
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬チョコちゃん

きのうの日記です。

お山散歩でまたまた柴犬のチョコちゃんと遊びましたよー

チョコちゃん、今日も元気で、この笑顔
にこっ

リョータも負けずにこの笑顔
るん♪

でも~今日の2ワンのガウガウぶりは、なかなか見応え
有りでした!!
こわいよー

うう~

じゃれているのか、戦ってるのか、わかりません
が、お互い怪我だけはしないように、飼い主が
注意しないといけませんね。

チョコちゃんは、リョータより長女がお気に入り
なでてほしくて、寄り添ってましたかわいいね
おねちゃーん

僕のおねちゃんだけど

この2わんが仲良くなる日は来るのか!!
楽しみです
あはっ






[ 2010/03/01 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

仲良くなーれ!

あはは、じゃれあいっこも良いですが本当注意しないといけませんね!

私の学校にも姉妹のシュナが2頭いるんですが小さい頃はよくジャレて遊んでましたよ~!
そんな姿が何とも愛らしい(^ー^*)
大きくなってからも何度かやっていたのでお互いに怪我をしないか少し不安でした。
でもやっぱり仲良しこよし☆″未だに同じサークルに入って遊んでますよ~!

リョータくんたちも仲良しになれるとイイですね♪
柴のチョコちゃん良い色してますね。
私、この色の柴ちゃんが大好きなんですよ~~!
[ 2010/03/02 09:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ
わんこが仲良く遊ぶ姿は、本当に可愛らしいですよね

猫のトランペット吹きさん、毎日いろんなワンコたちと
触れ合えて、羨ましいですi-189

でもやっぱりお仕事になったら大変なこともあるんでしょうねi-183

黒柴ちゃんは今とても人気の色だとかi-199
かわいいですよね 

[ 2010/03/02 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/36-0b21611a


