
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータホタル

今日から7月ですね~
早い!!歳だから??←笑うところ~

さて、今日7月1日はラン坊マー坊今日もいい天気の
ランマロンママさんが呼びかけた
ホタルになろう!!の日です

なんと全国の36わんこが今夜ホタルに
なっているそうですよ~

こちらがリョータホタルです。。

[広告] VPS


暗闇にピカピカライト。。
これからの夜のお散歩にぴったりですねっ

このライトもランマロンままさんが用意して
くださいました。
ありがとうございました♪

今夜はホタルになったお友達わんこの
ブログ巡りをしたいと思います
[ 2011/07/01 21:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/390-cb34d20c


