
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る~走る~♪

リョータは走るのが大好き☆
なかなかの走りっぷりなので今日は走るリョータ特集です

連続5枚、どどーんと放出しちゃいます

走る1

走る2

走る3

走る4

走る5

これはいつも行くお山で、お友達わんこと走り回る
リョータです

よく撮れているとおもいませんか??



はい!!もうすでに解っている方はこのブログの
上級者??


このお写真たち。。すべてアマチュアカメラマンAさんに
撮って頂いたものです

さすが


この他にも大好きなボール遊びをするリョータも
ありますので、またいずれ見て頂けたらとおもいます

[ 2011/04/10 21:36 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

No title

なるほどe-349
被写体が真ん中に来てない!
空間のバランスが絶妙ですね~♪
勉強になります。

リョータくんのお顔もイキイキv-352
さすがです。

[ 2011/04/10 22:27 ] [ 編集 ]

No title

わいわぁ~い!!って 聞こえてきそうな
ごきげんな 笑顔ですね。
やっぱり プロの方は 違いますねぇ。
まず リョータちゃんに ピントが 合っているっ ← 素人以下 の 発言
きれいに なびく ふわふわの毛 まで 見事に 鮮明に うつってますね
[ 2011/04/10 22:56 ] [ 編集 ]

No title

カメラマンさんが撮ってくださると、躍動感が3倍増しですね☆
いつも以上に活き活きとしたリョータくんに元気もらいました!
夜中に元気になってどーする・・(汗

リョータくんのうしろで走っていると思われる、
大きい子も気になります(笑)!!
[ 2011/04/11 02:16 ] [ 編集 ]

No title

さすが!
とっても綺麗で生きいきとした
表情が写されてますね。

リョータくん、ほんといいお顔です(^^)
このお顔を見たいから、私達は頑張ってるんですよね!
[ 2011/04/11 05:54 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはっ\(^o^)/
リョータくんの生き生きとした顔がよく撮れてますね♪
さすがカメラマンさんっ!凄い!!
本当笑顔がステキですわ(*^0^*)ノ゛いいねー、リョータくん!
私は方向転換しようかな?っていうところの、
3枚目の写真が気に入ってますーー♪
[ 2011/04/11 06:48 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君いきいきとした
お顔がとっても輝いてるよ~
かけっこが大好きなんだねッ
[ 2011/04/11 09:15 ] [ 編集 ]

No title

やったー!!あたしは このブログの上級者だわ!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

躍動感あふれる 今にもこっちに飛び出てきそうなリョータちゃん カモーーン!!
1番目のお写真は見事な飛行犬になってるねっ♡
宙に浮いちゃってるもん♪
気持ちいいだろうなぁ・・・。
みーちゃん 宙に浮きませんからあぁぁぁ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あたしも イチデジ欲しいなぁ。
高いよねぇ あれ凹○コテッ
[ 2011/04/11 11:43 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

すごくいい写真でしょ~♪
お気に入りは大きく伸ばして
お部屋へ飾ってますよ~

なかなか素人は
このようには撮れないですよね。。
[ 2011/04/11 21:03 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

この日はお天気もよくお友達ワンコも
たくさんいて大喜びで走り回って
ました~
笑顔でいっぱいでしたよ~

そうそう。。ここまでピントが合っている
ってすごいですよねっ←私も素人以下(泣)
[ 2011/04/11 21:05 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

躍動感で半端ないですよねっ♪
それでもリョータの足の速さに
驚いてらっしゃいました~☆
それでもお見事なお写真です!!

リョータの後ろをはしっているのは
オーストラリアンシェパードのレオン君です

あのんさん夜中に元気を
貯めて次の日のお仕事にぶつけてくださいね~←大きなお世話??笑
[ 2011/04/11 21:09 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうそう♪
この笑顔がみたいから~
お山まで車でいっちゃいます☆

こんな写真が自分でも撮れたら~♪
私もイチデジほすぃ~笑
でもきっとこんなのは撮れないだろうな~泣
[ 2011/04/11 21:24 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

さすがですよね~
撮っていただけてラッキーです♪
私も写真を趣味にしたいって
ひそかに計画中なんですぅ
[ 2011/04/11 21:31 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

走るの大好き♪
いい顔するんです☆
足も驚くほど速いですよ~
[ 2011/04/11 21:34 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃんを上級者として
認めます~☆おめでとー♪

みーちゃんが走ってて宙に浮いちゃったら
みんなびっくりするよ☆
でも走ってるとこ、お写真とると
案外浮いてたりして!!ぷぷぷっ

イチデジほすぃー♪
いまどれ買うかで迷ってるの・・
もうかれこれ一年くらいは迷ってるけど~笑
高いからなかなか踏ん切りつかなくて~
[ 2011/04/11 21:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

久しぶりです~。
御心配おかけしましたが
スノーウィも私も元気です(^-^)
ブログ再開したので またよろしくね~♪

今回デジイチでも 買って撮ったのかしらと思っちゃいました(・0・)
流石プロ! 表情がイキイキして映ってるね(=^_^=)
あっ!ママさんが撮ったのももちろんイイよ(^▽^;)  
[ 2011/04/12 15:53 ] [ 編集 ]

No title

リョータママさんすごい上手に撮ってるなぁ~!
って思っていたんですよ!

生き生きしたリョータ君の姿がとてもいいわ~♪
躍動的!
うちもいつか飛行犬とって見たいけど菜々以外は走らなかったわ(汗)
[ 2011/04/12 20:24 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

こちらこそ、またよろしくです~♪

イチデジを私が買ったとしても
このようなお写真は撮れないでしょー!!←自信有り
リョータのお写真を一番沢山撮ってるのは
間違いなくわたしですけどね。。。
[ 2011/04/12 22:57 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

あらっ!!nanaco。さん
まだこのブログの上級者じゃあないわ~笑

走らないワンコがいるんですね~
びっくり☆
菜々ちゃんで飛行犬に挑戦だねっ
[ 2011/04/12 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/346-c1d54556


