
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんね~

夜更かししてパソコンしていると
すぐ脇にあるソファで寝ているリョータ

001_20110602215932.jpg

くぅ~かわゆい←今日も親ばか

002_20110602215944.jpg

ほとんど同じ写真・・でも撮らずにはいられない

今度は正面から・・

003_20110602215955.jpg

このポーズが好き

004_20110602220006.jpg

どんどん近づいちゃう

005_20110602220018.jpg
[ 2011/06/02 22:09 ] リョータ | TB(0) | CM(22)

No title

このポーズはポメちゃんはみんなしますか?
うちの子、見たことないですよ~。
って、前脚が短いからできないのかなi-201

熟睡リョータくん、ママさんの隣で安心しきってますね^^
ワンコのぐっすりな様子を見ると、幸せ感じます☆
[ 2011/06/03 01:34 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君のお手手がたまりませんね(*^_^*)
鼻息でお手手が温まるのかしら・・(笑)なんて^m^
ママの横で安心しきってオネンネですね。
ホントリョータ君可愛らしい。
[ 2011/06/03 06:09 ] [ 編集 ]

No title

分かる分かる!
このかっこう かわいいですよね~
リョータちゃん リラックスしてますね。
お写真撮ってても お目目あけないって
ホント 安心してるんだなぁ。
くま好きの 私としては
後ろの リラックマも 気になります!!
これ お店で 見て 欲しい~って 思ったんだけど
電車だったから 持って帰れないよなぁって あきらめたの…
うぅん… やっぱり ほしい!!!
[ 2011/06/03 08:18 ] [ 編集 ]

No title

ありゃまっ!本当このポーズ可愛いですねっ!
私もこのポーズ好きです(*^Ⅴ^*)
前足の上にお顔乗せちゃって~。きゃっ、ホント可愛い!

子供の寝顔もそうですが動物の寝顔って
何でこんなにも可愛いのでしょ~!∩^ω^∩
思わず写真を撮ってしまうママさんの気持ちわかります。

何の夢見ているのかなぁ~~?わくわく。
[ 2011/06/03 09:08 ] [ 編集 ]

No title

こんなに近づいても(アップにしてるだけ?)
グッスリ眠れるようになったんですね。。
すっかりリラックスしているリョータ君可愛くてしかたないでしょ~~(*^_^*)
ワンコの寝顔は究極の癒しですね♪
[ 2011/06/03 09:55 ] [ 編集 ]

No title

くぅ~っっ!可愛いよ リョータちゃん。
ねんねしてる隙に モデルさんをしてたリョータちゃん。
これが 証拠写真だっ!!
モデル料 払ってもらわなくちゃね。ささ、おやつを 選んじゃいましょ♡
くぅ~っっ!!モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!
[ 2011/06/03 10:17 ] [ 編集 ]

No title

このお手手が何とも言えず、かわいいんですよね~。(ここにも親ばかが!)
獅子丸も、よくこのポーズで、私の膝の上で寝ています♪
でも、楓は、このポーズで寝ないなぁ。
手が短いからか、同じようなポーズでも、手がほとんど見えない(笑)!
[ 2011/06/03 10:36 ] [ 編集 ]

No title

くぅ~♪かわゆい♪
思わずリョータママさんと
同じ言葉が出てしまいました。

うちではパソコンしてると
パルが「こっち向いて」と
ソファをガリガリ引っかくので
眠たい時間を見計らってやってます。
リョータくんはえらいな~♪
私も落ち着いてネットしたいよぅ(泣)
[ 2011/06/03 14:15 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

みんなかわかりませんが
するんじゃないかと思います♪
そうなんだー、ももちゃんはしないんですね~
へそ天はしますか??
リョータはめったにしません
まだまだ安心感が足りないのかな~・・
[ 2011/06/03 19:51 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

鼻息で暖まる。。な~んて
考えもしませんでした~笑
ポチ君のねんね姿の魅力にはかないませんが。。
リョータもなかなかでしょ♪
[ 2011/06/03 19:53 ] [ 編集 ]

ななしさんへ

だれかな。。
内容から想像してみたけど。。
たぶん○○ママさんかな~笑

このコリラックマちゃんは、娘がゲームで
とってきたものです♪
かわいいからリビングにおいてます☆

実はリョータ、ちらちら目を開けて
みてました~
でも相当眠たかったみたいね!
[ 2011/06/03 19:58 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

かわゆいでしょ~♪
目をつぶっているのもいいですが、
このポーズでおメメが開いてても
かわゆいに決まってます☆

なんの夢??もちろんママの夢じゃない
のかな~♪
[ 2011/06/03 20:00 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

単焦点レンズに変えたので
自分が近づかないと撮れないんです
実はリョータチラチラ起きて
撮ってるのをみてました。。
でも眠かったみたい・・

最近では一緒に寝てくれるんですよ~
リョータから寄ってきてくれます!!
[ 2011/06/03 20:13 ] [ 編集 ]

みーさんへ

寝ててもモデルさんが務まるなんてねぇ。。
うちの子天才じゃないかしら??笑

ギャラ、はずまなきゃね~
モデルは歯が命。。ということで
グリニーズにします♪
最近また始めました☆
[ 2011/06/03 20:16 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

ほ~ほ~!!
獅子君もこのポーズで。。
しかもけいたんさんの膝の上なんて♪
かわゆいなー
楓ちゃんの短い手←失礼!!
でもこのポーズしてほしいなっ☆
[ 2011/06/03 20:18 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

リョータはパソコンしだしたら、割と
あきらめてくれるんです♪
だから、だらだらとゆっくり
できますよ~☆

このポーズはみなさん好きですね~
癒されますもんねっ☆
[ 2011/06/03 20:22 ] [ 編集 ]

No title

そうなの、このポーズうちもよくやりますが
可愛いんですよね~
お手手が・・・なんとも言えない♥

ママさん近づくのがお上手ですね。
私はだめ!
すぐ起きちゃう(>_<)
[ 2011/06/04 07:52 ] [ 編集 ]

ビジュアル系・・・?

 リョータさんの、まるでアイライナーを引いた
ような切れ長の目じり・・・。さすがイケメン・ポメ
は違いますねぇ(*^-^)b
 
[ 2011/06/04 15:22 ] [ 編集 ]

No title

わんこは鼻を狭いところに入れるのが
大好きらしいです(笑)
うちはりょーちゃんのように前足でやる事は少なく
布団とかブランケットの中につっこんで
「すーはー」って荒い呼吸してます☆
ママさんはきっとこの後肉球のにおいを
嗅いだとみてますが…いかがですか(笑)
[ 2011/06/04 21:39 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

リョータは何度もお写真を撮ってる
私をチラ見してました~
それでもとり続ける飼い主にきっと
あきれていると思います。。

今も寝てますが、普通に横になって寝てます。。
残念・・笑
[ 2011/06/05 11:19 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ハハッ!!アイライナーですか!!
うちも娘がリョータは目を大きくみせる
方法を知っている!!と絶賛??してます♪

もしかしてわざと??笑

[ 2011/06/05 11:22 ] [ 編集 ]

小梅母さんへ

わんこは狭いところに鼻を入れるのが好き・・・
そうなんですかー??
よくするのはそう言うわけが
あったのですね~☆メモメモ

肉球の匂い☆
しょっちゅう嗅いでますよ~
ポップコーンのような匂いがします♪
[ 2011/06/05 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/374-13a553ed


