
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさんぽの時間

僕なぜか閉じこめられました。。」

108.jpg

なぜならうさぎのこんちゃんの【うさんぽ】の
お時間だから。。

114.jpg

こんちゃん。。なかなか登場しないけれど
元気です

元気すぎてリョータと一緒にお部屋にだすと
ほとんどこんちゃんからリョータに※うさパンチ
を出して攻撃します。。

109_20110706152935.jpg
※ブーブー鳴きながら前足で攻撃をしかけること
だからまだ今はこの柵はとれません

113.jpg
リョータと仲良くしてくれたらな~

112.jpg

いつかそんな日がくるといいな・・

111.jpg

わたちはべつに。。」
[ 2011/07/06 19:10 ] 虎太郎 | TB(0) | CM(22)

こんちゃん 久しぶり!
毎日 暑いけど 元気そうですねっ。
そうそう 一般目線で 言えば うささんの方が 弱い イメージだけど
実際 うささんって 結構 強いのよねぇ。
リョータちゃん ちょっと 押されちゃってるかな~
いつか 2ショットで 仲良し… はぁはぁ… ← 妄想中
[ 2011/07/06 20:00 ] [ 編集 ]

こんちゃん、改めて一眼写真で見ると
毛並みがすごーくキレイe-420
まるでベルベットみたいですね。
きっとさわり心地もいいんだろうな~♪

うさパンチ、リョータくんは怖いのかな?
それとも相当な威力なのでしょうか(笑)
仲良しツーショット、長い目で・・・
見守っていまーす♪
[ 2011/07/06 20:21 ] [ 編集 ]

ちょびっとお久しぶりです(*^Д^)ノ

写真きれい~~~∑(*゚艸゚*)♪
ぱるママ♪さんも書かれてますが、こんちゃんの毛並みキレイ~♪
ふかふか、すべすべ、触ってみたいわ~
むっちりほっぺもたまりませんな(笑)

一枚目のちょっぴり恨めしそうなリョータ君も
ツボです(〃ω〃)♪

いつか仲良くできるといいですね(*^ー^*)
[ 2011/07/07 01:30 ] [ 編集 ]

うさちゃんも、きれい!
リョーちゃんも、きれい!

ママさんの写真も すごくきれい!

美しいものに 囲まれて 幸せだね。
[ 2011/07/07 01:55 ] [ 編集 ]

わ~!こんちゃんですね~ はじめまして^^
うさぱんち強力そうですね~>m<

ミニウサギって 以前例外にもれず小さいウサギだと勘違いしてましたからね~^^;

リョータ君の背中にこんちゃんが乗ったりしてるの可愛いかも*^^*
仲良しさんになれるといいですね~♪
[ 2011/07/07 06:45 ] [ 編集 ]

こんちゃんお久です!
うさんぽの時はリョータ君お利口にしてるんだね。
やっぱり動物の世界も女子が強いのかしら・・・(笑)
仲良し2ショットが見れたらいいなぁ~!

こんちゃんもとてもキレイに撮れていますね!
ママさんどんどんウデ上げていますね。
[ 2011/07/07 07:33 ] [ 編集 ]

こんちゃん、すごーく綺麗ですね~
うさんぽのお時間もちゃんとあるんですね(*^^)
こんちゃんを見るリョータ君のお顔が
ポチにちょっかいを出す息子を、警戒するポチの顔と似てて
笑ってしまいまいした。
[ 2011/07/07 09:07 ] [ 編集 ]

こんちゃ~ん、お久しぶり(U・(ェ)・U)
うさパンチ是非とも見てみたいものです~なんて!
こんちゃんとリョータくん、仲良しなのかなぁ?と思いましたが
そーこーまーで…ではないんですね。笑゛
でもいつしか仲の良い2ショット楽しみにしてますね~☆゛

それにしても…こんちゃん美人さんっ♪
イチデジの撮影でますます美人度UPですねーo(〃^▽^〃)o
[ 2011/07/07 09:23 ] [ 編集 ]

やっぱり 女の子は気難し屋さんなのかなぁ?
ほれ うちのころんも 女の子でしょ?
しかも 先に住んでたのが こんちゃんなのかな? うちで言ったらころんで。
なので 「 こんちくちょーっっ!! 」 って なっちゃうのかな?

ちょっと うちとダブッてちまいまちた えへ(*´∀`)

リョータちゃんは こんちゃんと遊びたいような感じなのかな?
ひなたは ころんと遊びたい気まんまんなの。
中々 てごわいですぞ (;^△^)

にしても こんちゃん さわってみたいなぁ。ほっぺたですりすりもしたいなぁ。めっちゃ気持ちいいんだろうなぁ♡
[ 2011/07/07 09:52 ] [ 編集 ]

ファイティング・こんちゃん!

 ほんと、こんちゃんの毛並みは見事ですな!(☆o☆)
撫で撫でした~い♪
 それにしても、柵越しのリョータさんとこんちゃんの
表情!(>m<)プッ
頭を低くして、戦闘態勢のこんちゃん。対するリョータさん、
ビビッてる!?

 「わたちはべつに。。」
ゴーイング・マイウェイのこんちゃんなのであった。
[ 2011/07/07 17:54 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

こんちゃん、暑いのも気にならないかのように
元気にしています。
リョータくん、こんちゃんに押されまくりです・・
毎日すこしだけですが一緒にだして
親睦を図ってもらってますぅ。。

いつか2ショットで仲良し。。
その妄想。。私しょっちゅうやっちゃってます 汗
[ 2011/07/07 19:21 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

娘に言わせると一眼こんちゃん。。
実物よりいい!!そうです・・笑

でも手触りはほんとつるっつるなんですよ~♪
おまけにニオイは草原のような
香りがします☆

怖いというより押され気味で。。
攻撃を仕掛けられたら後ずさりするのも
リョータです。。笑
仲良し2ショット・・いつか撮れたら・・
妄想するだけでよだれが。。笑
[ 2011/07/07 19:26 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

ご無沙汰です~♪
コメントありがとうです。。
元気そうで・・☆

写真、褒めて貰えてうれしいです。
一眼でこんちゃんを撮ったのを載せるのは
初めてです。
こんちゃんのきれいな毛並みがみなさんに
伝わったみたいで、うれしいなっ
さわり心地は抜群で、草原の香りが
するんですよ~
気がめちゃつよいんで、時々咬まれますが・・涙

リョータはこんちゃんが出てると
いつもあの顔(笑)になります。。
[ 2011/07/07 19:31 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

3連発のキレイをいただきました~☆
ありがとうございます♪

美しいものを保つにはそれなりの
ケアが必要ですが。。
それも楽しみのひとつです♪
[ 2011/07/07 19:33 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

こんちゃん、はじめまして。。でしたか~。。
ときどきうさぎなのになかなか登場しなくて
ごめんなさい☆
うさパンチ!!なかなかのものですよ~
ぶぶぶぶb~って繰り出します笑

リョータの背中にこんちゃん。。♪
妄想しただけでクラクラ@
素敵すぎる~!!
[ 2011/07/07 19:36 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

うさんぽの時間はリョータはもしょうがない
な~って思ってるみたい。。伏せで待ってくれて
ます♪
こんちゃんはなかなか気が強い
うささんみたい。。
リョータも押され気味。。笑

キレイにとれてるのは
ウデがいいからじゃなく、カメラが
いいからなのよ~♪オホホホホ
[ 2011/07/07 20:55 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

うさんおいのお時間も作ってあげないと
やっぱりストレスがたまりますからね。。
狭いリビングですが走ったり、ぴょんぴょん跳ねたり
とかわいいですよ♪

やっぱりリョータのも警戒している
お顔なんですね~
ポチ君もおんなじようなお顔に
なるんだ!!おもしろいね☆
[ 2011/07/07 20:59 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータとこんちゃん、これでも距離は
縮まりつつあります☆
仲良し2ショット!!撮れたら死んでもいい←大げさ

こんちゃんなかなか美人でしょ♪
娘は実物よりイチデジ写真のが
いいかも。。って言いました~笑
[ 2011/07/07 21:02 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そっかー。。ころんちゃん、お家だとテリトリー
が強いって言ってたもんねぇ。。
こんちゃんもそうなのかな??
そういえばリョータのトイレに
必ずおちっこするし・・
なわばり意識なんだろうか??。。
だとしたら手強し!!ですね~・・

こんちゃんの毛触りはほんと、最高よ♪
毛並みもいいし。。
どこに出してもはずかしくない娘です笑
[ 2011/07/07 21:07 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

> ゴーイング・マイウェイのこんちゃんなのであった。
なあ~るほど。。こんな一言を最後に
入れればよかったな~♪
いつもノエママさんのコメントには
感心させられます☆
こんど記事の構成をお願いしちゃいたいくらい
です。。
そこへいくとボキャブラリーが乏しい私・・
もっとお勉強しておくんだったわっ←手遅れ
[ 2011/07/07 21:16 ] [ 編集 ]

こんちゃん、お久しぶり~(*^ v^*)
毛並みも良くて 綺麗だわ!!
一眼レフで見ると
よ~くわかるのねo(*>▽<*)o

マイペースで いろんな道を行けば
いつか交わる所に出ることができるよ♪
[ 2011/07/08 13:13 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

こんちゃん、キレイでしょ♪
女の子だから、キレイに撮って
あげられてうれしいわっ

こんちゃんとリョータ、
交わればいいんだけど。。
焦らず行くねっ☆
[ 2011/07/09 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/393-5fea850e


