
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり~

今週は木曜日と金曜日、お休みだった私。。
お天気がよかったので2日間ともお山散歩へ。。
でも・・暑すぎたわ

日陰を選ぶように歩いて・・

018.jpg

木陰でのんびりしました

011_20110521224432.jpg

夏の匂いがする??

014_20110521224443.jpg

葉っぱの匂いもくんくん

015.jpg

帰り道でも一休み

016.jpg

ボールを追っかけるのもいいけど、
こういうのもいいね・・



=おまけ=

帰宅後のお風呂場で。。

ママまだー??

023.jpg


[ 2011/05/21 22:56 ] お散歩 | TB(0) | CM(18)

No title

新しいカメラ、フル活躍ですね~
リョータくん、モデルのお役目ちゃんと頑張ってますね。
しばらくは、撮影会がつづくのかな(^^)
私は昨日、今日と新しいカメラ持ってお祭りに行って来ました。
[ 2011/05/21 23:30 ] [ 編集 ]

No title

夏の匂い、するするーっ!!リョータくんのかわりにお返事しました^^
新緑が気持ちよい季節になりましたね♪
って、昨日(土曜日)は暑すぎでしたが・・・。

リョータくんのやわらかな表情が、ほんとにいいですね。
うちもお顔のアップを撮ってみよう!
まだー、ってこんな嬉しいそうに見つめられたら、
何はともあれ、すっとんで行きたくなっちゃう☆
[ 2011/05/22 01:32 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんのUP画像が多く見られて幸せ☆゛

表情豊かですねー!!可愛いリョータくん!
本当昨日は凄い暑い1日でした。30度越えましたしね…
エアコンもろくに使えないし熱中症が心配になります。

ママさんやリョータくんは大丈夫ですか!?
お山は涼しいのかなぁ(*^∇^*)〃
自然の涼しさって特別ですよねー!!
これからも沢山お写真見せてください。
[ 2011/05/22 07:02 ] [ 編集 ]

No title

リョウタママさん、一気にカメラの腕あげたんじゃあないの?
すご~く、表情が いいもんe-328
こういう、何気ない一瞬の表情、いいよねぇ、、

季節は、夏に向かっているのかしらねぇ、、、
[ 2011/05/22 16:40 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんも 夏が 近づいて来てるのを ちゃんと 感じてるのかな。
ママさんの お写真 ホント 素敵だわっ。
リョータちゃんの 魅力を 最大限に 引き出してるかんじっ。
もちろん ラストの あは~の お顔もね~
[ 2011/05/22 17:09 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

せっかく買った高いカメラ。。
使わないともったいない♪
リョータはまたか~って
思っているだろうな・・・

新しいカメラでのお写真、楽しみに
してますね~☆
[ 2011/05/22 20:14 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

代わりのお返事。。いわゆる代返ってやつ
ですね~♪
ありがとうございます☆

お風呂場ではすごーく待たせちゃいまして。。
のぞくとかわいいお顔でこっちをみてたので
思わずお写真をとってさらに
待たせちゃいました・・アハハ
[ 2011/05/22 20:20 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

沢山お写真みてくれて
ありがと~♪
これでもまだまだ載せたいお写真が
たーくさんあります。。もーえーって??

お山は住宅街に比べると
日陰も多いしやっぱり涼しいですよ・・
アスファルトじゃ暑すぎるだろうしね。

熱中症。。確かに心配ですね・・
猫ちゃんも気をつけてね☆
[ 2011/05/22 20:26 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

とにかくお写真を撮りまくって
います。。
下手な鉄砲も・・っていうやつですよ。
でもなかなかピントが合わなくて
悔しい思いをしてます・・

季節は夏。。
そう!!梅雨は飛び越えて夏に
ならないかな~
といっても木々には雨も必要かな・・
[ 2011/05/22 20:30 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさんたら、褒め上手なんだから。。
そんなに褒められたら、私調子に乗っちゃいますよ♪

でもブログのリョータは実際よりかわいい
かも(汗)←そう言われたこと有り・・
実際は神経質で人嫌いのガウガウ犬ですからー
ブログにはあまり書きませんが
かなり悩んでます。。涙
[ 2011/05/22 20:35 ] [ 編集 ]

No title

そうですね~
もう、夏の匂いがそこかしこに・・・。
リョータくんも堪能したでしょうね♪

日の光もいいけど、
木陰から差し込む光で
お毛が柔らかい風に写るんですね~
勉強になります♪
なにより、リョータくんの
表情がほんわか柔らかくてステキ♪
[ 2011/05/22 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うわぁ~~(*^_^*)
かわいい、リョータくん。
うん、うん。
元気に走ってるリョータくんもいいけど
モデル風リョータくんもグットです。
夏のいい匂いがしたかな~?

ふふふ(*^_^*)
一時も離れたくないだ~。
そこがまたかわいいんだけどねっ!
[ 2011/05/22 22:36 ] [ 編集 ]

No title

今日もリョータ君の綺麗なお顔
もりだくさん(●^o^●)
リョータ君と、ゆっくりした時間いいですね♪
最後の笑顔、かわいい♪
ポチはご主人さんのお風呂覗いて
デレデレしますもの・・・(-"-)
[ 2011/05/23 09:06 ] [ 編集 ]

No title

たしかに暑かった!
蒸し暑かった~i-201
でも、今日はチョット肌寒いんですよ。
この気温の変化にやられちゃうんですよね(>_<)

いつも元気に走ってるリョータくんだけど
今回のようにイケメンモデルもなかなかイイね♪
[ 2011/05/23 13:16 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

そうそう。。光があたると
被毛が一段と輝きますよね♪
そうするとただ立っているだけや
座っているだけのお写真もいい感じ~に
写ると信じてます☆
お外でまったりすると
うちではみられないようないいお顔
するんですよ~
[ 2011/05/23 22:09 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータかわいい??
まろ君とどっちが?笑
な~んて聞きません。。

じつはまったり写真になったのには
訳があってね。。
デジイチを使いこなせてないから
走っているリョータ、撮れないの(爆)
こんどAさんに習おうと思ってます!!
[ 2011/05/23 22:14 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチ君。。そっちの趣味か・・笑
リョータのお顔が綺麗だなんて、そんな~テレテレ
といいつつ私も毎日そう思ってます。。アハハ
[ 2011/05/23 22:24 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

今日はこちらも寒い。。
今ヒーターがついてます(笑)
片づけなくてよかった。。

リョータがイケメンモデルなんて、
そんなぁ~
っといいつつ、飼い主、一番そう思って
います☆
[ 2011/05/23 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/368-b54bf01b


