
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールラブ☆

少し前のお写真ですが、ボール遊びをするリョータです。
お写真はすべて私の師匠(勝手に)アマチュアカメラマンのAさんが
撮って下さったものです。

010.jpg

どのお写真でも、うれしそう

075.jpg


052.jpg

そして休憩のときも片時も離しません

080.jpg

023_20110522104800.jpg

どんなボールでもいいのかというと
そうではないのです。。

ここまで好きなのはこのボールだけだから、不思議。。
そんな大切なボールを・・連休のお出かけで無くしてしまって・・

連休中に行ったランにも電話で聞いてみたのですが
落ちてなかったって・・

このボール、数年前に100均で売られていたそうなんですが、
今はもうありません。

もし、売っているのを見付けた方はこちらへご一報ください

045.jpg

「よろしくおねがいします」


[ 2011/05/23 22:00 ] リョータ | TB(0) | CM(20)

No title

大切なボール無くなってしまったんですね!
リョータ君の大好きなボール、見かけたらGETしておきますよ!

写真とてもきれい!さすが師匠さん!
躍動感あふれて、リョータ君らしさが表現されてますね!
うまく撮れないので私も弟子にしてほしいです(笑)
[ 2011/05/23 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

舌チロりょーたくんかわいい♪

ボール、なくしちゃったの?
写真を見てるだけでお気に入りってわかるよ。
どこにいちゃったんだろうね。
ワタシもお店に行ったら気をつけてみてみるね。
[ 2011/05/23 22:44 ] [ 編集 ]

りょーちゃんかわいい♪

カメラマンさん、本当にお上手ですね!
動いているワンコなんてまぁこんなに
綺麗にとらえられませんよね?!
すごいわぁ~。

わたくしめもご近所の100円ショップキャンドゥへ
覗きに行ってみますね♪
りょーちゃんの笑顔が見たいから!!
[ 2011/05/24 02:26 ] [ 編集 ]

No title

特に2枚目のお写真、迫力があって好きです!
いつものかわいいリョータくんとは一味違って、かっこいい!!
ポメちゃんってお口が小さいなぁって思ってたんですけど、
こんな大きなボールも上手に運ぶのですね、ビックリ!

100均に行ったら、ボールチェックしてきますね☆
うちのこ、ボール投げは5回が限度です・・(汗
[ 2011/05/24 05:54 ] [ 編集 ]

No title

あらー大事な大事なボールがなくなってしまったのですね…
上手い具合に見つかるといいですけどね(;ω;`)
ボールに住所が書いてあるわけじゃないし…
リョータくんがまた気に入ってくれるボールが見つかれば良いのだけれど。

一番最後のリョータくんの写真癒しですね♪゛
ちょっぴり出ている舌がと~っても可愛い!!
美男子ですねー、リョータくん!
[ 2011/05/24 07:05 ] [ 編集 ]

No title

リョー君の得意げな表情がいいですね。ロビンもあの大好きボールで遊んでますよ。こちらでも探してみるね。
[ 2011/05/24 19:27 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

わ~!!ありがとーございます♪
あるといいな~
他のボールでも遊ぶには遊ぶんですが、
ここまでキープすることはないの。。

動いてる子を撮るのは本当に
難しい。。
コンデジのほうがうまく撮れるじゃん!!
てのもあって・・

さすが師匠ですよねっ
[ 2011/05/24 19:59 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

最後のお写真、すごく気に入って
るんです~♪
娘たちも気に入ってましたっ

まろままさんもボールみて
くれるのですね~☆
ありがとうございます♪
あるといいなっ
[ 2011/05/24 20:02 ] [ 編集 ]

小梅母さんへ

カメラもすごい高性能で
すごいんです。。
時々お会いすると撮って頂ける
んです♪ルンルン

小梅母さんも。。
お店みていただけるのですねっ
ありがとうございます♪♪
[ 2011/05/24 20:06 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私も2枚目のお写真すごい☆
とおもいました~
このボールは大きさの割に
軽いんですが丈夫で堅い・・
リョータにはぴったりの咬み心地
だったみたいで・・
投げるのを追いかけるのは
どのボールでもしますが、
写真のようにキープしてまで
離さないのはこのボールだけなんですよ~

ももちゃんもボール投げするのね~
ウフフ。。みてみたい~☆
[ 2011/05/24 20:38 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

無くしたボールはワンコに
絶大な人気があったのですよ~
でもいまはもう売られてないらしくて。。
今は2番目のお気に入りのボールと
遊んでくれてますが、キープしたり
咬んで遊んだりはしません・・さみし~。。

一番最後のお写真、私も最近の一番の
お気に入りなんですよ~☆
プリントしてお家に飾ってます☆
[ 2011/05/24 20:42 ] [ 編集 ]

ロビンままさんへ

ロビンままさん、お久しぶりです~
今日もどうしてるかな~って思っていた
ところです♪
ロビンは元気ですかー??またお写真送ってねん☆

そう。。あの大事な拾ったボールが。。笑
いまリョータのお気に入りのボールを
探し歩いてます
[ 2011/05/24 20:45 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君の生き生きと走る姿が撮れていて素敵な一枚です♪
ボール命なんですね~
探してみますね☆
[ 2011/05/24 23:24 ] [ 編集 ]

No title

1番上のお写真のリョータちゃん、後ろあんよが 宙に浮いてます♡
躍動感ある写真は いいなぁって見入ってますよん♪

あらら 大事なボールを無くしてしまったの?
リョータちゃん一生懸命あっちこっち探したりする行動したのでは?
もう作られてないのかぁ。とっても残念。
地域によってはあるかもしれないから注意して見ておくね。
[ 2011/05/25 10:22 ] [ 編集 ]

No title

そうか~リョータ君はそのボールが
大好きなんですね。
ポチの以前の靴のおもちゃと同じだぁ。
大好きなのが無くなってショックですね・・。
こちらでも探してみますね♪
[ 2011/05/25 14:15 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんにとって、このボールは
特別だったんですね。
とっても楽しそう。お顔がイキイキしてますね。

最近あのボール、出してくれないなぁ~と
思ってるかもね!
私も気をつけて見ておくね~(*^^)v
[ 2011/05/25 16:35 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

とにかくボール遊びが好きなんですよ~
目の輝きが違うでしょ☆

探していただけますか??
ありがとうございます
うれしいです♪
[ 2011/05/25 20:35 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃん大丈夫??
ころんたん、ひなたくんのあんよ
心配だね。。。
あまり自分を責めたらだめだよ。。

このボールいぜんからずっと
探してるけどないの・・
たぶんもう作られていないんだろうねぇ・・

みーさんも見てくれるのね♪
ありがとう☆
[ 2011/05/25 20:38 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

そうなの。。実は私のほうが
ショックだったわっ
リョータもあのボール!!って
思ってるとおもうけど・・

ポチさんも探していただけるのですね
うれしいです♪
[ 2011/05/25 20:40 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうなんです。。特別大事な
拾ったボールだったんです。。
それを無くしてしまうなんて。。
私かなりへこみました 涙・・

ラブリーポメさんも見てくれるのですね~
うれしいです☆
ありがとうございます
[ 2011/05/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/369-f327dd6a


