そして夕方、めろんとカメラの師匠Aさんと
ここで撮影会をしました・・

その様子はまた次回。。続きます


[ 2011/07/09 20:52 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

リョータちゃん 最初は ちょっと 眠たそうだったけど
じょじょに いつもの 調子が 出て来たかな??
朝早いと 空気も 澄んでて 気持ちいいんですよね。
やっぱり 5時には 出ないと 遅い… よね。
わたし ダメだなぁ 絶対 寝坊しちゃうもん~
[ 2011/07/09 22:25 ] [ 編集 ]

ほんと、暑いですね・・。もう梅雨明けにもビックリです。
毎日暑くて、一体何時にお散歩行けばいいの?って思ってたけど、
そっか、4時台ですね~♪ 
・・・って、絶対無理無理無理っ!! 
ママさん、4時台にお散歩して、さらにお仕事も?!←尊敬の眼差し。

リョータくんのネムネムなお目目がだんだん活き活きしてくるのが、
よーく分かりましたヾ(≧∇≦*)〃
朝からいっぱいお散歩して、健康優良児!!
[ 2011/07/10 01:16 ] [ 編集 ]

わぁ~!超早い。
4時って寝てまだ3時間ほど・・・
リョータ君ちょっと眠そうだね。

あさの散歩は気持ちいいですね。
うちも真似して起きてすぐ5時半ごろ行ったけどもう暑かった。

これで早く片付いたら1日時間たっぷりで有意義に使えるんだけど・・・
なかなかねぇ~(苦笑)
[ 2011/07/10 07:11 ] [ 編集 ]

リョータ君 きりりとしてますね~^^
ママさん お仕事頑張って!!
[ 2011/07/10 07:26 ] [ 編集 ]

あはは、上のリョータくんの写真若干眠そう~!笑゛
そんな顔も可愛いなぁっ\(^o^)/
本当リョータママさん早起きですねっ!!
でも私も早く起きて何かしたい派ですよー(*^^)v
だから早朝のバイトとか気持ちいいですもん、ふふっ。
もう5時前って言っても外はスッカリ明るいですものね!!
リョータくんも朝から体動かしてお目覚めバッチリですね。

ママさーん!お仕事頑張って下さいねっ♪
[ 2011/07/10 09:19 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

朝から動くと1日時間がたっぷりで・・
それだけで少し得をしたような気分に
なる私です。。
リョータは少し眠たかったみたいだけど。。汗

のんママさんお寝坊できるのは
お若い証拠♪
そのうち、勝手に目が覚めますよ^^
[ 2011/07/10 20:10 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

4時台は間違いないですよ~
新聞配達の方と同じ時間でした☆
薄暗いうちに出発です・・

いつもはお仕事前にお山へ
行くことは滅多にないのですが、
今回は頑張りました☆

[ 2011/07/10 20:18 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

私の場合は寝てから6時間は経ってました~
はい!!超早寝しちゃいましたんで、目が
覚めて当然っちゃあ当然ですね。。汗

1日たっぷり使える~と思ってたら
当然眠気も早く襲ってくるわけで。。

早寝早起き!!←年寄りの法則まっしぐら~
です。。
[ 2011/07/10 20:21 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

リョータ、朝から元気に走り回って
くれましたよ♪
お仕事、頑張ってますぅ☆
[ 2011/07/10 20:23 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

早起きに。。なったんです笑
リョータが来るまでは、昼まで寝る~なんて
こともありましたから。。汗
ダメダメ主婦ね・・
そこへいくと猫ちゃん、若いのに素晴らしい♪

お仕事頑張って!!ってなかなか言ってもらえない
のでうれしいな~
頑張ります♪
[ 2011/07/10 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

写真キレイですぅ~♪
リョータくんもかっこいい。
モデルさんがいいのかな?

早起きお散歩、子持ちいいよね~。
なんて朝のお散歩は
まろちちにおまかせコースですが。
あっ、最近は夕方のお散歩もまろちちが。。。

次はどんな写真かな?
楽しみ~(*^^)v
[ 2011/07/10 21:08 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

こんばんわんこ~♪

お写真褒めていただいて
ありがとう☆
モデルがいいのよっ!!

あっ!!そうそう。。
うちのだんなさんが先週ボランティアで
東北へいったとき中尊寺で、犬のお守りを
買ってきてもらいました☆
まろくんとお揃いで、1人悦に浸っている
私ですぅ
[ 2011/07/10 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/395-610a1348


