
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見散歩その3

お花見散歩をここまで引っ張るからには
なにかすごいお写真や話題がでてくるのでは??
と期待して下さった方・・ごめんなさい(そんな人いないか

今日もただの桜とリョータのお写真であります。。
日曜日はお天気もよく、お花見日よりだったのですが・・
ちと寒かったです。。

けれど、早朝に行ったにも関わらず、カメラを持った人が
沢山きてました

ここは桜の森

山のふもとにあるので上から見下ろすことも
出来ます

ぷいっ

下へ下りるとこんな感じ。。

ポーズ

満開です~

満開

けどけど。。リョータがもういや~と申しまして。。。
歩こう!!とぐいぐい引っ張られたので
これで桜とのお写真はおしまい


じつはこの日ブログお友達さんがお山へ来られると
聞いていたのでキョロキョロしてたのですが。。会えずじまいで。。
残念でした~


そしていつもの広場へ

すると自由に走れるのがうれしくて
笑顔笑顔に
あはっ


はやく~

やっぱりリョータはお花見より
かけっこだよね~

そして大好きなボール遊びも

やったー

この様子は次回アップします~

またきて下さいねっ







[ 2011/04/18 20:09 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

No title

桜も きれいだけど リョータちゃんの 笑顔 まぶちーーっ。
お友達と 合えなかったのは 残念だったけど
ボール遊びも いっぱい 楽しめたし 満足… かなっ??
[ 2011/04/18 21:47 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~、上から見下ろしたら桜の海みたい!
おや、この風景なんだか見たことある・・、
もしやここは・・・?! ←わざとらしい~(爆)
お会いできなかったのは残念でしたけど、ほんとに良い所を教えていただきました!
主人も初めてだったようで、すごいって感動してました。
教えていただいて有難うございましたー☆

リョータくんは花より団子!ならぬ花よりかけっこ、なんですね^^
モデルさんのおすましなお顔も、かけっこの活き活きなお顔も、
両方ステキだよ、リョータくん!
[ 2011/04/19 00:18 ] [ 編集 ]

No title

すご~い!綺麗な所~~(♥´艸`)♪
一枚目のなんて、
そのまんまでポストカードにばっちり☆☆☆
ところどころ山桜かな?濃いピンクもあったりで
これは撮影魂がうずうずしますね。
カメラ構えてる人も写ってるし(笑)

きりりと真面目な表情のリョータ君も
舌ぺろりんさせながらうれしそうなリョータ君も
どっちもかわいいよ~♪♪
[ 2011/04/19 01:34 ] [ 編集 ]

No title

凄いキレイなところですねっ!!
リョータくんと桜よく似合ってますよ~~☆゛
桜が似合う男がイイネーっ♪゛なんてね。
ママさんと一緒にお出掛け、とても楽しそうですね!
リョータくんの笑顔が伝わってきます(*^-^*)

今日は雨で残っていた桜も散ってしまいそう~!
あーあ…私もリョータママさんとお花見行きたかったな♪
[ 2011/04/19 06:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 09:15 ] [ 編集 ]

No title

桜綺麗ですね~♪
あれからず~っと 100均を見かけるたびボール探してますが
ないです~~泣
名古屋にもないらしいです。。。
幻のボールだわ~~~笑
[ 2011/04/19 16:35 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータはボール遊びさえ出来れば
満足みたい。。
お友達とあってもガウガウ率99,9㌫だからね~
私が積極的になれない理由もこの
へんにあります(苦笑

走ってるときはほんと、いい顔してくれます~♪
[ 2011/04/19 22:34 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうそう。。もしやここは。。
桜の森(笑)喜んでいただけたみたいで。。
ご紹介した甲斐がありました~♪

あのんさんよりさきにアップするように
頑張りました
きっとあのんさん、素敵に記事にされるだろうし。。
そのあとでは私記事にしにくいと思いまして・・ハハハ・・
ごめんなさ~い
[ 2011/04/19 22:38 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

写真よりもほんとはもっと素敵な
ところなんですよ~☆
カメラマンの腕が悪くてね・・・しょぼん

いつもは人もほとんど行かない
ひっそりとしたところなんですが、
毎年この時期だけはにぎやかで~☆
人混みが苦手なリョータは速攻帰りたそうに
引っ張ってました~

お花見の時の顔と、広場にいるときの
顔の表情があまりに違うので、
驚きました!!
[ 2011/04/19 22:45 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

満開の時期はほんとにきれいです♪
リョータがいなければここへお花見にくる
こともきっとなかったと思います。
だから。。リョータに感謝ですねっ♪
ねこちゃんも近くだったら一緒にお花見
出来たのにね~残念・・・

リョータと桜似合ってますか??
日本犬程じゃないでしょうが・・
でもうれしいです☆
リョータに伝えておきますね♪
[ 2011/04/19 22:49 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

大変な時にコメありがとっ♪
モデル頑張ってくれたから
おやつ奮発しちゃった☆
ちょっと前まで雪が~
なんて言ってたのにね・・
時が過ぎるのが早いね♪
[ 2011/04/19 22:54 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

あ~幻のボールは何処へ??笑
兵庫なし。名古屋なし。石川なし・・
もしあったら大量に買い占めちゃうかも??
買い占めはだめなのにね~
[ 2011/04/19 22:59 ] [ 編集 ]

No title

お花見はじーーっとしてるだけだもんね~
リョータ君はやっぱりかけっこかぁ~(^-^)
ホント嬉しそうだもん。大好きなんだねッ
沢山かけっこできてよかったね
[ 2011/04/20 10:18 ] [ 編集 ]

No title

桜が満開で 綺麗だね!!
お団子でも食べたくなってしまうわ\(^Q^)/
じゃない! 桜の花を見ていると
癒されるよね~。
我が家は スノーウィが入院していたから
お花はもうほとんど 散ってしまった~(;*_*;)
来年は満開の桜を見たいわ!

リョータ君はやっぱり 動き回っている方が
イキイキして見えるよね!
カッコイイ~v(^O^)v♭♪
[ 2011/04/20 16:46 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

そうそう♪
じーっとはやっぱりつまんないみたい・・
わかりやすい子ですぅ笑
走らせた途端にっこにこで
笑っちゃいました~☆
[ 2011/04/20 20:20 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

我が家は今年も桜を満喫しました~
でもやっぱりちょっと寒かったかな。。
スノちゃん手術が無事済んでよかったね☆
来年は満開の桜をみてね♪

やっぱりリョータは花よりかけっこ!!
いいお顔してくれます♪
[ 2011/04/20 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/350-5de7986d


