
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝有料散歩

今日は朝早く目が覚めたので(年寄りの法則(笑))
いつもと違う場所をお散歩~

5時台でもジョギングする人、ワンコの散歩を
する人がいました

008_20110702101613.jpg

このお写真ではいつものお山と変わりないけど。。

037_20110702103244.jpg

こんなかわいいお花も咲いていました。

021_20110702101219.jpg

恥ずかしながら
名前わかりません。。

022_20110702102039.jpg

広くて気持ちのいいところ。。

023_20110702103342.jpg

アジサイとリョータ

030_20110702101249.jpg

石畳の上で。。

006_20110702102502.jpg

見上げるとこんなものが。。

005_20110702103445.jpg

このお散歩300円・・
払ったコインパーキングのお値段です。。

[ 2011/07/02 10:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/02 12:48 ] [ 編集 ]

暑くなってくると お散歩時間も早くなりますよね
5時ではまだ涼しいのでしょうか^^
リョータくんも気持ち良さそうですね
お花の前でモデルさんもバッチリ♪
風太はなかなかジッとしてくれないので
ボツ写真がいっぱい出来上がります(^^ゞ
[ 2011/07/02 17:56 ] [ 編集 ]

いちおう 早起き してる つもりなんですが
5時台 6時台でも すでに おひさま が カンカン で
一体 何時に 起きりゃ いいんだ…と もんもん と してますですよ。
きれいで かわいらしい お花ですね。
名前… うぅん 分からないっ。
でも ほら きれい!ってことは
ちゃんと 分かるから いいんですよ~ えへへ
ママさん お写真 やっぱり お上手!
リョータちゃんの 魅力を ばっちり 引き出してる感じが します
[ 2011/07/02 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日も写真がキレイ~♪
お花も可愛いしリョウタくんも可愛い(*^_^*)
ここもまたステキな公園。
リョータくんのおウチの近くには
ステキな場所がいっぱいだね!
早くから明るいから早起きになっちゃいますね!
お散歩行くママさんはエライっ!です。

リョータホタルちゃん、とーーーっても可愛い☆
色とりどりかいいね。
ステキな企画ですね!(*^_^*)
[ 2011/07/02 21:46 ] [ 編集 ]

私も最近、5時前に目がさめますっ。
年寄りの法則に仲間入り♪
いえいえ、お互い若くいきましょー、ママさんっっ!!

紫陽花が前ボケでうしろのリョータくんにピントがあってる写真、
雰囲気があってすごく好きです。
どの写真のリョータくんもいいお顔してるし、
ムム、ことしのクラビズムのペット写真展が楽しみですね♪
有料早朝お散歩も、300円でリョータくんが喜んでくれるならお安いかな~^^
[ 2011/07/03 00:43 ] [ 編集 ]

リョ―タホタルに、なったね。
美しいねぇ、、
座りこんじゃったの? ホタルになれてよかったねぇ、、
ママさん、ありがとう!

お花、きれいで、リョ―タくんと、バッチリマッチしているね。
[ 2011/07/03 02:37 ] [ 編集 ]

リョータママさん朝から車で散歩したんですね~♪
すごい!
300円で朝から気持ちのいいお散歩が出来きたら安いもんですね。
アジサイもキレイですね。

↓のホタルさんの企画素敵ですね~♪
1日は全国のみんながピカピカホタルさんになったんやと思ったら
ちょっと感動です~☆
[ 2011/07/03 08:39 ] [ 編集 ]

たまには遠出のお散歩もイイですねっ★゛
リョータくんもとても気持ち良さそうo(〃^▽^〃)o
6番目の写真。手前にあるボケた紫陽花が素敵にうつってますね~!!
綺麗な青色がいいなぁーっ。見つめるリョータくん色男!
リョータママさんのお近くって素敵な場所が沢山あるんですね。
羨ましいですヾ(@^▽^@)ノ゛⌒♪

今日のお散歩も楽しくいってらっしゃーいっ!!
[ 2011/07/03 09:59 ] [ 編集 ]

感心しちゃう!

 リョータママ様が撮る写真に、上手だな~と感心するのは
毎度のことですが、今回は(も)、構成が面白いですね!

 リョータさんの目の高さで撮られていて、(ここは、
どこかな?公園?)と思いつつ、読み進んだら、石垣が・・・。
ひょっとして・・・。で、最後に、「やっぱり金沢城だ!」
最後の写真は、石川門でしたっけ?

 あの・・・こんなふうに深読みしているのは、私だけ?

 それにしても、リョータさん・・・金沢の観光大使に
なれるね!(*^▽^*)b

PS:うちのダンナが、「リョータ君のブログ見た?
  映画の宣伝かと思った!」ですって。
  たしかに・・・。
[ 2011/07/03 11:42 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご無沙汰でした~☆
お元気そうでなによりです♪

ボールはみつかってないのよ~涙
もう、ないのかも。。
でもテレビ用に写ってるものが
新たなお気に入りになりそうなかんじ・・

マイペースで更新して
くださいねっ
まってます♪
[ 2011/07/03 21:43 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

この日は曇っていたので、
気持ちよくお散歩できました~

ボツ写真の数では負けないと
思いますよ~←負けず嫌い・・
パソコンのデータも整理できないので
いっぱい・・
だれかしてくれないかな~。。
[ 2011/07/03 21:46 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

5時台でも暑いとならば。。
4時台??笑
しっかり夜中ですね~
こちらはまだ涼しかったです。

そうそう。。お花はきれいって
わかればいいですよねっ☆アハハ

お写真褒めて貰えてうれしいです。。
カメラがいいからなんですけどねっ・・笑
[ 2011/07/03 21:49 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お写真褒めてもらってうれしいです♪
ここ、きれいなところでしょう~
車でしか通らないから、いつかリョータを連れて
ここでお散歩しようって
ずっと思ってました☆

金沢城趾公園の外堀??なんですよ~
兼六園が向かいにあります

リョータは毎日ホタルになって
ます♪
通りすがりの人にも
いいねって言ってもらいました☆
[ 2011/07/03 21:52 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさんお若いのに。。
まだ仲間入りはさせませんよ!!

アジサイのお写真、じつはもっとよく
撮れた瞬間があったのですが、タイミングが
合わず。。
それでもなんとかお気に入りが撮れました☆

アハハ!!クラビズム、今年もあるのかな??
ムムッ・・ライバルですね~
[ 2011/07/03 21:56 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ホタル、しっかりなれました~☆
ありがとう♪
最近のリョータ、行きたくない方向のお散歩は
座り込むか伏せるか。。ストライキ
します 汗
するとお散歩が10分くらいで
終わっちゃう時もあるんですよ~・・

かわいいお花みたらついお写真撮りたく
なるんですよね。。
リョータとコラボなら尚更です☆
[ 2011/07/03 21:59 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

お山もいつもてっぺんまで
車でいってるのですよ~
ここは金沢城のすぐちかくで車で
5分ほどなんですが、歩くと結構距離が
あって。。
かわいいお花も咲いてるし
きれいだし。。行ってよかったです☆

ホタル。。企画♪
考えて行動に移された
ランマロンままさんに感謝です☆
[ 2011/07/04 13:28 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

遠出といっても、車で5分くらい
なんですよ~
暑くなるとかわいそうなので
車にしました♪

アジサイのお写真、もっと良い表情して
たのに、デジイチ反応遅し!で
取り損ないましたが、これもいいかなって
思えてきました。。

たまに違う場所をお散歩すると
また楽しいです♪
[ 2011/07/04 13:32 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエママさんったら褒め上手だわっ
私鼻がぴよ~んて伸びちゃう。。
ってピノキオではありません。それをいうなら
天狗かな。。笑

深読みしていただいてありがとう
ございます。
記事の構成に悩んだ甲斐がありました~
この記事は特に悩み、お写真のサイズもかなり変えたり
(結局いつもと同じサイズですが。。)
で時間がかかったんですぅ
なにせこういう才能がないもので。。
石川門。。正解です♪

だんなさままで、褒め上手・・
恐れ入ります。。
[ 2011/07/04 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/391-4f027444


