
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなバラ園へ

日曜日の早朝、ブログのお友達あのんさんが
記事にされていた姉妹都市公園へ行って来ました

朝の5時45分過ぎに家を出て、着いたのは6時過ぎ。。

公園は・・・閉まってました。。早すぎました

開園じかんまでお散歩をして、再び公園へ

文字通り金沢と姉妹都市提携をしている都市を紹介する広場が
ある公園ですが。。今回の目的はバラ園です


050.jpg


046_20110605123754.jpg


ちょっと時期が遅かったのか、随分花びらが落ちてましたが
楽しめました。

052_20110605122555.jpg

054.jpg

057.jpg

049_20110605122538.jpg

ピントが合ってないお写真も、この際載せちゃいました

秋のバラの時は一番キレイな時にこようっと。。












[ 2011/06/05 12:52 ] お散歩 | TB(0) | CM(26)

No title

めっちゃ早起きですね!
5時45分に出たって、何時に起きるの?
私も5時半には起きるけど出かけるとなれば時間がかかるでしょ~(笑)

バラ、少し遅かったの?
でもとてもキレイです!
リョータ君もちゃんとモデルさんやってるし・・・
最後の写真、技じゃないの?
背景をぼかして、リョータ君が引き立っているよ~♪
[ 2011/06/05 13:45 ] [ 編集 ]

No title

きれいに 手入れされた 素敵な公園ですねっ。
見頃が 過ぎていたとは 言え 十分 きれいですよ~
早起きで こういう所を お散歩すると
ますます 気持ちいいでしょうね。
秋も 楽しみですねっ。

そろそろ 暑くなってきたから 早起き がんばらないと
お散歩が ぜーはーに なっちゃいますよねぇ。
苦手なんだよな… はやおき
[ 2011/06/05 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

リョータくんと薔薇、絵になりますね~♪
色んな色の薔薇がキレイ。
時期は遅くなったとはいえ、とってもキレイ。
最後の写真もステキだけど???

公園は何時に開園したの?(*^_^*)
でも早起きは気持ちいいもんね。

リョータくん、ベディグリー党から
立候補したのね!
[ 2011/06/05 20:52 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

今日は事情があって特別早起き!!
でもほとんど準備の時間なんて
いらないよ~。素顔のままで・・
なんちゃって(笑)

最後の技すごいでしょ!!
あれはシーンインテリジェントオートって
技なの♪いわゆる全自動ねっ!アハッ
これほんとです☆
[ 2011/06/05 21:45 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうなんです♪すごくきれいな
公園でした~
他のお写真も次回にアップしますから
また見て下さいね!!

のんママさんはまだ若いから、早起きは
苦手なのねっ
このくらいのおばさんになると
自然に目が覚めるものなのよ♪
頑張ってね☆
[ 2011/06/05 21:48 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

バラ園へ見学なんて、たぶんリョータが
いないと来なかったかも♪
とーってもキレイで満足しましたっ
結局公園は6時30分開園。。
それまでにリョータはうんpもしたし
ちょうどよかったかも♪
開園と同時に入るとお年寄り集団が
ラジオ体操しはじめました~☆

そうそう!!こんど立候補するの♪
まろままさんよろしくねっ
果たしてリョータのマニフェストは
なにかな~??
[ 2011/06/05 21:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
1週間経っても、まだまだきれいですね♪
赤いバラとリョータくん、すごくいいかんじです^^
次は、姉妹都市の建造物とリョータくんのコラボもぜひぜひ☆

って、ママさんすごく早起き!
私も最近早起き~♪なんて思ってたんですけど、参りましたっ!さすがです!!
[ 2011/06/06 01:27 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ(*^_^*)
めっちゃ早く出たんですね~!
私も早起きだけど、リョータママさんには
負けたわ←マケズギライ

バラも品種改良されて
いろんな色がありますね。
すぐ虫がついて育てるのが
難しいから私は よそのお宅のを
見させていただいてます(^_^;)

前から思ってたんだけど
リョータ君って足長いのね~
[ 2011/06/06 06:03 ] [ 編集 ]

No title

あら~!バラに囲まれた男ってステキよo(〃^▽^〃)o
なーんて。なかなか似合ってますね♪
リョータくんの表情も何だか凛々しくみえたり。
うんうん、クールに決まってますね!

5時45分だなんて早起きですねーっ!電車の始発じゃないですか(笑)
でも夏の朝って気持ちが良いですよね∩^ω^∩
昼間は暑くなりますが朝は涼しいので夏の朝は大好きです。

ステキなお写真ありがとうございました!
[ 2011/06/06 09:19 ] [ 編集 ]

No title

ママさんも見に行かれたのですね。
ばら園ってほーんとうっとりしちゃいます。
朝早くから綺麗な場所をお散歩できて
羨ましい。リョータ君ちゃんとモデルさんして
エライね。
[ 2011/06/06 11:48 ] [ 編集 ]

No title

金沢にもあるんですね♪
私もこの前 荒牧の薔薇公園にいきました(ご存じですか?)
記事にしたくても 綺麗な薔薇ばかりで選べなくて。。。笑
でも ワンコは抱っこか カートのみでした。
最後の写真良い感じですね♪
[ 2011/06/06 17:17 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさんの素敵記事に比べたら
しょぼぼんな記事で。。はずかしいです・・

建造物とも一応撮りましたので
次回アップします♪

6時30分開園とは・・
公園だから24時間入れると勝手に思って
ましたっ
思っていたより立派な公園でびっくりしましたっ
とても良いところを教えていただき
ありがとうございました~☆
[ 2011/06/06 22:28 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

公園は24時間あいていると
思いこんでました・・6時30分開園で、
ラジオ体操をする集団と一緒に
入園でした(笑)

いつもはもっとゆっくり
ねていますよ~
寝る子は育つというじゃないですか・・(横に育つ??)

リョータの足が長い??
思ったことないけど。。
今度コロン君の足の長さと
比べてみようっと☆
[ 2011/06/06 22:34 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

バラはほんとに優雅に咲いてて。。
きれいでした~☆
リョータもバラに負けてないでしょ??
でた~親ばか!!
済みません。。

たまたま早起きしたんです
いつもはだら~っと
お寝坊してますよー
[ 2011/06/06 22:38 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

キレイに整備された公園が
家からそう遠くないところにあるなんて
あのんさんのブログを見るまで
知らなくて。。
これからはちょくちょく行きたいと
思いました☆

リョータはもうモデルはめんどくさい
って思ってるかも・・汗
待て!!の指示もあまり聞いてくれないんです。。
ギャラはしっかり請求されますが。。。
[ 2011/06/06 23:00 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

荒巻??知りません(笑)
でもバラ園ってほんとに
キレイですよねっ
じつは私は今年はじめて行きました

近場でも知らないところが
沢山あって。。
ここの公園はわんこおっけー♪
大型犬が自由に走り回ってましたから~!!
また行こうと思います
[ 2011/06/06 23:04 ] [ 編集 ]

No title

5時台に出発・・・・・∑(゚д゚*)
私にとっては夜中も同然です(笑)
これから暑くなると朝散歩も早く行かなきゃだから
眠り度数90%くらいの真人間からは程遠い感じで
ロックの散歩に行きます。↑不気味

いろんなバラがあって
とっても綺麗なところですね(*´▽`*)
下から3枚目の写真なんて、
リョータ君なんだか得意げな感じ?
「これ、僕色のバラだよ!」って言ってるのかもですね♪

偶然にも、私もこないだ
鶴見緑地公園というところのバラ園に行ってきました。
写真はリョーラママさんのに比べたら
全然しょぼ~いですが、
写真整理したら記事にしたいと思います(*^Д^)ノ
[ 2011/06/07 01:39 ] [ 編集 ]

No title

早すぎて開いてなかったって・・・ふいちゃいました
ギャハハハ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
朝6時は ちょっと早かったね。せっかく早起きしたのにヾ(;´▽`A``

こちらの写真はポストカードですか?って言いたいほど綺麗に撮れて最高です。
これは引き伸ばしてリビングに額に入れて飾ったら絶対いい!!って思っちゃったの。
リョータちゃんのおけけの ふさふさ感が とってもよくあわられてます♪♪(*´▽`*)ノ゛
ここは 辺り一面あま~い香りが漂ってるんだろうなぁ・・と想像中。。。
[ 2011/06/07 09:41 ] [ 編集 ]

No title

薔薇 もう咲いてるんですね
とっても綺麗~♪
薔薇を背負ったリョータくん 似合ってますよ^^
風太は なかなかモデルさんをしてくれないので
何枚もボツ写真が出来上がります(^^ゞ

↓ねんねしてるリョータくん 可愛すぎです(*≧∀≦*)
このポーズ 私も大好き~♪
あと 顔の横に 両手が真ん丸くそろってるのも好きです^^

☆リンク させていただいてもよろしいでしょうか
よろしくお願いします♪
[ 2011/06/07 11:31 ] [ 編集 ]

No title

バラがたくさん咲いていて
素敵な公園ね!
バラの甘~い香りが こちらにも漂ってきそう♪
こういう所へ行くと、本当に癒されるよね!
誰もいなくて、公園一人占めって感じ(*^ v^*)
本当に、早起きは三文の徳だね!
[ 2011/06/07 14:42 ] [ 編集 ]

薔薇の貴公子

 小京都の風情たっぷりの茶屋街で、紫陽花をバック
に写真に納まるリョータさんも素敵でしたけれど、
情熱的な赤い薔薇を背に写るリョータさん・・・
もう、銀色に輝いてしまっているではないの!
 白い薔薇のアーチの下では、かわゆ~いお顔♪

 ほんと、リョータさんは、凛凛しく男前だったり、
母性本能をくすぐる超キュートなスマイルを見せて
くれたり、めろん氏と遊んでいる時は、やんちゃ
坊主だったり・・・。
 そんなリョータ君を見られて、ノエママ幸せv-238
[ 2011/06/07 15:10 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

ロックママさんは一体何時に
寝てるのかな~って
思います。。
ちなみに私は確実に12時前には寝ています。。
朝5時には起きるけど・・

ロックママさんもバラ園行かれたのですね~
どんなロックママテイストで記事に
なるのか!!楽しみにしていますね☆
[ 2011/06/07 20:09 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ただの公園で24時間入れると思って
行ったから~。。
私も自分にうけました!!早すぎるて・・
なんでやねん!!って。。

引き伸ばして飾りたいお写真が多くて~
イチデジ買って良かったって思ってます。
高かったから、なおさら~☆
[ 2011/06/07 20:16 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

リョータもボツ写真沢山あります。。
いいのが撮れるまで何回もモデルをさせられるから
たぶんもうイヤ~って思っているかも。。

わんこのねんね姿はほんとかわいい
ですよね~
こんど風太くんのおねんねも
みたいな☆

リンク早速させて頂きました!!
これからもよろしくお願いします★
[ 2011/06/07 20:23 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

バラの甘い香り。。してるはずなのに
アレルギー鼻炎の私にはしなかったです 涙

朝は涼しくて気持ちいいですよね
でも以外と人が沢山いてびっくり!!
ラジオ体操をする集団もいましたよー
[ 2011/06/07 20:29 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

薔薇の貴公子だなんて。。
そんなっ!!ポッ←私が照れてどうする!!

でもバラとわんこ、思っていた以上に絵に
なりますね♪
これは毎年行事にしなきゃ♪って
思ってます☆

リョータはほんとにいろんな
お顔をみせてくれます。。
それでも載せてないお写真もあるんですよ~
それは。。おこりんぼリョータ・・
ブログのかわゆいお写真からは想像も
つかないような、おこりっぷりなんだから。。トホホです。。
[ 2011/06/07 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/375-2388f9be


