
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり~

今日もリョータ地方は暑かった

夕方のお山。。
住宅街を歩くよりも全然マシだけど、
少し歩くとすぐに休憩するリョータ・・

034_20110629200851.jpg
あちゅ~

035_20110629200901.jpg
そしてあくび


でもママの期待に応えるべくモデルのお仕事も
こなす健気なリョータ

040_20110629201229.jpg

042.jpg

う~ん。。かわゆい(いつもの親ばか)

061_20110629201511.jpg

最近は広場に来てもダッシュしたりは減ってきたかな~

まったりお散歩が好きになってきたリョータ

082.jpg

044.jpg

いや・・暑いだけだから。。


そして、もう帰ろうとしたときに
かわいいお友達に会いました~

トイプーのななちゃん!!

なな

リョータがいつもジャイアンでごめんねっ

[ 2011/06/29 20:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

暑いね~!
元気印のリョータ君も堪えるみたいね。

騎々もカメラを向けるとお座りしてカメラ目線です。
騎々は外で写真撮ったらおやつがもらえるってインプットされているみたい(笑)
モデルのリョータ君とってもかわいい~♪
ママさんの写真もとてもきれい!

[ 2011/06/29 21:31 ] [ 編集 ]

今日も、じめ~~っと暑かったですね。
夕方のお散歩も、日が傾きかけたといっても
まだまだ暑いですもんね。
リョータくんモデル頑張ったね♪
ママさんの為に「ここいちばん!!」
しっかりお努めするリョータくんが健気~♪
ちゃんと「ON」「OFF」の表情が作れるなんて
まるで一流モデルじゃないですかっ!e-420
まめ太も見習わなきゃ(笑)
[ 2011/06/29 21:42 ] [ 編集 ]

こちらも暑かった!!
ちょっとお外に出ただけでも
クラクラする感じ。

息子の通う学校でも 部活中に
気分の悪くなる子が数人出たんです。
搬送されるほどではなかったそうですが
部活は中止。
日中の運動は危険ですね。
リョータ君も気をつけてね。

暑くてもモデルの仕事を
こなすところは さすがですね。
うちの子はだめだわ~
コロンはカメラ嫌いだし
ライトは・・・突撃してくるもん。
[ 2011/06/29 22:10 ] [ 編集 ]

暑くて暑くて、とけそうです><
この暑さだとさすがのリョータくんもダッシュは厳しいですねi-201
ママさんも熱中症にはお気をつけくださいねっ!
うちも、夜にお散歩行くんですけど(ワンコを抱っこして・汗)、
暑くて飼い主がフラッフラですもん・・

先日はもものお誕生日にお祝いを寄せていただき、有難うございました!
リョータくんに比べたらちょっとお姉さん犬ですけど、
そのうち一緒に遊んでくださいね♪
リョータくん、年上のおばさんお姉さんもなかなかいいと思うよ~( *´艸`)
[ 2011/06/30 05:04 ] [ 編集 ]

さすがにこの暑さでリョータくんも…
【元気リョータくん】も良いけれど【まったりリョータくん】も凄い可愛いですね♪゛
こんなに暑くてもモデルの仕事は忘れませんね~~ヾ(@^▽^@)ノ
今日のリョータくんもイケイケ、男前☆゛
私のお気に入りは上から6番目のベンチの写真です。

これからもっと暑い日が続くと思いますので、
ママさんもリョータくんも
熱中症には十分にお気をつけて下さいね<m(__)m>
[ 2011/06/30 09:06 ] [ 編集 ]

ほんっと暑いですねぇ。陽が陰っても地面からの熱がもわわわ~ん。。。だもんでね この先が思いやられます。
リョータちゃんも 「 あちいですよ~ 氷 くだしゃい~」って 今 あたしの耳に聞こえたような(笑)
なんか よそで拝見したんだけど わんこも倒れてるようなので ママちゃん リョータちゃん 気を付けてね!保冷剤あったほうが いいかも♪
[ 2011/06/30 10:44 ] [ 編集 ]

スノちゃん地方も とっても暑~いです!!
で、1時間くらい前から真夏の様に雷と雨(・0・)
これで梅雨が明けるのかなー。

リョータ君 この暑さにもメゲず走っているのね(=^_^=)
スノーウィは暑くて お散歩拒否が続いてます(^▽^;)
だから途中まで 抱っこよ~;(><);
[ 2011/06/30 14:50 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

リョータも最近は自らポーズ。。
そしてちゃっかりおねだりです!!
モデルしてくれるのでお互い助かり
ますねっ。。

ほんとまだ6月だというのに
この暑さ。。そして湿気。。
エアコン付けずにはいられませんね~

お写真褒めていただいて
ありがと!!
うれしいです♪
[ 2011/06/30 21:06 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

暑かったですね~
暑いのはまだしもじめじめが
堪えます。。

リョータが一流モデル??
アハハっ!!そんなことないですよ♪
でもギャラの請求は一流モデル並ですっ
[ 2011/06/30 21:09 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

熱中症。。危険ですよね~
全国で何人か亡くなっているみたいだし、
お互い気を付けましょうね。。

それでも山は風もあるし、日陰もあるしで
まだ過ごしやすかったです。

コロンくんはカメラ嫌いなのね。。
リョータはカメラ=おやつの
食いしん坊だから好きみたい。
たまにリョータ以外を撮ってると
なんで??みたいなお顔をします←ほんと!

ライトくんは突撃派ね。。
リョータも小さい頃はそうだったな~
動きが激しすぎて撮れないよね・・
でもそのうちきっと。。
かわゆいお写真沢山撮れますよ♪
[ 2011/06/30 21:15 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ほんとに暑くてじめじめ。。
いやですね~
でも。。まだうちの職場はエアコンつけないし・・
7月からなんだって!!
信じられます??プンプン・・

リョータがもう少しお利口さんなら
ももさんと喜んで遊ばせられるんだけどー。。汗
社交的なももさん、リョータに上手な遊びかた
教えてあげてもらえないかな~
[ 2011/06/30 21:20 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

元気もまったりもこなす
男!!リョータです笑

私もベンチのお写真、すごく気に入って
ます☆
リラックス感がいいな~って
思いました!

全国的に暑いみたいですね~
猫ちゃんも水分しっかりとって、
熱中症気を付けてね☆
[ 2011/06/30 21:58 ] [ 編集 ]

みーさんへ

うんうん。。暑くてアスファルトは
歩かせられません。。
まだ6月だというのにねぇ。。

暑さでワンコが倒れたの??マジっ??
今度からお散歩行くときは
クールバンダナしていくねっ
保冷材いりリュックもいいかな~
もっともっと気をつけるね☆
ありがとう!!
[ 2011/06/30 22:02 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

梅雨、開けるといいですね~
こちらはまだみたい。。来週は雨マークが
並んでました。。

このじめじめがいやですよね~・・

スノちゃんお散歩ストライキですか~
リョータは自分が行きたい方向にしか
歩きません。。
わがまま??笑
[ 2011/06/30 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/388-e24459f2


