
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段昇る??

今日は朝から曇りのリョータ地方。。
夕方のお散歩でお山へ行こうと車に乗るとポツポツ雨が。。

お山へついても降ってるのでまずは
東屋でのんびり撮影タイム

056.jpg

雨が降っているのがわかっているみたいに、
お外へ出ないリョータでした。。

しばらく待つこと10分程・・
止みました

062.jpg

雨上がりの匂いを確かめるように
ゆっくりお散歩・・
以前はこんな風に落ち着いて歩くなんて事
なかったなぁ~
自由にするとすぐ走り回ってたっけ。。

064.jpg

大人になって来たのかな。。。


と思ったら・・

065.jpg

068.jpg

次の瞬間、何かのスイッチが入ったかのように
走る走る!!

そう簡単には大人になれない
リョータなのでした

このあとまた雨が降り出したので、慌てて車で
帰りました

ちょっとした晴れ間に遊べてよかったねっ

[ 2011/05/27 20:46 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

こちらも天気が悪かったです。
梅雨入りしたし、台風も近付いてますしね!
早く梅雨入りしたから、早く明けるのかな~と
思ったら違うんですね。
今年は長くなりそうです。
今日天気予報で言ってました(T_T)

リョータ君、落ち着いてきてるんだと
思いますよ!
コロンもね、2歳半を過ぎたころから
そう感じました。
ガウガウ言う事もありますし、ビビリですが
なんか今までとは違うんですよ。

特にライトが来てからは
コロンの成長ぶりが「凄い!」と感じますもの。
お互い、大人の階段を登ってますよ。
(*^_^*)
[ 2011/05/27 22:49 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
題名見た瞬間、H20の歌が頭の中で流れました(笑

東屋のお写真、背景が玉ボケしてすごくきれいですね。
ママさんのお写真を見るのが楽しみです。
リョータくん、すっかりオトナの階段昇って・・、
と思ったら、リードくわえて走る姿がかわい~☆
まだまだかわいい子供ですね。
ワンコ見てると、ずっと子供のままでいてね、って思っちゃいます。
[ 2011/05/28 02:32 ] [ 編集 ]

No title

あはは、リョータくんには大人になってほしくないなぁ~なんて(笑)
やっぱり元気なリョータくんがリョータくんらしいんですもん!
こうやって走り回っている写真が見られるのが私の癒し☆゛
大人になっちゃダメよ?(こら/笑
まだまだやんちゃ坊主だよねっ!!∩^ω^∩゚・*:.。. .

私はこの気温の差に負けて風邪を引いてしまいました。
喉と鼻水とくしゃみが…きついです。
ママさんも風邪を引かないように、そして台風には十分気をつけて下さいー!
[ 2011/05/28 07:03 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、
絵になるオトコv-238
そして、いつにも増してお写真もステキ♪
まったりと落ち着いて風の匂いを
感じて・・・

・・・と思ったら・・・
スイッチ入っちゃった(爆)
ふふふ
やっぱりリョータくんは
元気ハツラツが似合うね♪
[ 2011/05/28 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日も写真がステキ☆

リョータくん、大人の階段のぼり始めちゃった?
今は3段目あたりかな?

大人の階段登り始めたリョータくんもいいけど
リードを咥えて元気一杯走っちゃうリョータくんも
可愛いくてグーです!

ちなみにまろは大人の階段の真ん中くらい。
まだまだ大人になりきれてないまろ君です(*^_^*)
[ 2011/05/28 23:37 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

土、日雨と残念な休日になりましたね~
今年は梅雨が長いんですね・・ガッカリ

リョータも2歳7ヶ月、そろそろ落ち着いて
きたのかな~??
うれしいような寂しいような。。
かと思えばはゃいだり・・
そういうアンバランスなところが
魅力だったりするんですよね☆
[ 2011/05/29 09:11 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

流れますよね~♪
名曲は世代をとはないんですね~涙

いえいえ。。写真は・・まだまだです
カメラの高性能にすべてお任せ
しているだけですからーヘヘヘッ

広場へ来たら走らないと気が済まない
みたい。。うれしそうに走り回ってました~
うんうん。。リョータには少年のままで・・いて
ほしいです☆
[ 2011/05/29 09:16 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

たぶんリョータは猫ちゃんの願いを叶えられると
おもいますよ~
まだまだ子供で。。走りまわる姿をお見せできると
思います☆

猫ちゃん風邪はどうですか??
お仕事もあと2,3日で終わりですね・・
よく頑張りました!!気温差もあるけれど、
ほっとして風邪ひいちゃったのかな~??
大事にしてねっ☆
[ 2011/05/29 09:20 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

アダルトな雰囲気と少年のような心を
併せ持つ男!!リョータです♪なんちてー笑
人間だったらもてたかも~笑

最近カメラが大好きに。。
もっと上手にないたいな~
[ 2011/05/29 09:24 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

おはようございます!!

大人と子供も併せ持つリョータ!!
行ったりきたりとやっぱり落ち着きのない男です(笑)

まろくんはスタイなんかが似合っちゃって。。
まだまだかわいいべーべちゃんにみえますよ!!←失礼しましたっ


[ 2011/05/29 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/371-2814784b


