スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のせい??

いつも元気なリョータ。。
お散歩を思いっきり楽しんだあとは??

わーい


決まってママのお膝の上で、
疲れた~

まま~

ねむい~

おやちゅみ~

この寝顔がかわいくて。。
起こせない・・・

でも時は夕方。。。
夕飯のお買いものへ行く時間なんだけど・・・

気もちよ~くねんねするリョータを
膝からおろせない私は、今日もお夕飯の支度が遅く
なってしまうのでしたー←言い訳言い訳
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 17:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)

No title

うんうんっ
これは 起こせないですよねぇ。
リョータちゃん ものすごく 気持ち良さそうで
リラックスしてくれてますね。
ゆうごはん 遅くなっちゃったかな~ えへへ
[ 2011/04/08 21:30 ] [ 編集 ]

No title

あらら・・・。
上手な言いわけを考えましたね(^^)
でもわかるぅ~

同じような事、我が家でもありますよ。
主人が「エッ?まだなん?俺のお腹とコロンと
どっちが大事なん?」って言われたときは
内心、聞くなよ~って思いました。
そんなの・・・ね、言わなくてもわかるじゃない(笑)
[ 2011/04/09 05:46 ] [ 編集 ]

No title

確かにこんなに気持ちよく寝られたら~起こせないですよね(笑)
やっぱりママのお膝の上が一番安心するのかな?
人間の赤ちゃんと一緒ですね、ホント!
夕飯のしたくは出来ましたか~?(笑)
寝顔に見入っちゃう気持ち、本当よくわかります(*^^*)
リョータくん、とくに可愛いからな~♪
[ 2011/04/09 07:01 ] [ 編集 ]

No title

いっぱい遊んでママのおひざでお昼寝は気持ちいいね~♪
このときが幸せだよね!
ずっとそのままでいたい。
時間なんてあっという間に過ぎちゃう(笑)
うちも全てワン中心だわ~♪
[ 2011/04/09 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 18:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 20:24 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

夕飯。。遅くなった上に手抜きになって
しまいました←いつも(汗)
こんなふうに寝てくれるのは
わたしだけなので、やっぱりうれしくて♪
いっしょに寝ることも多いです☆
[ 2011/04/09 22:07 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私の口癖。。だって、リョータが・・笑

ご主人さん、そんなことは聞かない
ほうがいいのにね~
たぶんご主人はわかってないとおもう(笑
[ 2011/04/09 22:14 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

夕飯の支度はなんとかしましたが、
スピード。。手抜きお料理です(笑

最近は私の腕枕でねることもあるんです~♪
私は熟睡はできませんがねー
でもかわいいから、許します☆
[ 2011/04/09 22:17 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

nanaco。さんちは、ポメズだから時間も
3倍とられますよね~
でもかわいさも3倍☆
ワン中心の生活もうれしいですよね♪
[ 2011/04/09 22:21 ] [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ

どういたしまして。です~
お忙しいなか、遊びに来て頂いて
ありがとうございます♪
落ち着いたらまたいっぱい遊びにきて
下さいね☆
[ 2011/04/09 22:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

今年は節目の年でいろいろと
大変でしたねー
そんななかきてもらって
ありがとう♪
ムリしないで~
また時間ができたらゆっくり
PCさわってねっ♪
[ 2011/04/09 22:27 ] [ 編集 ]

No title

すごく分かりますよー、これは起こせないですよね。
膝からおろしてもまたのってきた時には、
もうたまりません!
リョータくんもママさんのお膝だと安心するんですね。

我が家ではその他諸々、ワンコのせいになってますよ~(笑
ワンコがお部屋ちらかしたとか、
一緒に寝ようと言われたから私も寝てた、とか。
↑絶対、言われてない・・
[ 2011/04/10 01:03 ] [ 編集 ]

No title

ほーーんとッ
これはかわいくて起こせないですね(●^o^●)
ママさん、足しびれてきちゃってたり・・・
[ 2011/04/10 05:30 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

手や足がしびれたとしても
我慢しちゃいますよ~
かわゆくて♪
私もごはんの支度から、お掃除、
お洗濯。。すべて遅れがち・・
だってリョータが。。です
そのうち怒られる??笑
[ 2011/04/10 15:03 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

足がしびれることは
しょっちゅうあります~
でも大概我慢しちゃいますねー
かわいくてしょうがないんです~照
[ 2011/04/10 15:08 ] [ 編集 ]

天真爛漫♪

 この寝顔・・・起こせませんよねぇ。
ノエルも、私がソファーでくつろいでいると、必ず
「お膝にのせて!」と、やって来ます。

 めろん氏のブログを覗いてみました。めろん氏も
かわいいな♪リョータさんの写真も見たけれど、
めろん母様も、素敵なお写真を撮りますねぇ!
リョータさんが「あそぼ!」と、めろん氏に
体当たりしている写真、あれ、とっても気に入って
しまいました。(*^▽^*)
 写真で見せるリョータさんの天真爛漫な表情を
見ると、『人見知り』なんて信じられないなぁ。
[ 2011/04/10 20:48 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

めろんの日記もみてくれたん
ですね~♪
彼女は私と同い年なんだけど
犬飼いとしてもブロガーとしても
人としても、尊敬してるんです~
リョータの体当たり写真、いいですよね~
私も見たときやられた~って
思いました(笑)

リョータはね・・ブログではとっても
いい子に見えるでしょ~
時々言われちゃいます(汗)
ブログの中ではとってもかわいいのにね~って。。
でも会うとガウガウ!!
私にはとーってもいい子なんですけどねぇ・・ハァー
[ 2011/04/11 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/345-dde9f0de


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。