
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!

今日、02月28日

虎太郎ちゃんの誕生日


と、いうことで今日はリョーママの娘
虎太郎ママが虎太郎の歴史を
書きたいと思いま~す


虎太郎が我が家にやってきたのは
2008年4月8日(火)

虎太郎 2か月

これがその時の写真!
とってもかわいいです(^^)





そして月日は流れ・・・・

2009年1月17日・・・・


10ヶ月間として飼っていた虎太郎・・・・

はじめて病院に連れて行った日に・・・













だったことが発覚!!!!!
え~!!!!



でもショックではありませんでした

飼って半年たったころから
のはずなのにおかしいなと
思うことが多々あったので、逆にもやもやがとれて
なんだかすっきりした・・・そんな感じでした♪



この記事に書くまできっとノータッチだったと
思うんですがなのに虎太郎なのは
こんな歴史があったのです(^^)


虎太郎自体このブログにあんまり登場しないし
気にしてる人はいないとおもいますが・・・笑


今は女の子としてかわいがっています

そして2年でこんなにおおきくなりました!

虎太郎 2歳


2倍くらいにはなったんじゃないかな?笑

でも病院では“良い体型”といわれているので
おデブちゃんではないです♪笑


これからも元気でわたしを癒やしてね~




2歳の誕生日おめでと~\(^^)/


?


お わ り
[ 2010/02/28 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして!

訪問ありがとうございました。
のんママ と 申しますっ

虎太郎ちゃん おめでとう~!!
笑顔いっぱいの 素敵な 1年に なりますように…

私 今いる ポメと出会う前 2人の うささんと 暮らしてたんです。
どちらも お誕生日が はっきり分からなかったので うらやましいです!
ちなみに 両方とも男の子 だったんですが 先住の子は 最初 女の子だと 思ってたんです。
虎太郎ちゃんとは 逆ですね。
数ヶ月たって 立派な タマタマちゃんが 現れて 判明いたしました~
[ 2010/02/28 23:13 ] [ 編集 ]

おめで㌧☆

きゃー!実は女の子だったという事実に笑ってしまいました☆″
女の子でも「虎太郎ちゃん」って名前がそのままなのが可愛らしい!
リョータくんと虎太郎ちゃんは仲良いですか?
うさちゃんとワンチャンの相性ってどうなんでしょうか。

虎太郎ちゃん、お誕生日☆おめでとう!
リョータママさん虎太郎ちゃんにとってステキな1年でありますよ⌒に!
これからも長生きしてね、虎太郎ちゃん♪

私もウサちゃん欲しいなって思っているんですが残念ながら我が家はマンションなのでペット禁止なのです…さみしぃ。
[ 2010/03/01 06:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

はじめまして
まさかのんママさんからコメント頂けるなんてi-237
うれしいです

実は、のんさま日記から愛読させていただいておりました。
うさぎのはなちゃんちぃちゃんのことも、知ってますi-189

のんママさん検定があれば、上位入賞できると思います…な~んて。
これからも訪問させていただきます。
お時間があれば、こちらもまた来てくださいねi-179
[ 2010/03/01 20:49 ] [ 編集 ]

No title

i-261猫のトランペット吹きさんへ

女の子とわかったとき、獣医さんに、お名前変えますか?ってきかれたのですが、慣れ親しんでいたので、変えないでいますi-237

こんちゃんとリョータ、よくバトルしてますよー
本当のところは、謎です

ワンコもいいけど、うさぎもいい!!

猫のトランペット吹きさんもいつか飼えるといいですねi-189
[ 2010/03/01 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/35-79e71470


