
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香水??

お散歩中。。

020_20110525150901.jpg

気になる匂いを発見したリョータがとった行動は。。

035.jpg
やっぱり
すりすり~

036.jpg

だいたいはミミズさんかトカゲさんの
干物なんだよね~。。。

この間なんかトカゲさんらしき干物が
リョータの顔の毛にからんでいて・・・
飼い主ひぇ~でした

048.jpg

リョータ曰く。。
「ミミズさんもトカゲさんもいい香りだよ
[ 2011/05/25 18:42 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

No title

こんばんは。
リョータくんのゴローン、はじめて見ました!
アンヨピーンがかわいい~(*^-^*)
リョータくん、今日の香水はシャネ・・じゃなくてトカゲさんの5番かな?!

ワンコって干物さんになんであんなにエキサイトするのかな・・。
うちのコの場合、このあとに穴掘りがはじまりますよ!
シャンプーしたばっかりの時に、お外でゴローンは勘弁してください~です(涙
[ 2011/05/25 22:41 ] [ 編集 ]

No title

うわわっ これは 困っちゃいますよね。
ごろごろしてる姿って かわいいんだけど
ヒモノは さすがに カンベンですよねぇ。
なにか??みたいな すっとぼけた(しつれいっ)
お顔も また かわいくって つい 許しちゃうんですけどねぇ。

のんさま は お背中に なめくじ くっつけてたことが ありますですよ。
ぶるっぶる 震えながら つまんで ぽいっちょ しました…
[ 2011/05/25 23:16 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!干物という表現に笑ってしまいました\(^o^)/
わんちゃんって匂いを擦り付けるの好きですよね。
代表的なのが靴下とか靴下とか靴下とか…(笑)
リョータくんの好きなの匂いってミミズさん?
ミミズって何か匂いあるのかなぁ~~

一番下の写真、
「あれ、ママどーしたの?」なんて言いたげですね(笑)
頭傾げて可愛いなぁ~~♪゛
[ 2011/05/26 08:16 ] [ 編集 ]

お気に入り

 このところ、ダンナがミョーにリョータさんを
お気に入り♪です。「かわいい、かわいい!」と
言ってます。犬種に関わらず、わんこ好きなのは
分かっていたけれど、他所のお宅のわんこも、
本当にかわいいみたい。
 でも、私がお邪魔しているブログの作者は全員女性
で、コメントを入れているのも、圧倒的に女性が多い
ですよね?あ、リョータさんには、隠れ男性ファンも
いるに違いない!

 ダンナ、カメラも好きなので、リョータママ様が
お買いになったデジイチも気になるらしい・・・。
夫婦揃って、リョータさんと、このブログのファン
です!
[ 2011/05/26 09:28 ] [ 編集 ]

No title

これは嫌よね~(/ _ \)
干からびたミミズならまだOK!
先日スノーウィは 干からびた?うんPにすりすりしてました~(T_T)
[ 2011/05/26 11:21 ] [ 編集 ]

No title

リョ―タくん、やめて~!

ランちゃんも、ミミズの臭いに敏感なの、、
まだ、すりすりはした事ないけど、、


最後の写真、すごく可愛いねぇ、、
[ 2011/05/26 14:58 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

穴掘りかー・・
リョータはしたことないなぁ~
ワンコの不思議な行動もその子その子でちがう
のね。。奥が深いわ~シミジミ・・

トカゲさんの5番・・
嗅いだことないけど、
ほんとはいい匂いなのかな~
[ 2011/05/26 20:15 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ひぇ~!!なめくじ!!
ままさんよく頑張ってとりました☆

ごろごろもわんこらしい行動かなーっと
思って好きにさせてます
[ 2011/05/26 20:18 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

干物がすきみたい~
お魚のほしたのも大好きだからね。。
好きな匂いにすりすりしてるときは
あ~あって思うんだけど、
だめーって言えなくて。。

満足そうな顔をされると
尚更です
[ 2011/05/26 20:24 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

すごくうれしいコメントありがとう
ございます♪
更新の励みにもなりますし、
なによりリョータをかわいいって
思っていただけて。。
本当にうれしいです
飼い主の親ばかブログですが
これからも頑張りますので応援よろぴく
のすけ←ロックままさんのパクリ 汗

それからデジイチ。。
これはほんとうにすばらしい♪
高いけど、損するお買い物では
ありませぬ・・っとご主人様にお伝えください♪
そしてノエルちゃんを撮って、
私に送ってくださいね!!←マジです☆
[ 2011/05/26 20:55 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

えー!!うんぴに比べたら
ミミズさんなんて全然オッケーよね~
スノちゃんそれはだめよー笑
[ 2011/05/26 20:59 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ランちゃん、スリスリまだなんだねっ
でも心配ないわっ(笑)そのうち必ずするから!!

すりすりだけじゃ飽きたらず
くわえちゃうこともあるのよ・・
やめてー!!
[ 2011/05/26 21:01 ] [ 編集 ]

No title

わぁ・・これはちょっとびっくりしちゃいますね^^;
でもリョータ君のキラキラお目目・・。
そそそっか~良い香りなのね^^;
[ 2011/05/27 09:28 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんったら 芝生の香りが好きなんだなぁ♡と思ったら 爬虫類さんが好きだったのね 笑!
さっすが 男の子♪
生きてるのは どうなのかな?
最後の写真なんて ドヤ顏だよ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[ 2011/05/27 10:44 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

この季節。。干物に出会う確率が
高いです・・
そして見付けるのがすごく上手。。。
引きつけられるものが
あるみたいです~
[ 2011/05/27 20:49 ] [ 編集 ]

みーさんへ

生きている子にも興味あるみたい。。
この前見付けて前足でちょいちょい
やってました・・
ごそごそ動かれて、30㌢ほど後ずさり
する姿に笑っちゃいましたよ♪

やっぱり動かない方が
お好みのよう☆
[ 2011/05/27 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/370-c2216c19


