
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気すぎる犬

昨日のリョータ地方の気温は28度の夏日でした

そして今日は。。13度。。寒い

ファンヒーターフル稼働です。。


そんな日でも元気なこのお方

お山を駆け回ります

きゃはー

今朝は雨でお散歩へ行けなかったからか
とてもうれしそうに走ります

ダダダダー

このあとパピヨンをつれた方にあったのですが、
元気だねーっと言われちゃいました

元気すぎてずっこけちゃいます。

ずっこけ

そしてリードをくわえながら走る
こんなぶちゃいくなお写真も・・

へんな写真

なんじゃこら

リョータのビジュアルを大事にする
このブログに載せようか迷いましたが
思い切って載せました。。

そして今、パソコンをする私のすぐ横で
ねています

おやちゅみ~
このソファ、もはやリョータのベット

広場で走り回っている夢をみているのかな~
[ 2011/04/28 22:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(19)

No title

こんばんは。
この気温差はこたえますねー、寒かったっっ!
寒くてお散歩おやすみしちゃいました・・。←小声です。

おぉリョータくん、自らリードをひっぱる~ (≧∇≦)
鳥が羽ばたくかんじに見えますね^^
ずっこけちゃう姿もかわいいです☆
私も最近、何もないところで足がもつれる!!
↑一緒にするな~、とリョータくんの苦情が聞こえたわっ(笑)。
[ 2011/04/29 00:44 ] [ 編集 ]

No title

リョウタくん、楽しそうに走ってますね!
ここは、ドックランですか?
芝生だから、コンディションがいいですね、、
ホコリとか たたないし、、
うらやましい環境ですe-328
[ 2011/04/29 01:21 ] [ 編集 ]

No title

ほーんと、元気な様子が写真で窺えます☆
やっぱり何といっても元気が一番ですから~!
リョータくんらしさが溢れ出てる写真ですね。
走り回るリョータくんの姿が思い浮かびます♪
(もしかしたら想像しているよりももっと元気かも?笑)

自らリードを引っ張るリョータくん、すご~い!!
走るため、リードなんかいらないよって思ったんでしょうかね~?
その後はぐっすりおやすみタイム。健康そのもの!
[ 2011/04/29 06:29 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私も寒いのが苦手。。
でもリョータに散歩はかかせないので
行きましたよ~
私もリードをくわえたリョータが
ニワトリのようにみえます。。笑

あのんさん足がもつれる??
大丈夫ですかー??
もはや歳か。。なんちゃっって~冗談ッス!!
[ 2011/04/29 19:44 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ドッグランではないです。。アセアセ・・
けど、山の中なんでだ~れもいないときに
そっと走らせてます←うそ・・大胆に

田舎だから環境はいいです。
[ 2011/04/29 19:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

こんなたくましいポメはたぶん
そういないのでは。。って
おもいます♪
でもお家では落ち着いてくれるように
なりました。ヤレヤレ・・

リードをくわえるのは小さいときから
なんですよ~
邪魔なようです笑
[ 2011/04/29 19:52 ] [ 編集 ]

No title

わっはは~ほんと元気すぎぃ~
雨でお散歩中止になった次の散歩は
いつも以上のハッスルだったのですね。
見てる私も元気になりそうな
パワーのあるリョータくんです(*^_^*)
[ 2011/04/29 21:15 ] [ 編集 ]

No title

いやいや 元気すぎるくらいが ちょうどいいのですよ~
のんさま も ぎゃうぎゃう うはうは うるさいなぁ って 思うけど
いざ 静かだと 逆に 心配に なっちゃいますもんっ。
こうやって はねまわってる姿って
見てるだけで ホント 嬉しいですよねっ
[ 2011/04/29 21:47 ] [ 編集 ]

No title

そうよ リョータちゃんは お外で駆け回っているのが とっても似合ってるよね。
めっちゃ ハッスルしてんもんね♡
「お~い!怪我するなよ~!」って 大声で言いながら笑顔で見守ってる図・・そこに みーちゃんとゆう図・・・もうそう~~~!!

リードくわえながら :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
どしたん リョータちゃん。
「リード持ってぇぇぇ♡」って意思表示なのかな?

寝顔って天使よね。人の子の寝顔だけじゃないね。っつか むしろ 人の子より勝ってると思うのですぞ
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
[ 2011/04/30 10:44 ] [ 編集 ]

No title

前のめりになってるところ 笑ってしまいました。
元気すぎるなんてとっても嬉しいいことですね♪
リョータ君のお茶目な一面を見られて 私も楽しくなりましたよ(*^_^*)
[ 2011/04/30 14:15 ] [ 編集 ]

No title

きゃはー♪なお顔、
そして豪快な走り、
変顔(←失礼)、
リョータくん
全身で喜びを表していますね~
嬉しいっていう気持ちが
こちらまで伝わってくるような
お写真でした。
やっぱりポメちゃんは
みんな遊び好きなんですねv-407
[ 2011/04/30 20:44 ] [ 編集 ]

No title

↑スミマセン。
アイコン選ぶの間違えました。
[ 2011/04/30 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

元気に走ってる~♪
楽しそうでいいなぁ~♪
リョータくん見てると私まで楽しくなるよ。
リード、ぱっくんしながら走れるって
すごい!!

こんなに楽しく走ったら疲れちゃうね。
グッスリなのもわかるよ(*^_^*)
[ 2011/04/30 22:28 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

パワーがありすぎて。。
でも、元気なことはうれしいことです♪
自由に走り回れるお山が近くに
あることは、本当にうれしいことです☆
[ 2011/05/01 01:26 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

うんうん。。元気でいてくれることが
一番の望みですからねっ♪
そして疲れておうちでぐーぐー
寝てくれて。。
また寝顔もかわゆしです~←親ばかン

[ 2011/05/01 01:29 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうよねっ♪
お外で走り回るのがリョータスタンダード!!
なんちって。。笑
リードをくわえるのはパピーの頃から
ずっとなのよ~
たぶん邪魔なんだろうけど。。
自分でもっているつもりに
なってんのかな~??

寝顔は毎日お写真を撮らずには
いられないほど、かわゆし♪
でも毎日同じお写真が溜まっていく。。ブッ!!
[ 2011/05/01 01:34 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

偶然撮れてました~
こんなおもしろいの撮れてる~♪
ラッキーって感じでした☆
リョータは本当は3枚目路線なんだけど・・
ブログではかわいさ一押ししてしまう
私です笑
[ 2011/05/01 01:37 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

お山へ行ったらいつもこうなんですよ~
住宅街のお散歩だといつも下を向いて
歩いてます・・
くんくんばかり。。
だからついついお山へ足が向く
私です♪
[ 2011/05/01 01:39 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

楽しい気分になってもらえたら
とてもうれしいです♪
私はいつもまろくんに癒されて
ますよ~

ぐっすり眠るリョータを横から
そっと見るのが好きです☆
[ 2011/05/01 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/355-61e2aee2


