
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬飼さんちの犬を応援します!!

私リョータママとリョータ、
映画、犬飼さんちの犬、応援団をさせていただいてます。
なので6月25日、今週の土曜日に公開される作品を
一足先に観させていただきました。。
032_20110623201243.jpg

あらすじは。。
犬飼という名字にも関わらず犬が嫌いな犬飼さん。。
単身赴任中だった犬飼さんが一年ぶりに我が家に帰ると、
サモエド犬のサモンがいた。。

犬猿の中からはじまった2人が絆を結ぶまでの
おもしろ、あたたかなストーリー・・

映画をみての感想は。。

犬飼さん役の小日向さんとうちのだんなさんの
行動が重なるということ。。

サモンは犬飼さんのいうことを全く
きかないのですが。。
リョータもうちのだんなさんの言うことをききません
うちのだんなさんは犬嫌いじゃないんですけどね~。。。

それでも大事な家族の思いをしって犬嫌いを
克服しようとする犬飼さんがすばらしいと思いました。


応援団リョータとしては、ソモエドのサモン君に
負けてられない。。
同じ柄のネクタイでおしゃれしてみました


037_20110623202608.jpg

うーん。。スマイルが足りないな~。。

すると。。

048_20110623202826.jpg

これでどう??

うん!!これならサモエドスマイルのサモンくん
みたいだね。。

ポメちゃんの先祖犬はサモエドらしいから。。
応援団になったのもなにかの縁かな・・


犬飼さん応援団









[ 2011/06/23 16:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

リョータちゃんも ママちゃんも応援団になっちゃったのね♪
他の所でも 応援団になってた方がいらしたのだけど 何かなぁ?って思ってて。
このブログのサイドバーに「応援団になりました」って貼ってあるのは分かってましたよん♪

こちらの映画もDVDになったらぜひ見たいナ(*´∀`)
やっぱり映画館はどっちみち苦手なので おうちで見たいなって思いますのだ。
この頃 わんこの映画とかたくさんあって嬉しいのだけど悲しいお話も多いので 困ってしまいます。

ところで リョータちゃん ネクタイして しかも男前に写ってて凄いじゃん♡
女の子みたいに可愛いわぁ~っていつも見てたけどこのネクタイをしたら 男の子なんだ♪って気づかされちゃったよ♪♪(*´▽`*)ノ゛
[ 2011/06/23 23:35 ] [ 編集 ]

応援団になりました~って何だろう?って思ってました
こういうことだったんですね(o^∇^o)
リョータくん ネクタイ姿が似合ってますよ
笑顔がとっても可愛らしいです^^

言うことを聞いてもらえない犬飼さん
そんなところはうちのパパと一緒です
パパは風太大好きなんですけど
風太はどうやら違うようで・・(笑)
映画 見てみたくなりました
[ 2011/06/24 12:25 ] [ 編集 ]

Animal Planetで 放送されているのを
毎日見てます!
今日で終わりだったかな~。
とても楽しくて 考えさせられますね。
映画も見てみたいわ♪
[ 2011/06/24 15:37 ] [ 編集 ]

リョータくんとサモンくんのクリアファイル?が
並ぶとサモンくんのお目目の小さいこと小さいこと(笑)
でも、さすが映画の主役だけあって
表情がなんとも可愛いですね♪

こちらではこの映画のCMあんまり
やってないんですよね~
私も見たのは1回だけ。
ちょっと知名度が低いようですが、
リョータ宣伝部長がしっかり
PRしてくれてるから大丈夫だね♪
それに今サモエドが熱い!!しねv-218
リョータくん、お仕事お疲れ様でした♪
[ 2011/06/24 21:15 ] [ 編集 ]

みーさんへ

応援団になって、映画をみて感想を
書いて下さい!!なーんて言われたけど、
昔から感想文が苦手で苦手で・・
こんな記事でも実はものすごく考えて
書いたものなの。。
だからコメント頂けて、いつも以上に
うれしかったよ♪
ありがとう。。
私も悲しいのはちょっと。。
そんなのをみたいと思うときも
もちろんあるけど。。
心暖まるほんわかした雰囲気のものが
好き♪
みーちゃんもDVDになったら
是非観てね!!
[ 2011/06/24 21:41 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

応援団になって、映画の感想を書いてください!!
っていわれたんだけど、昔からそういうの苦手で。。
この記事書くのも随分時間がかかりました・・
だからコメント頂けて、いつも以上にうれしいです
ありがとう!!
風太くん、かわゆいお顔だけど、
パパのいうこときかないの??
リョータはきかないどころか、
会社から帰って来ただけで、ぎゃん鳴きします・・
もっと仲良くなってほしいのにな~。。
[ 2011/06/24 21:45 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

スノままさんはご存じだったのね~。。
私はドラマも映画も全く知らなくて・・
なのに応援団って。。
でも映画をみさせてもらって
ドラマもみたいなーって思いました☆
ただこちら地方はしてないみたい。。
スカパー入らなきゃダメかしら。。汗

スノままさん是非観てね!!
[ 2011/06/24 21:48 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

サモンくん。。ほんとだ!!
目が小さいかも。。
舌の長さに気を取られて気づきませんでした~笑
サモンくん、ほわほわでかわいいですよね♪
さすが主役!!
こんなかわいくてかしこいワンコだと
ワンコ嫌いの人でもすぐに好きになっちゃうねぇ。。

こちらも全く宣伝してませんよ~
お友達ブログで初めて
知りましたから。。
ドラマもあってそちらもみてみたいな~って
思いました♪
心暖まるストーリー。。
時間があったら是非みてくださいね!!
[ 2011/06/24 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すごいよ~♪
遊びにきたら舌チロのリョータくんが
お出迎えしてくれたよ。かわいい!
かっくイイテンプレートだねっ!

映画、観てみたくなりました。
ワンコものの映画は泣いちゃうのが多いので
観ないようにしてるけど
この映画はそうじゃなさそう。
(泣かない映画でしょ?)
リョータくん、ネクタイしちゃって
宣伝ワンとして立派なお仕事してますね(*^_^*)カワイイ♪
[ 2011/06/24 22:11 ] [ 編集 ]

サイドバーに貼ってたから
応援団に入ったんだぁと思っていましたよ(^^)

ワイドショーでこの映画の紹介をしていました。
小日向さんは実生活ではワンコを飼われていて
すごく好きなのに嫌いな演技を
しなくてはいけないので 大変だと
おっしゃってました。

動物のドラマや映画は泣けてくるの。
最近歳のせいか、涙腺がもろくて・・・

リョータ君、カッコイイ~
スマイルも( ´∀`)bグッ!
[ 2011/06/25 05:49 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

テンプレート。。褒めてくれて
ありがとう♪
私もとっても気に入ってます☆

この映画は悲しいものではないので
大丈夫ですよ!!
安心して観られます♪

ネクタイ、以外と似合ったわ☆
いつも親ばかですみません。。
[ 2011/06/25 20:42 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

サイドバーに貼ってあるの
気づいてもらえましたか~
うれしい♪

この映画は悲しいお話じゃないから
楽しく観られると思います♪

歳のせいって。。ままさんまだお若いんじゃ
ないですか~??
ネクタイ以外と似合いました☆
いつも親ばかすみません♪
[ 2011/06/25 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/385-e53ef269


