
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘のお誕生日

今日は次女のお誕生日

先日のお仕事がお休みの日に娘の好物のチーズケーキを
作りました。。

001_20110610194327.jpg

ケーキはなにがいい??(どこで買う??)と聞く私に、
小さいときから作ってくれてたチーズケーキが一番好きだから
それを作ってと言われました。

うれしいですが。。娘は洋酒の香りが苦手。。
最近のケーキはいろいろ入りすぎていてイカン
ということなんです。。


そして昨日の夜、リョータからお誕生日の
プレゼントをもらったらしいです。。
次女が疲れてリビングで寝ていたら知らない間に
リョータがそっと寄り添って寝てたって。。
それがすごくうれしかったって言ってました。。

そっと寄り添うだけで、疲れた人を癒してしまう
わんこってすごいな~

036_20110610194925.jpg

これからもその笑顔と存在で人間家族を
癒してね

私からも娘にハッピーバースデー

[ 2011/06/10 19:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

No title

次女ちゃんおめでとう(^o^)
お会いしたときも思ったけど 本当に素敵なお嬢さんですね。。
何だか記事を読ませてもらっただけで気持ちが
ほんわかしてきました。。。
リョータ君のプレゼントいいなぁ~
これからも ご家族仲良く、楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
[ 2011/06/10 20:51 ] [ 編集 ]

No title

お嬢さんの お誕生日 おめでとうございます!!
手作りの ケーキで お祝いって 素敵ですね。
リョータくんからも かわいい プレゼントが あったんだね~
また 幸せいっぱいの 1年に なりますように!
[ 2011/06/10 20:57 ] [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます☆★☆

素晴らしいお嬢さんですね♪
ママさんの手作りケーキが好きで、
リョータくんからもプレゼントを貰ったって
言える心の豊かさがとってもステキだと思います。

元気で、ますますステキな一年になりますように♪
[ 2011/06/10 21:40 ] [ 編集 ]

No title

娘さん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
市販のケーキよりママさんの手作りが
いいなんて・・・なんていい娘なの~
泣かせるわね。ウルウル

そっと側にきて寝てくれるだけで
嬉しいし癒されますよね。
ほんとにワンコの力は凄いです!
なくてはならない存在ですよね(^^)
[ 2011/06/10 22:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

次女ちゃんのお誕生日だったのですね゚・*:.。. .。
そんな素敵な日なのに遅れてしまって申し訳ないです。

次女ちゃん、HappyBirthday☆(*^∇^//゛パチパチ
おめでとうございますっ!!

いつもいつもリョータママさん達親子の仲良しな様子、
微笑ましく感じております(*^∀^*)ノ゙
本当理想の家族ですよねーっ!!我が家も見習わなければ♪゙ふふっ!
これからも仲良し親子で、また来年もみんな健康で素敵なお誕生日迎えられるとイイですね。

ママさんの手作りケーキだなんて素敵o(〃^▽^〃)o
やっぱり手作りなものが一番美味しいんですよっ!!
これからも楽しそうな様子、覗かせてくださいね。壁|ω´・)←家政婦は見た!笑゛
[ 2011/06/11 06:45 ] [ 編集 ]

No title

お嬢さん お誕生日おめでとうございます♪
ママさんの手作りケーキが好きだなんて
嬉しいですよね(o^∇^o)
ケーキもとっても美味しそう~
私も チーズケーキ大好きです
リョータくんからのプレゼントもいいなぁ
とってもほのぼのしちゃいました^^
[ 2011/06/11 08:11 ] [ 編集 ]

コメントを下さったみなさまへ


次女へのお祝いコメント、ありがとう
ございました♪
次女はいま高校2年生。その割に幼い
ところもありますが、明るく素直に育ってくれて
いると思います。
これからもリョータを中心に仲良く
していきます。

本当にありがとうございました☆
[ 2011/06/11 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんわん!

リョータくんのお姉ちゃん、
お誕生日おめでとです!
優しいお姉ちゃん!
ママさんのケーキがいいなんて
母親冥利に尽きますね。

リョータくんからの添い寝のプレゼント!
いいなぁ~(*^_^*)
リョータくんの存在そのものが
一番のプレゼントかな☆
[ 2011/06/11 23:31 ] [ 編集 ]

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日が嬉しいお年頃ですよね・・、うらやましいな~(笑)。
高校生活、満喫してくださいね☆

リョータくんが居てくれることが、
娘さんにとってもご家族にとってもプレゼントなんですね。
ワンコの存在って、ほんと素敵です^^
[ 2011/06/11 23:53 ] [ 編集 ]

No title

次女さん お誕生日おめでとうございました。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
遅くなってごめんなさい。

お店のケーキよりもお母さんが作ってくれるチーズケーキが食べたいだなんて ちょっと おばたん うるうるしてしまいました。
なんていい娘さんなの (ノω・、) ウゥ…
ケーキを眺めながら 不覚にもよだれが垂れてしまいそうになりました。あたしもママちゃんのケーキを食べたいな♡
リョータちゃんもお誕生日だって分かってたのよね。だから 「僕から心を込めて大好きなお姉ちゃんに何かしてあげたい♪」って思ったんだね。
ここでも おばたん うるうるきちゃった。
そして おばたんも癒されてしまったよ。
素敵なあったかい時間をありがとう!
[ 2011/06/12 02:08 ] [ 編集 ]

No title

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
ママさん、ケーキ 自分で、作るんだぁ、、
すごいなぁ、、
私は、そういうのまるっきりダメなんだぁ~!
そんけーしちゃうなぁ、、、

リョ―タくん、おりこうさん!
本当、そばに寄りそっているだけで、、癒しだよねぇ、
[ 2011/06/12 11:32 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!

 二番目のお姉ちゃま、お誕生日おめでとう
ございます!高校2年生ですか・・・。
私の高校生時代、年号は『昭和』でした。

 チーズケーキ、美味しそう!o(^▽^)o
これ・・・何が入っているのかな?リンゴ?
アプリコット?

 一番好きな、ママお手製のケーキとリョータさんの
添い寝・・・。本当のHAPPY BIRTHDAYですね!
 ちなみにノエルは、私が床にゴロンと転がると、
遠回りをして立ち去っていきます・・・。
な、何故!?パパが同じことをすると、愛の
ペロペロ攻撃を仕掛けるというのに~(T T)

[ 2011/06/12 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/378-8e5ccb2c


