
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にいちゃんとおとうと

今日の夕方、お山の散歩を終えて帰ろうとしたその時、

リョータの大好きなお友達、柴犬(5歳♂)のめろんに会いました

久しぶりに会えたせいか、リョータは大喜び

まるでお兄ちゃんに甘える弟のよう
すき~
猛烈にアタックします
あそぼあそぼ

めろんにいちゃん♪

あそぼう!!

めろん、いつもしつこくしてごめんよ~

おやつを待っている間も、にいちゃんが気になるようす
こっちみて

それでもあちゅこさん(めろんの飼い主さん)がおやつを
だそうとすると~
めろんかあさん♪
揃って催促、

そして、「待て」のコマンドで揃ってお座りできました
おやつおやつ

ほんの5分程の短い時間だったけど、めろんと遊べてよかったね
またね

バイバイしてからも何回も振り返っていたリョータでした

また今度ゆっくり遊ぼうね




[ 2010/03/04 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんわん^^

リョータくん、仲良しワンコが多くて楽しそうですねっ♪″
2頭とも元気いっぱい!微笑ましいです。
あらあら、ちゃんと待てが出来てお利口さんですね!
とても心温まる写真をありがとうございます。
明日はキャットグルーマーライセンスの筆記試験です。
頑張ってきますねん(*^0^*)/
[ 2010/03/04 23:13 ] [ 編集 ]

ありがとう~

カメラがなくて大ショックだったけど、ここでリョータとめろんの写真を見せてもらえて元気復活!
ありがと~v-353
ふたりとも、おすわりとマテがすごい上手でしたv-344
天才!?と思ったのは親ばかだからじゃないよね~v-411
[ 2010/03/04 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

めろんはリョータにとって、はじめてのお友達です。
とっても穏やかないい子なんですよ。

ライセンスの筆記試験はいかがでしたか?
試験が多くて大変そうですが、
がんばってくださいねv-291
[ 2010/03/05 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

元気復活されて、よかったですi-228

ズバリ、私たち、筋金入りの親ばかだとおもいまーすi-237
[ 2010/03/05 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/39-77753ba4


