
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待つ、リョータ

昨日は久しぶりに気分転換に夜、お友達と
食事してきました

その間ずっと、リョータは玄関で私の帰りを待っていたそうです。
かわゆいやつ!!

そこで今日はリョータの待つシリーズです。

私がお風呂へ入っているとき。。

006_20110529131643.jpg

食事をしているとき。。

051.jpg

キッチンで家事をしているとき。。

025_20110529133346.jpg

パソコンしてるとき。。

055.jpg

待っている間に眠たくなっちゃうみたい。。

こんな姿を見る度に、
かわいい~
と胸キュン(死語??)する私です


わんこに関係のない記事があります。






旦那の出張のお土産、
ホワイトアスパラ。。
私は缶詰以外のものは初めて
みました。

天ぷらにすると、苦みがあり山菜の
たらの芽のようなお味でした

005_20110529130021.jpg

大変美味しく頂きました





[ 2011/05/29 13:20 ] リョータ | TB(0) | CM(24)

ウルフセーブル

 う~ん、リョータさんの背中が綺麗!毛色が
イイですよねぇ♪(*’-^)-☆
 ノエルも、このように待ってます・・・ダンナを!
(-.-;)ドーセ、アタシナンカ・・・

 生のホワイトアスパラ、美味しいですよね!
北海道へ行った時、初めて食べました。
缶詰のアスパラとは、食感が全然違いますよね。
たぶん、言われなかったら、アスパラとは気付か
なかったと思います。
[ 2011/05/29 15:25 ] [ 編集 ]

No title

すごくお利口なんですね!
うちの子たちはみんな落ち着きがないから
少しリョータ君を見習ってほしいです。

でも娘いわく、仕事帰りを玄関の前で待っているって・・・
ホントかわいいよね~♪
[ 2011/05/29 21:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
リョータくん、健気ですね。
ワンコのこんな様子を見たら、絶対に守ってあげなきゃって思っちゃうっ!
うちのコも、ドアの前でお座りしてじーーっと待ってることがあります。
ご褒美のオヤツを待っているに違いないi-201

そしてリョータくん、ママさんたちがごはん中、ちゃんと待てるコなんですね?!
うらやましい・・。
うちのコはゲージINです。待てませんもんっ。

私、缶詰した見たことないです・・。
[ 2011/05/29 22:37 ] [ 編集 ]

No title

あら、ちゃんと伏せしてまってお利口さん!
こうして待っているだなんて本当ママさんの事が
好きなんですね~~\(^o^)/可愛い☆゛
きっと「早く」なんて思いを抑えながら
リョータくんは待っているのかな??

ママさんの手が空いたら大喜びする
リョータくんがすっごく目に浮かびます(@^ω^@)
幸せモノだな、リョータくんっ♪
[ 2011/05/30 07:01 ] [ 編集 ]

No title

ママさんラブ❤なんですね~
かわゆいわぁ(●^o^●)
入浴を覗かないのが偉いです~^m^
ポチは不透明な扉から見える
ご主人さんのシルエットをじーーっと見ております(-"-)
ストーカーですね(--〆)
[ 2011/05/30 11:35 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして~こんにちは
玄関で待ってくれてるなんて 嬉しすぎですよね
リョータくんの待ってるシリーズ
待ってるうちに寝ちゃうのが可愛かったです^^
我が家にも リョータくんと同い年のポメがいます
体重も4.4キロなので 同じくらいの大きさかなぁ
と想像しながら拝見させていただきました
また リョータくんに会いに来ます^^
[ 2011/05/30 12:06 ] [ 編集 ]

No title

ままさんご無沙汰しています(^_^)
やっと更新できましたので 又よろしくお願いします。
実は 記事は携帯から見せてもらってたんです。
で この前のボールがなくなっちゃった記事を見て(>_<)
携帯からコメントが出来ず やきもきしてました。
大切にしてたのに本当に残念ですね。
あれから ずっと探してますが見つからないですもん。
幻のボールは、どこかで必要としていたワンちゃんの所に 飛んでいったのかもしれませんよ。。
リョータ君とは 沢山遊んだからってね(^^)
ちょっと 神秘的~って勝手に妄想中(^^;)
でもやっぱり 見つかると良いですね。

[ 2011/05/30 17:09 ] [ 編集 ]

No title

うんうん これは まさに 胸キュンだわっ。
お背中の お毛毛が 美しいのも ポイントですよね。
リョータちゃん おとなしく 待っててくれるんですね。
これですよ これっ のんさま の 目指す所はっ。
いまだに 我を 失って とっちらかりますからねぇ。
もうすぐ 3歳っ…
[ 2011/05/30 19:11 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ホワイトアスパラにコメしてくれて
ありがとう♪
私も初めてだったので、珍しくてつい
記事にしてしまいました~

リョータの魅力の一つは毛色だと
思います♪
綺麗ですよね←いつもの親ばか

ハハッ!!ノエルちゃんはパパっこなんですね~
ノエママさんちとさみしい。。
やっぱり女の子だとパパが好きに
なるのかな~??
[ 2011/05/30 21:58 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

いえいえ。。お利口だなんて・・
いつもこうではないのですが。。
落ち着いてきたってのはあります。

今日も2時間くらい留守番させて外出したのですが
玄関で待ってて、私が抱き上げるとうれションされましたー泣
びっくりでしたよ~
[ 2011/05/30 22:01 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

少し前まで食事のときはクレートにはいって
もらってたんですが、最近面倒になっていれなかったら
ちゃんと待ってるので、私も驚きました。。
私が食べ終わると自分のごはんって
わかっているので、それを見張っているようです。。笑

ホワイトアスパラ、私も初めて缶詰じゃないのを
食べました。。
グリーンアスパラのホワイト版でした!!笑
[ 2011/05/30 22:07 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータ君。。私が好きすぎて
他の家族には厳しいんです・・
とくにだんなには手足とか触らせませんから・・
困った犬です。

私を好きなように家族のことも好きに
なってくれるのが一番なのですが。。
ママが一番だからしょうがないか~!!(悦)
[ 2011/05/30 22:12 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチ君はご主人さまのお風呂を
覗くのね^^プププッ

リョータはおばさんの入浴は見たくないって!!爆
ままさんラブには代わりはないんですけどね~♪
[ 2011/05/30 22:14 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
プロフィールは一年前のもので
いまはダイエットに成功して3.7㌔
くらいだと思います♪
私も風太くんに会いにいきますので
これからもよろしくおねがいします!!
[ 2011/05/30 22:17 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

きっとあの拾ったジプシーボール、新しいご主人に
かわいがられていると思います。。
投げたら取ってくるだけじゃなく、咬んだりして
遊ぶのはあれだけなんで、ほんと、残念です。。
もう作られてないのかな~涙

ままさん完全復活ですかー??笑
画像取り込めたのか。。気になります

[ 2011/05/30 22:22 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまは我を失ってとっちらかってても
かわいいですよ~
リョータもいつもこうでは
ないんです。。
急に変なスイッチが入って大興奮!!
なーんてこともありますから。。

それでも一年前に比べたら
かなり落ち着きました・・ヤレヤレ
[ 2011/05/30 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

かっわい~なぁ。
健気な姿が微笑ましい(*^_^*)
リョータくんはママさんが
本当に大好きなのね。
きっとママさんも同じように
リョータくんが大好きね☆

リョータくんの毛色キレイ♪

ホワイトアスパラは缶詰しか
食べた事ないなぁ。
てか、近くのスーパーで売ってるの
見たことないよ~(^_^;)
[ 2011/05/30 23:06 ] [ 編集 ]

可愛い!!

ママラブですね!
お風呂場のマットで待ってる時に
謝って踏まないようにご注意で(笑)
私の職場の若い子達(21歳とか)も
「胸キュン」と使っているので大丈夫です!!

わー!タラの芽のお味だなんておいしそう!!
田舎育ちなので多少とげが出すぎている
タラの芽すら食べてたのでうらやましいです♪
[ 2011/05/30 23:09 ] [ 編集 ]

No title

待っている姿は可愛いですよね~
ときどきチラチラと見てきますよね。
「まだかな~?鳴いたら叱られるから
おとなしくしてよう」って思ってるのかもね(^^)
[ 2011/05/31 07:06 ] [ 編集 ]

No title

こんなにママの事を見つめてくれたり じっと待っていられたりすると余計にメロメロになっちゃって家事もお出かけも ほっぽらかしたくなっちゃうね♪
良い意味でママのストーカーねっ。
ママの事が大好きで大好きでたまんないリョータちゃん、他人のあたしが見てても可愛くてしょーがないほどです。
うちでは 旦那にストーカーしてるころん。あたしには あまりないのよ こんなに愛してんのに(笑)
[ 2011/05/31 10:34 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

フフッ♪
リョータと私は両思いなの♪
これからも益々愛を深めて
いくつもり。。なんちゃって(笑)

アスパラはドイツのお土産なんですよ~
北海道ではあるみたいです。
私も見たのも食べたのも初めて
でした~
[ 2011/05/31 21:38 ] [ 編集 ]

小梅母さんへ

そうなの。。マットが小さすぎて
足をのせるところがないの。。涙

胸キュンは死語ではない!!
そーなんだ!!良かった~☆

私もたらの芽が大好きなんです~
ほんと似た感じのお味でした♪
北海道にはあるみたいですよー
[ 2011/05/31 21:41 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私は日になんど、リョータをかわいいと
感じているのか。。
な~んて思うことがあります(笑)←バカ

何をしてもかわいいんですもの~←大バカ

[ 2011/05/31 21:44 ] [ 編集 ]

みーさんへ

家事はいつもおさぼりしてます。。
ずぼらだから・・
お出かけはしないとストレスで
爆発してしまうので適度に行ってますよ~
でも正直リョータが気になります

ころんちゃんはパパさんなのね。。
やっぱおんなの子だからかな??
みーちゃんふぁいと~☆
[ 2011/05/31 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/372-1bff6a95


