
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯉流し

ゴールデンウイークはみなさんいかがでしたかー??
私は4日はお仕事でしたが、その他はリョータとたっぷり
楽しみました~

3日は、近くを流れる川で鯉流しというイベントが
あったのでお散歩がてらリョータと行って来ました

こいのぼり2
橋の下を鯉が元気に泳いでいます。
そしてなんと川の中も。。

こいのぼり3

もっと近くで川を泳ぐ鯉を撮れば良かったですね。。
反省反省。。来年がんばります

ここでいつもお山でお会いするアマチュアカメラマン
のAさんとお会いしました。

そこで私とリョータをパチリ

こいのぼり1

私もAさんとリョータをパチリ

こいのぼり4
記念すべきAさんこのブログ初登場です

そして茶屋街を一緒にお散歩して帰りました

ママとリョータ

おまけ。。

こいのぼり5

茶屋街に住むカエルさんとリョータ
なにかお話してる??

楽しいお散歩でした



[ 2011/05/06 20:47 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 21:38 ] [ 編集 ]

No title

友禅流しのようでキレイですね。
リョータくんとのお写真も撮ってもらえてラッキーなお出掛けでしたね(^^)
大きなカエルさんとも会えて♪
生きたカエルさんの頭は舐めないでね!!
中毒おこすから、ご注意
[ 2011/05/06 23:49 ] [ 編集 ]

No title

こんなイベントもあるんですね、初めて知りました!
前の方もおしゃってますけど、ほんと友禅流しのようでキレイ~☆
この川って風情があっていいなぁと思います。
春の園遊会、どうしてなくなっちゃったんだろう・・、残念><

カメラマンAさんに撮っていただくお写真がどんどん増えますね。
アルバム作ったら素敵だろうな~^^
[ 2011/05/07 00:34 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わんこ自身の元気なのが
何よりうれしいことですよね。
ご丁寧な、コメありがとう
ございます♪
[ 2011/05/07 21:22 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

主人に頼んで撮ってもらう写真は
どれも気に入りませんが(笑)
Aさんに撮ってもらう写真はどれも
好きなのばかりですぅ♪
ラッキーでした☆

本物のカエルの頭をリョータが舐めたら。。。
私、失神してしまいます・・・
[ 2011/05/07 21:25 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

毎年3日にしているみたいです。
園遊会は。。さて??なぜでしょうね。。
わかりません。
何年も前は子供たちと園遊会に
参加していた時もありました☆

私も浅野川、好きです~
とくに梅の橋~淺野川大橋あたりは素敵
だなって思います。

カメラマンAさんに今回は
私のカメラで撮っていただきました。
実は連休中にカメラを購入しまして。。
デジイチデビューしました~♪
腕がないので、今までのお写真と変わらない
しわからないかも(涙)
[ 2011/05/07 21:31 ] [ 編集 ]

No title

素敵なイベントですね~。
空を泳ぐ鯉のぼりが川を泳ぐのも
また風情がありますね!

写真、いいですね~。
リョータくんは一緒に歩くの上手!
デジイチデビューですか??
もしかして前回のみつばちリョータくんも
デジイチで撮影?
実は、写真がいつもと違うような。。。
気がしていました。
これからたくさん写真撮って
かわいいリョータくんみせてください☆

カエルさん、大きい(*^_^*)
ロックママさんのお友達のえすさんが見たら
喜びそう♪
[ 2011/05/07 22:34 ] [ 編集 ]

No title

とても素敵なイベントですね~♪
こいのぼりが元気に泳いでるわ。
リョータママさんとの2ショットもいいですね。
なかなか一緒に写ることなんてないので思い出の1枚ですね。お顔が見えなくて残念だけど・・・(笑)
[ 2011/05/08 09:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。e-343
ママさん、お姉さんみたいe-328
いいお散歩が出来て リョウタ君も いい顔してますね。
海あり、山ありで、いい所に住んでいるんですねぇe-328 うらやましいなぁ

おお!ミツバチが 飛んでる~e-460
[ 2011/05/08 11:49 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

川の中を泳ぐ鯉のぼりをみられるのは
めずらしいようです。
また来年もみたいとおもいました♪

そうなんです。デジイチデビューです♪
いろいろ迷ってEOS KISSにしました
レンズはいぜんフィルムの一眼
で使っていたものを使っています。
でもまだぜんぜん使いこなせなくて。。
四苦八苦してます・・
ミツバチさんはおっしゃるとおりデジイチで
撮りました
これからも沢山撮りたいと思ってます☆
[ 2011/05/08 22:00 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

旦那にも私とリョータの写真をお願いするのですが
一枚撮ってはいおしまい・・
ってかんじでちーっともいい写真なんて
ないの。。←愚痴・・
でもAさんなら何枚も撮って下さって
好きな2ショットが必ずあるんです~♪

お顔は見えなくて正解!!だったりして(笑)
[ 2011/05/08 22:05 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お姉さんみたいですか??
なかなかいってもらえないので
とーってもうれしいです♪

自然が豊かでなかなか良いところですけど、
雨が多いんです。。
それさえなければ、もっといいんですけどねっ
[ 2011/05/08 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/359-823dd976


