
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙につき

本日は、はっきり言って忙しい一日でした
夕方のお散歩も行けず、22時過ぎになりました
なので簡単更新でごめんなさい

これは朝のお散歩でーす
ねむ~
眠たそうなリョータ
いこー
でもはりきって行きましたよ~

明日は、長女の高校の卒業式

晴れ姿をしっかり見たいと思っています!!






[ 2010/03/02 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

ありゃ、本当に眠そーう。(ノω~)クシクシ。
その表情に思わず笑ってしまいました、ごめんね!リョータくん。笑″
朝のお散歩お疲れ様でした。
お忙しいということですがあまりご無理を為さらないで下さいね。
1番は何より自分の体調ですから!

今日はお嬢さんの卒業式なんですね。おめでと~~☆″
私も1年前を思い出します。…寒かった…笑″
ステキな1日になるといいですね。
娘さんの晴れ舞台!目に焼きつけてください~!
お気をつけていってらっしゃいです(*^0^*)ノシ
[ 2010/03/03 09:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

猫のトランペット吹きさんへ

今日はいい卒業式でした♪寒かったですが…
子供の成長を実感出来、嬉しい日になりました!
[ 2010/03/03 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/37-ed5af3c3


