
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータのベット

今日は、パピーのころからのリョータのベットの移り変わりを
まとめてみました

リョータが来たときにそろえたのがこちら

203.jpg

水色のちょこっと周りが囲まれているベット。。
ペットショップのお姉さんに勧められるがまま
買いました
しかしこの屋根の部分に乗りかなり早くにボロボロ
にしてくれました・・

そして2代目。。

032_20110613135754.jpg

こちらはリョータがケージから出ている時用に
買ったもの。。

こちらも勝手に裏返しにしてつかったり
中敷きをすぐに咬んでボロボロにしてくれました・・

3代目。。

066.jpg

値段の高いものもすぐにダメにするので
今度はやっすいぺらぺらのタオル地でできたものをチョイス。。
安いだけあってすぐにボロボロにしてくれました・・

4代目。。5代目。。

053.jpg

高級通販(我が家の場合)で(笑)購入した茶色の
スクウェアベット。。
角っこという角っこを見事にかじられ、カバーだけじゃなく
なかのスポンジのようなものもボロボロに。。

ひだりのいちごのベット。。
私と長女が一目惚れで買ったもの・・
ほとんど使われず、こんちゃんが何度もこの中でチーして
ぼろぼろに・・泣

みなさん、もうそろそろ飽きてこられたかもしれませんが。。
もう少しお付き合い下さいませ。。
学習しない私。。新しいベットをまた購入・・

ペッパラさんでバーゲンだからとまとめ買いの
6代目。7代目・・

251.jpg

037.jpg

どちらもひよこさんのかわいい~ものでしたが
リョータには解って貰えず、すぐに咬まれて
穴を空けられボロボロに・・

あともう少しだけお付き合い下さい。。笑

去年の連休。。8代目・・リョータをおいて実家に帰った
罪滅ぼしに、お土産として購入

022_20110613141846.jpg

あっという間にボロ・・もうええーって??


そして学習しない女。。
先日通販で憧れていた屋根つきのベットを購入。。

053_20110613153655.jpg


今のところ気に入って自分から中に入って
くれています。
時々中のクッションを引っ張りだそうと
するけれど(怪しい・・)

昨晩はこちらのベットで寝てました~
苦節2年と8ヶ月・・
こんどこそリョータのお気に入りのベットに
めぐりあえたのか??

こうご期待です。。(期待薄)

052_20110613153625.jpg

自分の無駄遣いっぷりに
ちょっぴり反省←ほんまか!!







[ 2011/06/14 18:08 ] リョータ | TB(0) | CM(21)

かわいい~♪

きゃ~~(*^。^*)かわいいよ~。
ちっちゃいリョータくん、可愛過ぎ~。

そうそう、ベットのお話でしたね。
ママさん、リョータくんが可愛くて
ついつい買っちゃうのかな~(^m^)
色んなベットで寝られていいなぁ。

オーバーオール風お洋服が気になる。。。
[ 2011/06/14 20:53 ] [ 編集 ]

No title

ちびっこリョータくんがボロボロにしちゃうなんて・・
それからの歴史もお見事♪ですね~

ふふふ・・・
逆に、私、嬉しくなっちゃいました。
「うちだけじゃなかったんだーーーっ!!」って(笑)

大体、新しいものを買ってくると
まずは、ガリガリ引っかいて・・・
隅っこやタグや縫い目をカミカミして・・・
あっという間にボロボロですもん(泣き)

なので、我が家では今
「敷物」です(爆)
暑くなってきたから今はいいけど、
冬はまた・・・悩んじゃいますね~
[ 2011/06/14 21:35 ] [ 編集 ]

No title

・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ!
なんか おもしろく読ませてもらいました。
ママちゃんは いくらボロボロにされても 可愛いリョータちゃんには 「これが 似合うかも♡」とか思って ついつい買ってきてしまうんだよねぇ。
リョータちゃんが来た頃の 可愛いことったら!
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ
画面のお写真に おばたん照れてしまったじゃあないの。
ころんは お気に入りのベッドには ちっこをしてしまう癖がついてしまったので いいのは買えまてん。
ひなたは まだトイレトレーニングが怪しいので いいのは 与えられまてん ヽ(・、 .)o コケッ

リョータちゃん この新しいベッドが お気に入りになりますように。。♡
[ 2011/06/14 23:02 ] [ 編集 ]

No title

おほほ~ ちっこい リョータちゃん えらい かわいいっ!!
好みの ベッドを 見つけるのって なかなか 大変なんですよねぇ。
わたしも 何回 失敗したことかっ。
ペッパラさんの おしゃれで かわいいやつ は だいたい ダメでした。
イチゴさん のんさま も 持ってたけど ちっこされ 乗っかられ…
デザインは 良くっても 使い勝手は あんまり なんですよねぇ。
新しい ベッド 居心地よさそうに 入ってくれてますね!
デザインや 色使いも かっこいいし リョータちゃんに ぴったりだと 思うな~
[ 2011/06/14 23:23 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんの成長とともに
ベットも変化してるんですね。
コロンは使ってくれないから
買わなくなりました。
最初ドーム型のを買ったんですが
中に入らず上に乗っかるので
ぺっちゃんこ(T_T)

冬はベットのほうが温かいのにね!
毛布にくるまって寝てますよ。

リョータくんのパピー期。
可愛い~♥
毛の色も濃いんだね。

今のベット、いつまでもつか・・・
見ものですね(*^_^*)
[ 2011/06/15 07:12 ] [ 編集 ]

No title

にゃにゃにゃ!?(o≧ω≦o)きゃ~っ!←うるさい。
小さい頃のリョータくん凄い可愛い☆゛
可愛いリョータくんの子犬姿にはもうメロメロですね。
PC前で見ている私ですらこんなにメロメロなんですから、
ママさんが思わず親バカさんになってしまう気持ち凄いわかります~っ♪
我が家にもこんな子いたらなー。
益々わんちゃんと一緒に暮らしたいという気持ちが強くなっちゃいますわ(*^0^*)

あら、そんなに買い換えられたんですか~!笑゛
やんちゃなリョータくんにやはり勝てる物はなかったか、あははっ!
色々なベッドで寝られて羨ましいな、リョータくん♪
次のベッドはどんなのかな?なんて。笑゛
[ 2011/06/15 07:55 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君のベッドの歴史にびっくり~
かわいいリョータ君のためなら
ベッドの出費も痛くない?のでしょうね(^-^)
屋根つき、気に入ってくれたかな~♪
[ 2011/06/15 10:13 ] [ 編集 ]

No title

ちびっこリョータくん 可愛い~(*≧∀≦*)
あっ ベッドのお話でしたね(笑)
リョータくん いろんなベッドをお試したんですね
最後のベッド 気に入ってくれたかな^^
でも ボロボロにするだなんて風太のようで
思わず うちにもいる~と笑ってしまいました
ひよこさんのベッド 私も可愛いなぁ~って
思ってたんですが 絶対破壊するよね~と
予想されるので見てるだけです(^^ゞ
[ 2011/06/15 13:44 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ちびリョータ、かわゆいでしょ♪
最初はこんなに毛が濃かったのよ~☆

そうそうベットの話(笑)
かわいくて買っちゃうというよりは。。
次こそは使ってくれるんじゃないかという
淡い期待??。。
ことごとくダメでしたけどー・・

オーバーオールもペッパラさんで
長女とひとめぼれして買ったの♪
あまり着せてない・・(汗)
[ 2011/06/15 22:08 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

ぱるママさんちもですかー??
キャー!!仲間仲間♪
ほんとに毎回裏切られ。。涙
そうそうタグや縫い目、アップリケなどは
ロックオンされちゃいますよね~
あーうちだけじゃなかったのね♪

我が家も今までで一番いい感じなのは
大きな座布団。。
破かれましたけど~←お約束。。

でも今度こそ!
いまんとこいい感じなのですよ~
[ 2011/06/15 22:14 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お気に入りが出来て欲しくて。。
ついつい買っちゃう・・
今回こそ、気に入ってほしい♪
念が通じたのか、いまんところは
大丈夫。。ちゃんとベットとして
使ってくれてるし♪
大丈夫かも~☆

パピーのこのかわいさったらないよねっ
でも動きが激しいからお写真をとるのが
大変で、あまり枚数ないかも。。
[ 2011/06/15 22:19 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまもいちごの持ってましたよねっ
うちはいちごのつぶつぶをほとんど喰い
ちぎられました~(爆)
ついかわいいの、選んじゃう乙女な私♪←うそこけ

こんどこそ、気に入ってほしい!!
今のところ、ベットとして正しく
使ってくれています☆奇跡だ~♪
[ 2011/06/15 22:22 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

パピーリョータもなかなかでしょ♪
萌え~ですよ♪♪
ねこさんちもわんこちゃん迎えましょうね~笑

次は。。ないわよ~これで最後!!
このせりふ。何度言ったことか・・トホホ
[ 2011/06/15 22:25 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

出費は。。普通に痛いです・・
でも気に入ってほしくて。。
いろんなタイプを験しましたが
今のところは全敗ッス・・
こんどこそ~!!ですよ☆
[ 2011/06/15 22:27 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コメ返の順番、間違っちゃってごめんなさい。。

ベット、、中に入らずぺったんこ。。
わかります~
そうじゃないでしょーって何度リョータに
指導したことか・・
いまのがダメなときは。。
私もあきらめます←怪しい。。

今のベットいつまでもつか。。
ほんと、いつまでなんだろ??笑
[ 2011/06/15 22:31 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

破壊する子、結構いるんですね~
うちだけじゃなかった♪
ちとうれしい。。

予想してみてるだけなんて。。
ちゃんと学習されてて、うらやましい。。
私も学習せねば・・
[ 2011/06/15 22:34 ] [ 編集 ]

No title

うちの獅子丸の場合、ベッドを破壊しないんだけど、小さい頃は、
うんちフミフミ大王だったので、何度か買い換えました~。
最初のベッドは、結構いいお値段だったのですが、洗濯できない
タイプで、あえなくゴミとなりました(涙)。
今は、980円の丸洗いOKのベッドです♪

リョータ君、今度こそは、破壊せずにちゃんと使ってくれると
いいですね!
[ 2011/06/15 22:44 ] [ 編集 ]

No title

リョ―タくんのベットの歴史見たらさぁ、、
うちも、もっと買ってあげなくては、なんて思ってしまったよ~!
ランちゃんは、ずーと同じのなの。
マロンだって、2つ目なんだぁ、、、
壊れないから、ずーと使ってるけど、、
何か、けちくさいよねぇ~!
今度の冬は 新しいの 買ってあげよう!
いちごさんの、可愛いねぇv-238
[ 2011/06/16 15:01 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

破壊しないってすばらしい♪
安くて丸洗いできるのが一番ですよねっ

こんどこそ、ベットとして
使ってほしい。。願いはそれだけです♪♪
いまのところは今までで
一番いい感じ♪です☆
[ 2011/06/16 22:38 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ケチくさいだなんてとんでもない♪
ちゃんとお気に入りを与えてあげられている
証拠ですよ~☆
なんて素敵なお話♪
うらやましいです。。
いちごのはとーってもかわいかった
けど、全くといっていいほど使われず。。涙

それに、外側のいちごのつぶつぶをひとつずつ
ガジガジしてくれて、ただの赤いベット
となりました~トホホ
[ 2011/06/16 22:42 ] [ 編集 ]

No title

凄いの一言です。歴代のベットさんご苦労さん(^^)
我が家も2ワンなのになぜかベットの数が多いの~
ママさんと同類かも(笑)
ワンコの物は以外と値段気にせず買ってしまいます♪
へへ~
[ 2011/06/17 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/380-dead41e0


