
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズ!!

突然ですが。。
僕はどこにいると思いますかー??

どこ??

ヒント1。。安定性は悪いです


どこかな??

ヒント2。。自由に動けません


わかった??


もう解ったかな??

でっ??

はい!!ママの肩の上です。。

「でっ??」

ママが何をしたいのか。。全く僕にはわかりません
[ 2011/04/12 22:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)

No title

うわぁ~、肩のりリョータくんだっ!!
うちのコと仲間仲間♪
リョータくん、肩の上で寝れるようになったら一人前(?!)の仲間入りだよ~☆
ママはきっと、リョータくんがくっついていてくれるだけで
嬉しいんだよ^^

リョータくんのお目目ってすごく大きくてホントにかわいいですね~。
ぬいぐるみさんみたい!!
[ 2011/04/13 00:39 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、上手に乗ってる♪
ちょっと大きなフードとかなら
入れたまま移動もできたりして・・・?(*≧m≦*)

ロックも肩のりしますが、
怖さマックスな時よじのぼる感じなので、
下手すれば顔にみみず腫れができたりしますよ~(>_<)

↓下の記事、
ほんと~にいきいきとした表情で走ってますね♪
走るの好き~(*´▽`*)って感じがよく出てる!!
こんな一瞬を写真にしてもらったら
かなりのお宝ですね♪
[ 2011/04/13 01:10 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、バランス感覚イイですね☆゛
ママの肩から見える景色はどうかな~?
目線高くなって「エッヘン」って思っているかも?(笑)
ママさん、面白いなぁーo(*^0^*)o
リョータくんもママさんにくっつけるだけで嬉しいんですよっ♪
[ 2011/04/13 06:51 ] [ 編集 ]

No title

わぁ!リョータ君肩に乗れるんだぁ。
器用だね~
バランス感覚がいいんだね。

ほんと、ママさん何がしたいの(笑)
このままおでかけしてみますか?
注目の的、間違いなしよ(^_-)-☆
[ 2011/04/13 07:30 ] [ 編集 ]

No title

肩乗りリョータちゃ~ん!!
ちみも アメデオだな♡
うん アメデオと同じお色だし
ネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

ママちゃんは リョータちゃんと ひっつきもっつきしてて 離れたくなくなっちゃって いつの間にか 「はい こんなん出来ました!!」・・・な感じだったのかも?(# ̄ー ̄#)ニヤ
「いやwww!!」って あわてふためいてない様子からすると ママちゃんを信用してるって事だよ♡
[ 2011/04/13 10:04 ] [ 編集 ]

分かった!

 リョータママ様が、したいこと・・・
それは二人羽織でしょ!?ヾ(≧m≦*)ヽプププ・・・
リョータさんが頭隠して、手だけ袖から出す。

「あら、奥さん、綺麗な顔していらっしゃるのに、
ずいぶん毛深いこと!」
[ 2011/04/13 14:01 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん 上手上手!!
なんだか ぴったり しっくり してますね。
わたくし 肩こりが ひどいんですよねぇ。
リョータちゃんに 乗っかってもらって
もみもみ お願いしちゃおうかなっ
[ 2011/04/13 21:03 ] [ 編集 ]

No title

いごごちよさそう~♪
リョータくんのお顔で分かりますね(笑)
みなさんのコメントを見て思ったのですが、
肩乗り犬って多いんですかね~
うちのパルもそうです。

ただ、冬から春先は
あったかいからいいけど
夏になったら遠慮して欲しい
ですよね(笑)
[ 2011/04/13 21:24 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ももさんも肩にのるんだね~
リョータはまだ私が無理矢理乗せてる
だけなんだけどね。。。
首の後ろが暖かくて
気持ちいいよねっ
そのうち寝てくれるかな~♪

ぬいぐるみみたいですかー??
うれしいけど・・
とってもうるさいぬいぐるみ
ですよ~汗
[ 2011/04/13 21:44 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

フードに入れて移動できたら♪
楽で良いな~☆
特訓しようっと!!←ほんとか??

ロックくんも肩のりするんですね~
たぶんリョータは自分から乗ることは
ないとおもうけど。。

リョータはポメちゃんにしたら
かなり走れると思います♪
いいお顔でしょ☆
[ 2011/04/13 21:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

なんか、乗せたくなってしまうんです~
子供にも何してんの??って
言われてます。。

乗せると首のとこがあったかくて。。
くせになります~笑
[ 2011/04/13 21:51 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

さぁ~・・??
ほんとになにがしたいのやら・・笑
だっこしてたらなぜか乗せたくなって。。
気づいたらしてました~☆
子供たちもだから~??
みたいな反応でした~トホホ
[ 2011/04/13 21:54 ] [ 編集 ]

みーさんへ

アメデオかぁ~
ほんと同じ色だね♪
そういえば。。おさるさんに見えてきた☆

そうなの~くっついているだけで
しあわせなの♪
首のとこがほかほか~っと暖かくて・・
きもちい~のだ!!
[ 2011/04/13 21:57 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

あはは!!
2人羽織とは・・
想像もしなかったわ♪
でも、おもしろいかも☆
今日から特訓しないと!!
[ 2011/04/13 22:00 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

もみもみはムリでも
暖めるくらいはできるよ♪
血流もよくなって肩こり解消するねっ
きっと♪
いつでも乗ってあげるよ~笑
[ 2011/04/13 22:03 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

はじめは怖々だったのが
いまでは割と余裕なお顔してくれます~
ぱるくんの肩のり、今度見せて下さいね!!

そうそう、結構肩のり犬多いんで
びっくりしました♪
今の時期はまだ暖かくて
いいですよね~
夏は。。想像できません(笑)
[ 2011/04/13 22:09 ] [ 編集 ]

No title

上手におんぶしてますね~。
ママが大好きだから安定性が悪くても
へっちゃらなのぉ~?(*^_^*)

元気よく走ってる姿、
カッコイイですぅ。
楽しそうだし。
まん丸オメメがかわいいな。
[ 2011/04/13 23:52 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ままの気の済むまですれば~って
思ってるのか、最近は大人しく乗って
くれます~
自分から乗ってくれるといいんですけどね♪

走っているリョータはほんとに
楽しそうでしょ♪
私も年甲斐もなく一緒に走ったり
してます~
疲れかたが尋常じゃないですけどね~トホホ
[ 2011/04/14 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/347-0b2e4ba9


