
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海と菜の花畑へ

お天気の回復した5月2日は子供たちは学校、大人は休み。。
ということで珍しく大人+リョータでお出かけです

行き先は近くの海

CCZ1.jpg

リードを持つのは旦那さんです
心配そうに見上げるリョータ。。
ムリもない・・今までトータル5回ほどしか
お散歩へ行ってないしね~

すぐにこちらをみちゃう
ccz5.jpg
かわいいヤツ

砂浜をクンクン
ccz4.jpg
塩の味がするのかこの後ペロペロ舐めてました

次はブログのお友達に教えてもらった、すぐ近くの
菜の花畑へ
ccz6.jpg

場所も、ミツバチのお洋服を着るという
アイデアも提供していただきましたあのんさん、ありがとう

ccz8.jpg


ぶ~ん

CCZ#

とびきり大きいミツバチです












[ 2011/05/03 17:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

No title

ミツバチリョータちゃん かわいい~
春は 桜も きれいだけど 菜の花も いいんですよね。
近くに こんな 素敵な場所が あるなんて うらやましいなぁ
[ 2011/05/03 21:32 ] [ 編集 ]

No title

「パパ!大丈夫?」って言ってるような
表情がいいですね(笑)

そして、ミツバチさん
上手に飛べてるよ~♪
リョータくんのフワフワな
お毛が菜の花に溶け込んで
幻想的ですね~

私もこんな写真が撮りたい!ですぅ。
[ 2011/05/03 21:38 ] [ 編集 ]

No title

ミツバチリョータくん可愛いっ!!
これは胸ズキューンってやられてしまいますよ(笑)
あ、パパさん!初めまして~<m(__)m>
確かにパパさんのご登場ってあまりなかったかも??
でもやっぱりリョータくんの目線はママさんなのね。
菜の花畑も素敵っ☆゛

ご主人とのデートは楽しかったですか??なんちゃって(^^)
あ、デートでもリョータくんがいますものね♪
[ 2011/05/04 05:43 ] [ 編集 ]

No title

いや~ん
菜の花畑にかわいいミツバチさんが(*^^)
そんな可愛いミツバチさんだったら
大歓迎。
とーーーっても似合ってるよリョータ君。
[ 2011/05/04 10:50 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

秋はコスモス畑になるそうです♪
秋にもまたいってみたいわ☆
ミツバチリョータ。。私も気に入っています
[ 2011/05/04 19:57 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

とーっても心配そうなお顔で
見上げてましたよ~
そして常に私の位置を確認するリョータでした

みつばちリョータ、上手に加工できたら
切り取って畑の上を飛ばせてあげられるのにな~
そういうの全く出来ない痛いおばさんです涙
[ 2011/05/04 20:02 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

うちの旦那さん、たしかに登場は一度だけです笑
しかも1年前くらいだったかな~・・

デートは・・
大きい声では言えませんが。。
リョータ抜きでは考えられません(汗)
[ 2011/05/04 20:06 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

似合ってますかー??
ありがとうございます☆
こんどはこんちゃんにも着せて
お写真とりたいな~♪
[ 2011/05/04 20:08 ] [ 編集 ]

かわいい♪

リョータくんパパさんとお散歩できて
よかったですね~♪

ミツバチリョータくんかわいいよぉ~。
ちゃんと羽もあるんだね!

キレイな菜の花畑にかわいいハチさん!
絵になってますよ(*^_^*)
[ 2011/05/04 21:38 ] [ 編集 ]

No title

菜の花畑にかわいいミツバチさん!!
ブンブンブン~♪の歌がきこえてきそうです^^
来年はポメミツバチさん&ダックスミツバチさんで
コラボしましょうね~っ!!

倶利伽羅さんは行かれましたか~(笑)!
いつもの格好で名古屋に来たら、
半端なく暑いです(大汗 ←ホントに汗かいてますっ
[ 2011/05/05 01:11 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータミツバチかわいいですかー?
ありがとうございます♪
ほんとはもっと上手に加工できれば
もっとたのしいんだろうな~って
おもいますが。。
毎年の恒例写真にしたいです☆
[ 2011/05/05 18:18 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさん、本当にありがとう
ございましたっ
おかげで記事が書けました~
来年は是非コラボお願いしますねっ♪

今日は七尾まで行って来ました~
田鶴浜のランへも寄ってきました
あのんさんの過去記事。。
もちろんチェック済みです~笑
広くてきれいなランでしたね☆
[ 2011/05/05 18:21 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君も筋金入りのマザコンね(笑)。
うちの獅子丸も、ダンナにリードを持ってもらうと、必死に私の方を見ますよ~。
かわいい息子たちだ(笑)!

ミツバチ・リョータ君、かわいい♪
うちの近所にも、たま~に超特大ミツバチ出没!
[ 2011/05/06 19:17 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

獅子くんのマザコンぶりを笑って
たのに。。うちもそうだったのねぇ(しみじみ)
まさに目糞鼻くそをわらう??
たとえが悪い・・笑

けいたん家ちかくの超特大ミツバチ。。
出現の際は是非お写真を!!
[ 2011/05/06 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/358-76222760


