
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑~いお散歩

みなさ~ん。。もうお気づきでしょうが、
テンプレートがリョータオリジナルになりました。

自分でしたよーっと言いたいところですが、まさかまさか。。
リンクの一番上にでている柴犬ひかりといちごのんびり日記の
ぴろこさんに丸投げして作っていただきました

ぴろこさんありがとう




さてさて今日の日記です。。
お仕事がお休みの朝はお山散歩へ。。
こちら地方梅雨入りはとっくにしたというのに
いまだにまとまった雨が降らず、お陰でお散歩と
撮影会(笑)ができます

九州地方は豪雨の被害もでているそうですね。。
お見舞い申し上げます。

036_20110622155715.jpg

お天気はいいのですが蒸し暑くて。。
リョータの舌も伸びます。。

005_20110622155924.jpg

暑いよ~ってお顔してるでしょ?

見頃を迎えた黄色いお花の前で、ぱちり

008_20110622160404.jpg 
金糸梅(きんしばい)っていうお名前らしいです。

そしてアジサイ
018_20110622160951.jpg
ここでは輝く笑顔をみせてくれましたが。。

021_20110622160728.jpg
つぎは暑いしもうどうにでもしてってお顔ですね。。

いつも遊ぶ広場へいっても遊ばずに、あつ~。。

041.jpg

それでも「おやつ・・」とつぶやくと
にっこり笑うリョータです

038.jpg

舌ながっ

というわけで?早めにお散歩を切り上げたママとリョータでした




[ 2011/06/22 15:49 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

ジメジメのうっとおしい季節が
やってきましたね。
うちの子たちは
家の中でもハァーハァー言ってますよ。

いつも元気印のリョータ君も
さすがに暑かったみたいね(*^_^*)フフフ

PS:応募してくれてありがとう~
抽選までもうしばらくお待ちくださいませ~(^^)
[ 2011/06/22 21:51 ] [ 編集 ]

トップ画像 見た瞬間 かわいい~って 感動しちゃった!
やや てへっちっくな お顔が かわいいですね。

今日は 夏日でしたねぇ。
リョータちゃんも ちょっと 疲れちゃったかな??
のんさま は ともかく(おい)私 暑いの 苦手なんですよね…
早く 冬に ならないかなぁ… ふぅ…
[ 2011/06/22 21:53 ] [ 編集 ]

すごいすご~い!!リョータちゃん オリジナルのテンプレートに感激しましたよー♪
あたし あーゆーのが ちんぷんかんぷんで さっぱりなのでございます。
ここは リョータちゃんのお部屋ね♡

ところで デジイチになって リョータちゃんの おけけ1本1本も鮮明に映ってて 背景がぼやけてて 綺麗に撮れてるねぇ。 いいわぁ やっぱり絶対デジイチ欲しいなって 加速度増しちゃいましたぞ。

今年も熱中症に気を付けましょう。お水 たくさん飲んでね♪
[ 2011/06/23 01:24 ] [ 編集 ]

ページひらいたらリョータくんの笑顔がとびこんできてビックリ!
リョータくんの笑顔も、ブログの題名の文字もかわいいー☆
テンプレのベースが白だと、お写真がより映えるような気がします^^
うちもそろそろ変えなきゃ・・。

そうそう、全然雨降らなくってちょっとフシギでしたねぇ。
と思ったら今週は雨続きですけど。
だんだん暑さがこたえてくるリョータくんのお顔の変化、
楽しませていただきました♪
[ 2011/06/23 05:49 ] [ 編集 ]

わぁぁあ!ステキヾ(@^▽^@)ノ
可愛いリョータくんがTOPでビックリしました★゛
良い表情している素敵な写真ですね!!
「リョータくんのブログなんだ!」って一目で分かります。あはっ♪

この暑さで元気なリョータくんもさすがにお手上げ?
いつもみたいな元気なリョータくんより少し疲れている表情ですね~。
この暑さではそうなりますよね、本当昨日は暑かったですもの!
節電とは言ってもやっぱりエアコンはたまには付けないと…orz|||
暑くて暑くて、昨日から今日にかけても寝苦しかったです~
[ 2011/06/23 09:22 ] [ 編集 ]

す、すごい!(☆o☆)oh~

 『いぬときどき、うさぎ』をクリックして、びっくり~!
ますます、プロっぽく?なってきましたねぇ・・・。(^▽^)
 暑いのに、カメラマンの要求に応えるリョータさんが
健気で、か、可愛い!v-238

 紫陽花とリョータさんの組み合わせ、なかなか良い
ですね。茶屋街で撮った写真も見事だったし。
リョータさん、青が似合うと思う!

 北陸も蒸し暑いですよねぇ。今年の夏も、なんとか
乗り切りましょう。
[ 2011/06/23 09:24 ] [ 編集 ]

リョ―タ君が アップで、出迎えてくれたよ~!
あちいねぇ!
そっちも、あちいの?同じだねぇ、、、

「きんしばい」って「金糸梅」って書くんだぁ。
うちにずーと前から、あるんだけど、、去年まで、名前しらなかったの。
好きな花の一つなんだぁ、、、
うん、うん、リョ―タくんは、紫陽花が似合うね!
[ 2011/06/23 16:54 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

こちら金沢朝から30度超えてる・・
あち~。。
ほんとじめじめで、イヤな季節です・・

リョータは大好きなお散歩も
気が進まないこともあるみたい。。
玄関でイヤイヤします 笑


プレゼント企画。。
お世話になっております♪
楽しみにしてますね~☆
[ 2011/06/24 06:02 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

感動していただいて
ありがとうございあます♪
うれしいな~。。

私も夏より冬のヒヤッとした
空気が好きです☆
でも、夏も楽しみたいですね!!
[ 2011/06/24 20:45 ] [ 編集 ]

みーさんへ

私もテンプレート見たとき、感動しました~☆
みーちゃんは上手にパソと
お付き合いしてるじゃな~い♪
私はまるでダメ・・
こんなのできたらほんとにいいのにね。。。

うんうん。。デジイチは高かったけど、
買って良かったって思えるよ♪
遊べるしキレイに撮れると
うれしいしねっ
みーちゃんも是非っ!!
[ 2011/06/24 20:49 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

大きな写真を載せられるような
のを探しました~
自分でサクサク作れたらもっと
たのしいんでしょうけどね~

昨日も今日も暑いですよね・・
なのにうちの職場エアコンは7月にならないと
いれない。。なんてバカなこというの・・
リョータもお家のなかでもハァハァ言って
ますぅ
[ 2011/06/24 21:15 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

テンプレート。。素敵っていっていただけて
うれしいです♪
私も一目で気に入りました~☆

昨日のお散歩はほんとに暑かった。。
行くときから行きたくないって
言ってましたから・・笑

うちは。。きのうからエアコンつけました。。
30度をこえると耐えられません・・
節電しなきゃいけないんですけどね。。
[ 2011/06/24 21:20 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

プロっぽい??
うれしいです☆
リョータはポーズを作るのは
きらいじゃないみたい。。
結構要求に応えてくれます。。
私が喜ぶのがうれしいのかな・・♪

アジサイの写真私も好きです。。
うまく撮れたなって思うときは
ほんとにうれしい。。
それがきっとリョータにも伝わるのかな・・
[ 2011/06/24 21:25 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

金糸梅。。元気が出るかわいいお花ですよねっ
毎年お山で見ています。
私もお友達のブログでお花の名前を知りました
お勉強になります♪

アジサイがにあう??
そんなこといったらまた、アジサイのお写真
載せちゃうよ~!!
単純な私♪
[ 2011/06/24 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/384-5e1b0b30


