
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂が怖い??

ある日のこと。。
お散歩から帰ってお風呂場でリョータの足を
拭こうとしたんだけど、結構汚れてて。。

お風呂に10㌢ほどお湯が残ってたので、入って
もらいました。

すると・・

045_20110616194439.jpg

リョータ動けまてん・・

046_20110616194450.jpg

固まってます。


ほとんどお湯は張ってないのになぁ・・


047.jpg

さっさと出してあげればいいのにねぇ。。
不安げなお顔をお写真におさめるダメ飼い主
でした~


[ 2011/06/16 20:02 ] リョータ | TB(0) | CM(16)

No title

おはようございます。
思わずカメラ、カメラってなっちゃうの、分かります^^
困ったお顔はなかなかのレアショットですね!←リョータくん、ごめんねーっ。

リョータくんはお水が苦手ですか?
うちのこも苦手みたい!
お風呂場のドアをあけると、逃亡します(笑
[ 2011/06/17 05:19 ] [ 編集 ]

貴重な表情?

おはようございます(*^0^*)
あらあら、本当固まっているようすがよくわかります。
だっていつものリョータくんと全然表情が違いますもの!笑゛
いつもの得意げな顔はどーした、どーした?
普段見られないリョータくんの表情ですね♪こんなリョータくんも可愛らしい。

わんちゃんってやっぱりお風呂の水は苦手ですよね。
水浴びで喜んでいてもシャンプーでは暴れたりイヤイヤする子が多いですもの。
特にシーズー、パグや柴の子が水苦手ですね。
リョータくんもシャンプーは苦手なのかなー?
[ 2011/06/17 09:10 ] [ 編集 ]

No title

ついつい撮っちゃいますよね^^;わかります
わかります~
リョータ君、きゃわいい。
[ 2011/06/17 09:54 ] [ 編集 ]

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
・・・あっ、笑ってごめんなさい リョータちゃん。
もう笑わないから許して!

リョータちゃんは こんな状態でも冷静沈着でその考えは正しいですお。
これぞ出来る男って気がします。
これが ひなたなら 慌てふためいてジタバタして足を滑らかして水深10㎝であろうと 溺れるだろうと予測されます(爆)
そう・・・ここでは 動かない方が身のためだ!
ところで何分くらい撮影timeだったのかな(笑)
今度は動画をよろしく! あ、ごめんリョータちゃん(汗)
[ 2011/06/17 10:29 ] [ 編集 ]

No title

不安げなお顔も可愛いんですよね~
撮りたくなる気持ちわかります。

コロンもやったことあるんですけどね、
少しのお湯だから怖かったみたいです。
「なんで足だけ濡れるの?滑るんだけど・・・」
そう言ってるみたいでした。←妄想(笑)
[ 2011/06/17 12:48 ] [ 編集 ]

考えてます・・・

 (>m<)プッ、リョータさんの、このお顔!
一生懸命、考えているんですよ~、きっと。
(ママは、何をしたいのかな?写真も撮ってる
けど・・・。)

 日本愛玩動物協会で、写真コンテストを行う
そうです。写真の条件は、ペットとふれあう楽しさが
伝わるもの、ペットへの愛情が感じられるもの、
ペットを適切に扱っているもの・・・です。
 最後の条件は、重要ですよね。面白い写真を撮る
ために、動物を危険なめにあわせたりするような
輩がいますもの!
 リョータママ様、応募なさっては?せっかく、
デジイチ買ったんだし~♪リョータママ様の撮った
リョータさんの写真、どれも、ママ様の愛情が満ち
溢れてます!
 けいたん様にも、「是非、応募すべし!」と
メールしたんですよ。ちなみに、大賞への賞金は、
5万円です。
[ 2011/06/17 18:32 ] [ 編集 ]

No title

足が濡れるの嫌な子多いけど、、
リョ―タくんも そうなのかな?
川とかで、遊んだ事ある?

去年の秋に、川遊びにいい場所みつけたの、、
今まで 川遊びさせたいけど、良い場所が なかったから、、水につかるって経験がないんだよねぇ、、、
日陰もあって、良い場所なんだけど、、
うちも お風呂から やってみようかな?なんて
思ったの、、、
[ 2011/06/17 22:12 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お仕事大丈夫ですかー??
明日はお休みなんじゃないですか?
ゆっくりしてくださいね♪

リョータは川には割と平気で入っていきますが。。
お風呂場はイヤみたい・・
どうちがうんだか・・
[ 2011/06/17 22:13 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

見事に固まってました。。
困り顔って・・母性本能をくすぐります(笑)

リョータはシャンプーは嫌いじゃないはず
なのにお顔まわりにシャワーをかけると
突然キレる。。涙
トリマーさんにとっては扱いにくい
子だと思います・・
もちょっと穏やかになってくれると
いいのですがね~
[ 2011/06/17 22:18 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチさんわかって頂けます~??
うれしー。。
母性本能をくすぐられるんです♪
[ 2011/06/17 22:20 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そっか。。ここは動かない方がいいと
考えてるのね~
あったまいい~リョータ♪

時間にしたら短いとおもうけど。。
動画ですか~・・
でも固まってるから・・つまんないかも笑
[ 2011/06/17 22:25 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

なるほど~。。足だけ濡れる状況に
納得いかないって感じなのかな~
いつもと違うことをするとわんこって
戸惑いますよね。。

リョータは「どうしてこんなとこに
入れるの??いつもとちがうんですけど・・」
っていってるみたいでした。。←同じく妄想
[ 2011/06/17 22:31 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

リョータはきっと、写真なんて撮ってないで
早くだしてよ~って思ってると思います。。
でも。。撮らずにはいられませんでした~アハハ

コンテスト、詳しく
HPで見てきました♪
出せるお写真があったら是非挑戦してみたいと
思いますが。。
お知らせしていただいて
ありがとう♪
もし入選したら・・ノエママさんにご馳走しますね♪
[ 2011/06/17 22:35 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

川では自分から入っていくリョータです♪
こんどちかいうちにお写真があるので
記事にする予定なんですよ~

暑いときはお散歩中に山の水が流れている
溝でお腹を冷やしていたことも
あったので濡れること自体はそんなにいやでは
ないはずなんですが。。
お風呂はいやだったみたい・・
どうちがうんだか。。。
[ 2011/06/17 22:39 ] [ 編集 ]

くりくりお目目~♪

可愛い(*^_^*)
緊張してますね~。
くりくりお目目で助けを求めてる~。
まろも川へ遊びに行った時
川へ入れたらリョータくんみたいに
固まっちゃいました。
リョータくんもまろも
バツゲームだと思ってるかも!
[ 2011/06/17 23:19 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータね。。川は自分から入っていく
んですよ~☆
だから大丈夫かなって思ったんだけど。。
固まっちゃった・・笑い

まろ君は川がいやだったのかな?
シャワーはどう??
リョータは顔周りにシャワーの
お湯をかけると・・キレます。。オーこわっ
[ 2011/06/18 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/381-caff40a3


