
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見るリョータ

先日は次女のお誕生日へのお祝いコメント、
ありがとうございました。

まだ記事にしたことを気づいてないので
本人は皆さまのコメントを見ていませんが、
喜ぶと思います。
ありがとうございましたっ


そして今日は長女のお話を。。
といっても本人はもちろん登場しません

ある日私がキッチンで夕飯の用意をしていたとき。。
やけに静かなリョータ・・
なにをしているのかと見てみるとー


034_20110612221253.jpg

もうすぐ二十歳になろうかという娘が脱ぎ散らかした(笑)
スカートの上で熟睡~

どうしてかな。。
こんなふうにお洋服がおいてあると
よく上に乗ってます。。

033.jpg

気持ちよさそう~
良い香りがするのかな。。←ヘンタイ

032.jpg

最近遊びとバイトでほとんど家に
いない長女の夢をみているのかな~

031.jpg

こんなのを記事にしたら長女に怒られるかも。。
でも最近はブログもみてないようだから大丈夫かっ


[ 2011/06/12 22:31 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

No title

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
うちもうちも・・・
私が脱ぎっぱなしの服の上に必ず乗る寧々です!
もう40うん歳ですけど(笑)
リョータ君気持ちよさそうね~♪
おねえちゃんの夢見てるのかなぁ~?
[ 2011/06/12 23:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
リョータくん、知ってるにおいで安心して寝てるのかな~?
うちのコは、
残念なことに主人のシャツや枕(若干の加齢臭あり)が大好きなんですよー。
絶対、私の方がいい匂いのはずなのにっ!!←そういう問題?
ワンコの好みって難しい・・。

リョータくん、いい夢見てね☆
[ 2011/06/13 01:53 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん 気持ちよさそうですね!
確かに ふかふかで ぴったり サイズかもdせすね。
大好きな お姉ちゃんの あったかいにおいが するのかな??
いっぱい かわいいしてもらってる 夢でも 見てるのかしら~
のんさま は 私が 脱ぎ散らかしたものを
自分の かまくらに お持ち帰りしちゃうのよね。
でも 非力だから 途中で 落っことしちゃうんだけど
気づかず そのまま かまくらへ…
で あれ??ないっ! みたいな… おマヌケだわ
[ 2011/06/13 08:19 ] [ 編集 ]

No title

あはは、脱ぎ捨てた…(笑)私と気が合いそうです、なーんて。
お家だと気が抜けてしまうんですよね。あははっ!
外でキレイにしていれば良いんです(*^^)vふふふ。

リョータくん、本当イイお顔して寝てますね。
やっぱり家族の匂いが一番落ち着くのでしょう(^_-)-☆
リョータくん、みんなの事が大好きだもんね!!
何の夢見ているのかな?長女さんと遊んでいる夢??

幸せそ~~♪幸せ噛み閉めてる顔ですね~♪
[ 2011/06/13 09:15 ] [ 編集 ]

No title

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
美味しそうな手作りケーキでしたね(^-^)

リョータ君、心地よさそうにおねんね~
大好きなお姉ちゃんの
良い香りがするのかなぁ~きっと
こんなリョータ君みたら娘さん嬉しいのでは?

[ 2011/06/13 10:23 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ(*^_^*)
気持ちよさそうに寝てますね。
うちも、子どもたちが脱ぎ散らかした
制服の上に乗ってます。

大好きな人のニオイがするから
安心してるんでしょうね~(*^_^*)
[ 2011/06/13 20:47 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

アハハハッ!!nanacoさんしっかり~♪
娘にはもう大人なんだから
しっかりしなさい!!っていつも言ってます(笑)

この寝顔が大好きなんですぅ♪
[ 2011/06/13 21:35 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさんのだんなさま、まだお若いでしょうに。。
加齢臭だなんて・・叱られますよ~♪

わんこは匂いがきつい方が
お好みですからね~
良い香り<きつい臭いってところ
でしょうか~♪
[ 2011/06/13 21:39 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

かまくらにお持ち帰りですか~
でも途中でおっことしてしまうなんてー
のん様らしい♪って失礼しました。。。

のん様のかまくらにあこがれて
私もリョータに同じようなベットを
買いました。
そのうち記事にしますので、
また見てやってくださいね。
[ 2011/06/13 21:43 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

うちでは長女だけが脱ぎ散らかすんですよ~。。
次女はしませんって。。こんなところに
こんなこと書いているのがばれたら
大変です!!笑
外ではちゃんとしてくれてるのか。。心配です・・

この寝顔かわいいでしょ~
こっちまで癒されます♪
[ 2011/06/13 21:49 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

お祝いのコメントありがとう
ございます♪
ケーキは自分でいうのもなんですが。。
おいしかったです(笑)

うれしいですかね~??
脱ぎ散らかすのをばらしたから
おこるかな~って。。
[ 2011/06/13 21:54 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

もう大人になろうかという
年齢なんで、もうちょっと自覚を持ってもらい
たいですぅ。。
娘にも最近そんなことばかり
言ってる気がします・・

そうですね~
やっぱり家族の匂いで安心するんでしょうね!!
[ 2011/06/13 21:57 ] [ 編集 ]

No title

きっと 長女ちゃんの香りを身にまとい 安心してるのかなって思いました。
大好きなお姉ちゃんが いろいろ日常忙しくて相手に出来ないから リョータちゃん ちょっと 寂しいのかな?
だから 香りをかいだりして 匂いを全身にくっつけて 安心探しをしてるのかと思いました。
ころんは 数時間 パピーと離れてるだけなのに(お昼も食べに帰ってくるから)パピーの服に 全身をこすりつけたりしてるの。
リョータちゃんと 同じみたい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2011/06/14 11:26 ] [ 編集 ]

No title

家もひーが同じことします。
きっと安心するのでしょう~♪
お姉ちゃんはリョータ君を可愛がるから、たまにしか居なくても大好きなのかな(^^)
[ 2011/06/14 13:17 ] [ 編集 ]

No title

遅くなってしまいましたが、
次女さんお誕生日おめでとう~v(^O^)v♭♪
リョータ君から素敵なプレゼントもらえて良かったね!

スノーウィは主人の脱いだ寝巻によく寝ますよー。
やっぱり好きなニオイってあるんでしょうね(~ν^)
私のニオイの方が良いのになー!
[ 2011/06/14 14:01 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータは長女よりわたしのほうが好きなはずよ♪
な~んて。。
脱ぎ散らかすのは長女しかいないからねぇ。。笑
この際誰の匂いが一番すきか、ずら~とお洋服を
並べて試してみようかしら。。
[ 2011/06/15 14:18 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

お姉ちゃんとリョータ、よくけんかしてるよ~
それでもやっぱり安心できる香り
なんだろうね~
リョータが大好きなのは私よ~!!オホホツ
[ 2011/06/15 14:21 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

次女へのお祝いコメントありがとう
ございます♪

わんこは多少臭いのがニオイが
好きなのかな~笑
なーんて。。スノパパさんに叱られちゃう。。
パパよりママのほうがいいニオイに
決まってるよね~☆
[ 2011/06/15 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/379-ff80cef9


