
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見散歩その2

昨日のリョータ地方、お天気もよく暖かくて
桜も満開
ということで車でお山へお花見散歩撮影会へ
ゴーゴー

お山へ着くと満開の桜が出迎えてくれて。。
さぁ~張り切って撮るよ~っと1枚撮ったその途端、
携帯がなり。。
娘がすぐ学校に荷物を取りに行かなきゃいけないから
車を返してと。。
が~ん。。返してって。。リョータのお山用に買った
リョータ号なのに・・

そんなことを言ってもしょうがないので
泣く泣く帰りました

その時撮った写真がこちら

お山のさくら

わ~ん・・もっと撮りたかったよ~

その後荷物を取りにいった娘はそのまま
夜桜を見に行き、夜中帰ってきました

不完全燃焼だった私とリョータはそのまま
近所のいつもの公園へ

ふふ~ん

カメラを向けてももう飽きたのかこちらを
見てくれないリョータ。。
しょうがないからバックショットに
しました

バックショット!!

お顔は見えないけどこれはこれで
有りかな。。

そして土曜日の今日、お仕事がお休みなので
早朝からお山へ。。

またまた桜とリョータ。。
しょうもなく続きます・・
[ 2011/04/16 21:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(20)

No title

お山の桜、満開ですね!
リョータくんもなんだか
ビシッっとかっこいいよ!

うんうん、後ろ姿の写真もいいよね。
ワタシもこんな雰囲気は好きです。
お顔が写らない、お耳だけの写真とか。

今日のリョータくんの写真は
遠くを見つめるシリーズですね(*^_^*)
[ 2011/04/16 22:51 ] [ 編集 ]

No title

この時期は、1年でも最も張り切って写真を撮る季節ですよね!
たしかにワンコは飽き気味・・。
うちもなだめてすかしておやつ見せて、モデルさんしてもらってますよ~。

元気なリョータくんが立ち止まって遠くの桜を見つめる・・。
絵になってます☆

↓お山について、詳しく有難うございます!
チャレンジしてみます^^  ・・起きれるかな~(汗
[ 2011/04/17 00:23 ] [ 編集 ]

No title

ステキな想い出がまた増えましたねっ!
桜も、もう少し咲いていてくれないかな~?
開花までは長くても咲いたらあっという間ですもの。
桜とリョータくんの素敵な写真、沢山沢山撮って下さいね☆゛
私もお花見行きた~い!と言いつつ、今年も何だか行くことが出来ず。
幼稚園とか小学生の時だったら沢山思い出があるのですが(笑)
お山の桜もキレイですねー、本当。
[ 2011/04/17 07:01 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お山の桜は今日が見頃かな~って
思います。
今日も早朝に行ってきましたが
すでに人が沢山でリョータは早めに
いつもの誰もいない広場で遊ばせました

遠くとみつめて。。
まま、お写真もういいよ。。
といっているかのようでした・・
[ 2011/04/17 14:52 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータ君桜をみているのか。。
もうお写真いいよ~っとあきれているのか
わかりませんが。。
カメラ目線なかなかくれませんでした~泣

今日の早朝、お山へ行きました☆
あのんさんはいかれたのかな??
私気になって。。ダックスちゃんをさがして
キョロキョロしてたのですが。。笑
お天気はいいですが寒かったです~
[ 2011/04/17 14:55 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうですね。。桜も満開は一瞬ですから~。。
だから人気があるのかもしれませんが。。
お花見・・リョータを迎えてから毎年
するようになりました~
といってもお酒をのんだり騒いだりっていうのは
ないですがー
わんこと眺めるだけってのも
いいものです←根が暗いもんで。。
猫ちゃんもお花見でもして
ストレス解消するのよー♪
[ 2011/04/17 14:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 01:00 ] [ 編集 ]

No title

そうそう~お外ではなかなか
お顔をこっちに向けてくれませんよねッ
やっぱり周りのいろんな物が気になって
カメラウザってきっとポチは思っているんだと・・・( 一一)
でも最後のお写真、とっても好きです。
リョータ君、何を感じていたのかなッ(^-^)
[ 2011/04/18 05:37 ] [ 編集 ]

No title

こちらはもう散ってます。
美しい桜はあちらこちらブログで
長く見れるから嬉しいです。
リョータくんも花より団子のほうみたいね~(笑)
[ 2011/04/18 05:53 ] [ 編集 ]

No title

(*゚д゚*)ァハハ リョータ号は戻ってこなかったんだぁ。それは ちと残念だったねぇ。
桜が散らないうちに リベンジしちゃうとか♡
こちらはもう散り始めて半分葉桜になっちゃってるよ。

リョータちゃんは やっぱり 追っかけっこしてる時の笑顔が最大級に光ってるよね♪
お花は好きかな?あ、食べたらダメだよん。
鼻でうっとりし おめめで愛でるのじゃよ(笑)
[ 2011/04/18 10:22 ] [ 編集 ]

No title

せっかく行ったのに残念でしたね。
お子さんが運転するようになると
そういうこともあるんですね。
一家に1台ではなくて、2~3台の時代
なんですね~。

こちらは散りはじめてます。
リョータくんとリベンジしてくださいね(*^_^*)
[ 2011/04/18 12:46 ] [ 編集 ]

ははは・・・

 お嬢様、「車を返して。」とおっしゃいましたか。
と言うことは、お嬢様にとって、その車は自分の物!
なのですね。(^o^;) ママ様にとっては、
リョータ号なのに・・・。
 当のリョータさんの思いを、聞いてみたい
ですよね。大好きなお山に来て、すぐに帰る
なんて・・・。
 「あり?もっと遊ばないの?ま、いいや~、
ボク、お母さんと一緒なら、どこでもいいんだぁ。」
あ~あ、男の子は可愛くていいな!(←ヒガミ)


[ 2011/04/18 14:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 16:49 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

リョータのガウガウさえなければ。。
おあいしましょーって自分から言えるんですけどね~笑
でもお会いできなくて残念でした・・

記事、楽しみにしていますねー☆
名前だしていただいてぜんぜんオッケーです♪
[ 2011/04/18 22:25 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータもカメラもういいよ~って
おもってると思う。。
わざとこっちみないように
してると思う・・

最後の写真は。。たしか
向こうにわんこがいたような
気がします 笑
[ 2011/04/18 22:28 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータ号なのに。。娘が我がもの顔で使うの。。ぷんぷん
もちろん土曜日日曜日とリベンジしてきました~
また記事みてねっ

みーちゃん、さすがだね~
私もリョータは走ってるときが
一番だな~っておもってんの。。
リョータはもうすこし、大人になったら
お花の良さがわかるのかな♪
[ 2011/04/18 22:33 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうなんです。。ぷんぷん
うちにはもう一台あるんだけど、
車庫に入っててだすのがめんどーで。。
家のすぐ横にある軽が使いやすくて
人気なの♪
娘はもう一台には保険に入ってないんで
乗れないのもあるんだけど。。

土曜日、日曜日にリベンジしてきましたよ~
またみてねっ
[ 2011/04/18 22:36 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

娘もはじめのうちはリョータを乗せて
よくお山へいってたんですけどねー
今は遊ぶのが何より楽しいようで。。
リョータはほったらかされてます泣

リョータは実は車に乗ることが好きなんで
着いてすぐでもまた喜んで乗り込んでくれました~
でもあり??もうかえるの??
って思ったと思います~笑
[ 2011/04/18 22:42 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

もちろんです♪
よろしくお願いします☆
[ 2011/04/18 22:43 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

お返事の順番。
間違っちゃってごめんなさい。。

関西はもう葉桜ですかー。。
でもほんとブログであちこちのきれいな桜が
みられますよね

リョータ。。きっと花は見てないでしょうね~笑
[ 2011/04/18 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/349-f637758a


