
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりお散歩

桜のお写真はもう前々回で終わりだな~って
思ってたのですが。。
今回もう一度だけ

今日は桜の森で自由に遊ぶリョータの姿を。。

平日のこの日はお散歩へでる時は
雨が降ってたけど、空は青いし次第に晴れるだろうと
思いリョータ号でお山へ出かけることに

すると着いて10分くらいしたら、
晴れました

桜とリョータの記念写真はもういいから
自由気ままにお散歩を楽しんでもらうことに

ふっふ~ん

ご機嫌で歩きまわるリョータ。。
雨上がりで貸し切り状態だからねっ

時には走ったり

わーい

桜の花をくんくんしたり。。

ちゅっ

たそがれてみたり。。笑
たそがれ

桜の森でのんびりとした時間を過ごしたママとリョータ
でした



[ 2011/04/22 21:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

No title

貸切状態でリョータくん「悦っ♪」
って感じですね。

走ったり、風を感じたり
まったりしたり・・・
桜を堪能できたね♪

きっとすごくリラックスした時間
だったんじゃないかな~
よかったね♪リョータくん!
[ 2011/04/23 00:05 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、もしや晴れ男?!
今度のお出掛けの時、リョータくんにお天気お願いしてみようっと^^

モデルさんもいいけど、自然な様子&桜、は本当に素敵です!
くんくんのお写真、すごくかわいい~(≧∇≦)
今度うちもチャレンジしてみようかな☆
・・くんくんした瞬間、パクッっていきそうです・・(汗
[ 2011/04/23 00:40 ] [ 編集 ]

No title

わぉ∑(*゚艸゚*)♪
どの写真も本当に素敵☆
芝生も桜の花びらがいっぱいで綺麗やし。
リョータ君の表情もいいな~
貸切公園満喫ですね♪
中でも、
ぺったんこと伏せながらも、
くいっと高く顔をあげた写真が好きです♪
リョータ君の視線の先には
なにがあったのかな?


[ 2011/04/23 03:01 ] [ 編集 ]

No title

すっごい☆本当貸切状態ですね~~♪
沢山走れ回れましたかー?
いっぱいの『春』を感じて下さいね(*^0^*)
関東では本日本降りの雨で完全に残りの桜も散ってしまいましたね。
私は今年、花見が出来なかったので残念です…

リョータくんのお花の匂いを嗅いでいる写真がすき~♪
すっごくかわいいです(@>∀<@)
色んな事に興味津々ですねっ!!癒しをありがとう!

今日1日ママさんとリョータくんにとって素敵な日になりますように。
[ 2011/04/23 07:08 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

お散歩はできるだけ自由に
させてあげたいなって
思ってます♪
リーダーウォークできっちり!!
な~んて思っていた時期もあったの
ですが~苦笑

人間もわんこもリラーックスです♪
[ 2011/04/24 00:30 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

晴れ男なのかな??笑
もうちょっとで止むぞ~って
思ったら本当になりました♪

くんくんのお写真。。
じつは折れてしたに落ちていた枝を
私が持って香りを嗅がせたもの
なんです☆
そのお陰でかわいいお写真が撮れました♪
パクっはなかったです笑
[ 2011/04/24 00:33 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

花びらが散りはじめ、はらはらと落ちてくる
様子もいいですよね。。
こんなふうに桜のお写真を毎年撮るように
なったのもリョータが家族になって
から。。
リョータがいない時はもう何をしていたのか
思い出せないくらいになってます

写真を撮るのも大好きになりました。
いまはイチデジを買う心の準備??
をしているところです←なんじゃそら
[ 2011/04/24 00:38 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータがお散歩を終えて帰る頃は
また人が沢山来始めてました~
老人会の方から幼稚園バスまで・・
あわてて退散しました~

私もくんくんのお写真が撮れたときは
やったー!!って思いました。
お気に入りの一枚です☆
[ 2011/04/24 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/352-5184d400


