
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活躍♪携帯カメラ

今日も暑かった~
なので、夕方いつもの避暑地へ。。(爆)

張り切ってデジイチ持っていったのにカード入ってないし。。
暑さで注意力散漫になってる??ってことに

がっがりしたけど気を取り直して携帯で・・

すると、思ったより撮れる!!
デジイチより軽いし←当たり前
撮ろうとした瞬間に撮れる!!
しかも画像はまあまあ!!

というわけで、携帯で撮ったお写真。。です!

014_20110630202136.jpg 025_20110630202423.jpg 026.jpg

最近はベンチに乗る+モデル=おやつゲット

の法則が完全にインプットされているようで。。

ありがたいッス。。

金糸梅の前で。。

021_20110630203914.jpg 020_20110630202343.jpg

広場でまったり。。ダッシュ

018_20110630202315.jpg 022_20110630202355.jpg 017_20110630202252.jpg

至近距離でも撮れるのもいい!
そういえばこの携帯を選ぶときに
カメラの画素数で選んだんだった。。
もっと使おうっと。

お山は下界より涼しくて。。思ったより元気に走った
リョータでした。。

帰ってからのリョータ

おつかれ

ちゅかれた~










[ 2011/06/30 21:01 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

ホントに毎日暑いしか言葉が出ません。
避暑地!いいですね~♪
緑が多いからそれだけでもマシですよ。
うちの周りはコンクリートしかないから
公園も砂か石やし・・・

今の携帯はキレイに撮れますね。
私はほとんど使わないけど
[ 2011/07/01 07:12 ] [ 編集 ]

携帯のカメラでも凄いキレイに撮れてると思いますよー♪゛
今の携帯ってカメラの画素数も良いですものね!!
一番上の左の写真、おめめパッチリ。カメラ目線(*^^*)
携帯のカメラでもしっかりモデルやってるのね~。
やっぱりプロはカメラが違ってもわかるのね!さっすがー。

自然豊かな所で見ているだけで目の癒しになります。
そしてリョータくんも一緒に写真で写ってくれる事によって
ますます癒し度Upですーヾ(@^▽^@)ノ アハハ
[ 2011/07/01 09:17 ] [ 編集 ]

「ちゅかれた~。でも 満足ぅ~♪」って言ってるみたいだねぇ。

いやん 携帯でもこんなに綺麗に撮れるなんて ママちゃん デジイチにしろ携帯にしろ やっほほ~い!!な家電をお持ちでっ♡
うちは カメラも携帯も ぶん投げたくなるほど性能悪しっっ×××・・・ほんと やんなっちゃうぞ。

リョータちゃん ベンチでポーズしてくれて すんばらしいなぁ。
ほとんどが笑顔なんだね!
何度これを(ベンチで)チャレンジしても 怖がってガクブルしてる ころひな。。。
なんでやろ おまぃ達 へたれやのぉ~(*゚д゚*)とか 思っちゃうよ。

うちの子がこんなして やってくんないから いつかリョータちゃんの写真をバンバン撮りたいなぁ♡
[ 2011/07/01 09:40 ] [ 編集 ]

携帯でも意外にきれいに撮れますよね~!
携帯カメラはもはやコンデジなみでは?!って思います。
私も出先でカードないっ~(涙)、ってよくやりますよ。
その度に電機屋さんに駆け込んで、一番安いカードを買うので、
カードが増える増える・・

リョータくん、撮影の法則がインプットされてるなんて、
モデル業バッチリですね☆
オスワリ=おやつ、というか何でももらえる。
これ、うちのコの法則です。撮影はどこいった・・?
[ 2011/07/02 06:02 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

うちも家の周りはコンクリートだらけで
暑いときは歩けません。。
だから毎日車で避暑地行きですぅ~

携帯。。あまりに使い勝手
がいいのでびっくりです♪
今更??ですがね~
[ 2011/07/02 11:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

今更ながら携帯カメラの性能に
驚きました~☆
ほんと今更ですよねぇ。。

そうそう。。携帯でもモデル
してくれました!!
プロ☆
いい響きです♪
[ 2011/07/02 11:50 ] [ 編集 ]

みーさんへ

今更ながら携帯カメラの性能に
驚きですぅ。。
リョータはベンチがあったら片っ端から
乗ってポーズ!
もーえーって!!ていうくらい笑
みーたんにもいつか撮ってもらえると
いいのにな~♪


ころひなたんはベンチがこわいのねぇ。。
かわいい~
おばたんがよちよちしてあげよう!!・・いらないねぇ笑
[ 2011/07/02 12:08 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさんもカードないーって
ことあるのね~☆仲間仲間♪
私もよくあって・・泣く泣くあきらめることが
多いの。。
携帯カメラは久しぶりに使ったんだけど、
今更ながら見直しちゃった☆

撮影の法則はほんとありがたい。。
でも撮らないときも、ギャラはしっかり
要求されますわっ
[ 2011/07/02 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/389-625ced7b


