
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り??

先日リョータのベットの歴史をみて
いただきましたが。。
あたらしい屋根つきベット
とっても気に入ってくれているみたいなんですぅ~

夜もここで寝てくれているみたいだし、
お昼も眠たくなったらさっさと入ります。

上に乗って壊すんじゃないかと心配もしましたが、
まだ大丈夫みたい。。

009.jpg

ここ僕のベット

016_20110618220711.jpg

ここにあごを乗せられるのが
気に入ってるよ」


017_20110618221014.jpg

おやすみなさ~い  ムニャムニャ

ベットに入っている姿がかわいくて

お気に入りを見付けられたこと
しあわせ
[ 2011/06/18 22:22 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

こんばんは。

わぁ~。
気に入ってもらえたようで
よかったですね~♪
眠くなったら自分から入っちゃうなんて
今回は相性がよかったのかな?

アゴ乗せ、楽ちん、楽ち~~ん。
アゴ乗せしたまま寝ちゃってかわいい(*^_^*)
[ 2011/06/18 22:54 ] [ 編集 ]

No title

新しいベット気に入ってもらえて嬉しいですね。

我が家の白ポメ達は、屋根の上に乗っかっちゃいます(|||-ω-)

顎を載せられるのって、気持ちよさそうで、可愛いですよね。

我が家の、椿季(つばき)も顎乗せ好きです(゚∀゚)ラヴィ!!

娘のそらちゃんも、同じ仕草をするんですよ~(^ー^☆♪
[ 2011/06/18 23:18 ] [ 編集 ]

No title

気に入ってくれて良かったですね!
せっかく買ったのにって…わかります。
うちは屋根付きが全く駄目です。
たがらリョータ君がうらやましいです。
ホント気持ちよさそうですね。
リョータ君の城だね~♪
[ 2011/06/19 06:24 ] [ 編集 ]

No title

おぉぉおo(〃^▽^〃)o今度こそこれで最後かしら?笑゛
顎乗せリョータくんもCuteですねっ!可愛いっ♪
夜だけではなくお昼寝の時もMyベッドでおやすみするなんて、
相当お気に入りなんですね\(^o^)/
リョータくん、素敵なベッド用意してもらって良かったね(*^∇^*)
もう一つの安心できる場所になったのかしら。

このベッドと供にリョータくんの可愛い寝顔沢山見せて下さいね。
[ 2011/06/19 09:01 ] [ 編集 ]

No title

顎 のせて寝る姿は、ほんと、可愛いよねぇ~!
お気に入りの場所は、ここなんだな!
それだと、寝てばかりに、なっちゃうねぇ、、

リョ―タくん、エプロン汚れているけど、
おいしいの、何か食べたぁ?
[ 2011/06/19 12:25 ] [ 編集 ]

No title

おお~ 良かった!
すっかり お気に入りですね。
居心地よさそうですよね~ せまいとこっ。
うちの のんさま も 持ってるけど
私も 欲しくなります!
アゴを 乗せられる 角度が なかなか いいですね。
どんな夢を 見てるのかな~
[ 2011/06/19 20:54 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

買ってすぐから自分から入ったり
してたから今回はいけるかもって
予感はありました~。。
実際ベットとして使ってくれるのが
うれしくて・・
ハウスっていうとこのベットのなかに
入ります 笑
[ 2011/06/19 21:37 ] [ 編集 ]

ルンルンりおんさんへ

私が買って来たベットを
はじめて気に入ってくれたから
とってもうれしかったです。

上に乗るのでは??っていう
心配がありましたが、今のところは
大丈夫。。そのうち乗るかもしれませんが・・

やっぱり親子は似るんでしょうね~☆
[ 2011/06/19 21:40 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

うちはこれまでが長かったから~。。
うれしいです♪
屋根つきはだめって
勝手に思いこんでいたところが
あって。。
あごのせのところから手がちょこっと
でるのもかわいいです☆←親ばかですから~
[ 2011/06/19 21:43 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

これは長持ちしそうですよ~☆
ほんと、気に入ってくれてうれしいです。

この中へ入って寝てるお写真を何枚も
撮るので娘に呆れられてます。。
でも何枚も撮りたくなるほどのかわいさ
でしょ~??笑
[ 2011/06/19 21:46 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

最近すこし落ち着いてきたみたい
でベットや私の座布団や玄関。。至る所で
横になって寝てます。
いいな~。。私もそんな生活が理想♪

ほんとエプロン汚れてるね。。
なんか食べたかな??
今日シャンプーしました☆
[ 2011/06/19 21:49 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

一緒に喜んでいただけてうれしい
です♪
ひそかにのんさまがかまくらにお気に入りを
持ち込む姿に憧れている私です。。。

元々クレートで寝ていたから
狭いところは慣れているというか・・
安心できるのでしょうね♪
あごののせられる角度がいい。。
なかなかマニアックなご意見です。笑
[ 2011/06/19 21:52 ] [ 編集 ]

No title

ワンちゃんにとって、やっぱりアゴのせができるかどうかがポイントですね!
リョータくん、いい具合にマズルがお外にでてる~♪
おもわず、マズルをカプッてしたくなっちゃいます^^

かまくら型ハウス、うちのこは速攻で上にのりますよ(涙
が、つぶれたおうちを下からガンガン突き上げながら中に入る様子が、
なんともかわいいです☆ 親バカ、失礼しましたっ
[ 2011/06/19 23:56 ] [ 編集 ]

No title

おっ、これでママちゃんも次を買わなくて済んじゃうのかな?
リョータちゃんも段々と大人の階段を上ってきてるから お屋根の上にのぼって遊んだりしなくなっちゃったのかもね。
ひなたも こんな感じのベッドが落ち着く見たい。あご出してみんなを観察しながらねんねするのが。
ころんは こんなタイプが苦手で以前あったんだけど ことごとく失敗しちゃった。
リョータちゃん お気に入り見つかって良かったね♪
[ 2011/06/20 09:44 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん ベッドが気に入ったのね
アゴをのせてまったりしてるのが可愛らしい♪
お気に入りが見つかって良かったね^^

↓お風呂場で不安そうなリョータくんが可愛かった~
風太は浴槽に入ったことはありませんが
絶対に固まるかと思います(笑)
[ 2011/06/20 10:15 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あごのせが大きなポイントだったの
ですね~☆
このベットは2wayタイプで屋根を
つぶしても使えるタイプなんですよ~♪

がんがん突き上げるのが楽しくて
ももちゃんつぶすのかも~ですねっ
うんうん。。かわいいだろうな~
[ 2011/06/20 19:16 ] [ 編集 ]

みーさんへ

もうジプシーしなくても
よさそう♪
よかったぁ~
お気に入りを見付けてあげられない
のを申し訳なくおもってたんです。。

みんないろんな失敗をして
お気に入りをみつけるんですね~☆
[ 2011/06/20 19:20 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

これでもうベット選びに悩まなくて
済みそう♪
よかった~☆
リョータきのうはあごの辺りまでお湯の張った
お風呂に入ったんですよ~
不安そうなお顔をしてたけど、気持ちよかった
みたい♪風太くんも是非っ!!
[ 2011/06/20 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/382-fa95e449


