
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョーを撮る!!

家の中でじっとしていても汗ばむくらい
蒸し暑かった日曜日の午後。。

だんなさんとカメラのお話をしていると、
「今から、リョーを撮りに山中温泉のこおろぎ橋に
いかないか??」というお誘いを受けました

珍しい。。山中温泉まで車で1時間以上かかるし時間は
15時30分過ぎ・・

家にいても子供たちはいないし、しょうがないので(笑)
行きましたよー

リョーを撮りに来たのだから早速お写真を。。

005_20110704165446.jpg
こおろぎ橋

003_20110704163405.jpg

こおろぎ橋の上から・・

008_20110704163419.jpg

山の中だけあって少しは涼しかったです

足湯につかるだんなさんとリョータ

0241.jpg

※リョータは浸かってません

今回もしっかりとモデルしてくれました

036_20110704164502.jpg

滞在時間1時間弱。。でしたけど、
足湯も出来たしお写真撮れたし、満足でした~

ちなみにだんなさんが言った「リョーを撮る」って
「涼をとる」だったみたい 笑

001_20110704164937.jpg

あ~勘違い 



[ 2011/07/04 17:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)

「涼をとる」・・・ステキな勘違い(笑)
でも、パパさんママさんお互いの
目的が果たせてよかったですね♪
ホント涼しそうな所~♥
こちら埼玉は海も山もないので
(車で1時間以上でも)羨ましいです。
リョータくんもいつもと違う涼しい所で
いいお顔になってますよん♪
[ 2011/07/04 19:24 ] [ 編集 ]

どれも 素敵な お写真ですね。
リョーを 撮る と 涼を とる… ねぇ。
ママさん かわいいな~。
でも リョータちゃんも 楽しそうだし
素敵な お写真 いっぱいだし
もちろん 涼も とれたし(あはは) 大満足ですよね。
足湯 気持ち良さそうですね。
夏の 暑い時期でも 見つけると つい 入ってみちゃいます
[ 2011/07/04 22:09 ] [ 編集 ]

だんなさま、素敵なお誘い♪
リョーと涼、座布団5枚っ!うまいっっ ( *´艸`)
マイナスイオンがいっぱいでてそうで、見てるだけでも涼しげです^^

リョータくんもいつもと違うお散歩コースで楽しかったでしょうね。
山中温泉。まだ未体験です。
こおろぎ橋、行ってみたいなぁ♪
・・紅葉の時期までとっておこうかなっ^^;
[ 2011/07/05 00:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
なかなかイキなお誘いor(and?)勘違いですね~。
しかも、ふと思い立って行けちゃうところが、
「そうだ、京都へ行こう!」の世界でヨイなぁと思います。

昔は自分にも、そういう発想と行動力、あったはずなんですが・・
何処へ行ってしまったのでしょうね。(汗笑)

素敵な景色に、涼を頂きました。感謝です。
[ 2011/07/05 02:37 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
リョー違いの勘違いだけど リョータくんにとっては良い勘違いだったのでは?!
すっごく楽しそうですもん!
また お邪魔させていただきますね^^
[ 2011/07/05 03:03 ] [ 編集 ]

あれ~?
ママさんリョータ君の事「リョー」って呼んでたかな?
なんて思いながら読んでいましたが…そういう事だったんですね♪
どっちの「リョー」も素敵ですね、あははo(〃^▽^〃)o
とーっても涼しげな風景と涼しげなリョータくん!
こちらも暑いはずなのに~ちょっぴり涼しくなったような気がします。

またお出掛けの様子見せて下さいね!
今日のリョータくんもイケイケイケメンだよ~(bゝω・)ふふ
[ 2011/07/05 09:23 ] [ 編集 ]

ママちゃん いつの間にやらプロキャメラマ~ンになっちゃってますね♪
写真がとっても綺麗に撮れてる。まるで カレンダーを見てるようよ。

リョータちゃんも お座りしてカメラの方を見て笑顔でパシャリ出来てるし どんどんおりこうになってるなあ。

ひなたは ずえ~んずぇん まだ無理なようでね。同じようなのしか撮れないの。
ころんは カメラを向けると視線をあっちに向けるし(カメラ嫌い:汗)

こおろぎ橋の緑や木々を見てると 清々しい匂いもしてきそうなほど いい所だね♪
自然の匂いって 安らいじゃうね。
[ 2011/07/05 10:30 ] [ 編集 ]

す、涼しい~

 す、涼しい!今日の記事・・・。見ているだけで、涼しい!
日本の夏は、やっぱり、山の緑と渓流ですよ~。o(^▽^)o

 リョータさん、温泉に入っているみたい。頭に手ぬぐいを
乗せたら完璧! b(^-^)
鼻歌も聞こえてきそうだもの。いい湯だな、あはは~ん♪

 それにしても、リョータママ様とパパ様、LOVE2!
私も最初、妻の才能に深く感心した夫が、協力を申し出た
のかと・・・。でも、きっと、それもあるよね~。

 やっぱ、リョータさん、観光大使になるしかない!
[ 2011/07/05 11:15 ] [ 編集 ]

ドンドン写真撮るのが上手になってるよねヾ(≧∇≦)〃
羨ましいわ~!
リョータ君も取られて嬉しそう(=^_^=)
我が家は 餌で釣って撮ってるからな~(^▽^;)
もっと撮り方 研究しなくちゃ!

ご主人とのお散歩デ―ト、いいね~♡
聞き間違えと言うのは ご主人の照れ隠しで
二人で(3人で)出掛けたかったんじゃないかしら(*^_^*)
[ 2011/07/05 16:40 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

すこーし涼しくはあったのですが、
ほんの少しです笑
家にいても暑いだけで、
気分転換にもなってよかったです♪

こちら地方、雪が多いことさえ
除けば住み易くていいところですよ~☆
海も山も近いです♪
子供が小さい頃はよくキャンプに
行きました!!
[ 2011/07/05 21:21 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

うちのダンナさん、いつもリョータのこと
リョーと呼んでいるのでつい。。
自分でも勘違いがおかしくて
笑っちゃいました。。アハハ

足湯。。すんごくよかったです☆
ほんと、疲れが飛んじゃうくらい。。
リョータも肉球くらい浸けてあげれば
よかったと後悔です。。
[ 2011/07/05 21:23 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

素敵なお誘いももうちょっと早い時間に
お願いしますって感じでした~♪
おまけに湿度が高すぎて、正直そこまで
涼しくなかったしぃ。。
帰りの車に乗った途端雨がポツポツっと
来ちゃいました~

でも足湯は気持ちよかったです☆

紅葉は最高だと思います!!
私もその時期に来ようと思いましたっ
大勢の人が来るだろうから
早朝がいいかなって思ってるのですが
そうしたら金沢何時にでる??
っと今から考え中です←まだ早いか。。
[ 2011/07/05 21:28 ] [ 編集 ]

バニラブルーさんへ

ダンナさんはいつもリョータのことを
リョーと呼んでいるのでつい。。アハハ
自分の都合のいい勘違いに
笑ってしまいましたっ・・

バニラブルーさんも、こんど思いつきで
どこか行かれたらどうでしょうか??
まだまだ俺もいけるなっ
なあ~んて思えるかもしれませんよ☆
[ 2011/07/05 21:36 ] [ 編集 ]

MMGさんへ

はじめまして☆
大変な時にコメントありがとうございます♪

リョータは車も大好きなんで、楽しかった
と思います。。ただだんなさんがリードを
持つのは一年に数回しかないので、私の
ほうばかりみてましたけど。。

また遊びに来て下さいね☆
[ 2011/07/05 21:39 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

あはは~確かに。。私はリョーとはいいませんね。。
ダンナさんはいつもリョーって呼んでいるので
つい。。勘違いを・・
ほーら涼しいだろって言われたときに
気づきました 笑

ただのイケメンじゃなくてイケイケってところが
バージョンアップしたみたいで
うれしいでーす♪
[ 2011/07/05 21:43 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃんったら褒めすぎ!
わたし、天狗になっちゃうよ!!
リョータはカメラは完全に意識して
くれるようになったみたい☆
少し前まではしっかりよそ見してくれてた
のに、最近ではいい感じによそ見してくれます笑

有名な温泉街だけあってキレイで景色もよくて。。
また行きたいなって思いました♪
[ 2011/07/05 21:49 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

見てる方が涼しいかも。。
というのはこの日はムシムシが半端無くて
ほんと、暑かったの。。
橋の辺りもほんのすこしだけ
涼しかったわっ

リョータに手ぬぐい。。
その手があったか~
今度は使わせていただきます♪

だんなさんとはラブラブではありませんのよ~
このブログもたぶん一度もみてないんじゃ
ないかな~興味なし??
あれこれ言われても、ほっといて!!
ってなっちゃうけどね~
[ 2011/07/05 21:55 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

うまくなってる??
って。。そんな~。。
そんなに褒めると木に昇っちゃうよ♪
うちもおやつのギャラありきですよー
でもカメラを向けると動かない方が
いいんだなってことはわかってるみたい☆

だんなさんは車の運転が大好きでね~
単にお出かけしたかった
んだと思いますよ~
[ 2011/07/05 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/392-031fdd0b


