
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろん兄ちゃんと

今日の朝のお山散歩で柴犬のめろんに会いました~
久しぶりのめろんのにいちゃんにリョータ大歓迎

全身で喜びをぶつけます

どーん

パクっ

追っかけるのが大好きなリョータと
追っかけられるのが好きなめろんは、名コンビといっても
いいでしょう

まてー


そしておやつのおねだりも息ぴったり♪

おやつ♪
仲良く並んで待つ2ワン

じらされると2わん揃って「早く~」

ちょうだいっ

仲良しわんこと楽しくすごすことができました

めろん。。ありがとー

またあそぼうねっ




[ 2011/04/03 16:01 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(12)

No title

ワンコにも相性がありますものね。
追いかけるのが好きな子と
追いかけられるのが好きな子、
お互い相性バッチリね(^_-)-☆

リョータくん、楽しい時間が過ごせて
良かったね(^^)
[ 2011/04/03 18:41 ] [ 編集 ]

こ、こういう写真が・・・!

 キャー、かわいいっ!絶対かわいいっ!
(*≧▽≦*)二人とも、嬉しそう♪
それを見ている私も嬉しいです。
 あ~、こういう写真が撮れたなぁ。
以前、わざわざ車で某公園まで行き、
ナイスな写真を撮ろうと張り切り
ましたが、リョータママ様のような
素敵な写真は撮れず、おまけに、
公園内の人工の川に落ちたドジな
私・・・(T T)ブログへの道は
険しいわ。
[ 2011/04/03 21:43 ] [ 編集 ]

No title

いや~ ふたりとも かわいいっ!!
ホント ぴったり 気が あってますね。
おやつを いただく時 の シンクロっぷりが すごいわ~

お友達って やっぱり 相性が あるのかなぁ。
のんさま は 柴ちゃんと あまり 良くなくって…
きっと のんさま の なんにも 考えてない
押しつけがましい マイペースな 愛情が
サムライ魂 の 気に さわるんだろうとっ
[ 2011/04/03 22:02 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんとメロンくん、
早く~のお手手が一緒だ!!仲良しの証拠ですね^^
ドイツと日本の親善大使みたい~☆

やっぱりワンコにも相性があるんですね。
うちのこはどうかな・・?
とりあえず誰にでもいっとくよー、なのでただの八方美人かも(笑)。
[ 2011/04/04 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 00:41 ] [ 編集 ]

No title

きゃあぁぁぁ~ん♡
仲良しなお友達が居て リョータちゃん えぇのぉe-266

こちらは どっちも社会化訓練を失敗してるから ダメなのかなぁ?

喜んで体をぶつけたり なすりつける行動って すっごく可愛くて我が家も大好きなの。
ぶつけられたいから しょっちゅう してくれそうな行動をこっちも起こしてます。

他のワンコちゃんと これをしてくれると どんなにいい事か・・・リョータちゃんは ころんを気に入ってくれるかな?それとも ひにゃたの方を気に入ってくれるかな?興味津々だなぁ♪
[ 2011/04/04 11:18 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

リョータの体当たりを
黙って受け止めてくれるのは
いまやめろんとレオン君だけです。。
いつまでも仲良くして
ほしいです☆
[ 2011/04/04 22:55 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

かわいいですか??♪
ありがとうございます☆
そう言って貰えるとうれしいですぅ
リンクのめろんのブログにもよかったら
行ってみてください♪
さらに素敵なお写真の宝庫です☆

ノエママさん。。人工の池に落ちたって・・
ぷぷっ
あ~いえいえ・・大丈夫でしたか??
お写真撮るのに夢中になっちゃったとか・・
気をつけてくださいねっ☆
[ 2011/04/04 23:00 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

かわいいでしょ~♪
私もそうおもいます☆←ザッ・親ばかですから(笑

柴ちゃんで、リョータが遊べるのは
めろんだけです。。
やさしい、穏やかな子ですから♪
サムライ魂。。たしかにめろんも
持っていると思います☆
[ 2011/04/04 23:03 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

親善大使♪
たしかにそうかも☆
じゃあリョータはドイツ代表かな!!

八方美人。。いいじゃないですか~
いいかえればフレンドリー♪♪
お友達たくさんいるのは
やっぱりうらやましいです☆
[ 2011/04/04 23:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご丁寧にどーも♪
私もはじめは同じ間違いしました。。ポリポリ。。
[ 2011/04/04 23:08 ] [ 編集 ]

みーさんへ

仲良しさんは見ていて微笑ましいよねっ
ひにゃたんところんちゃんも早く仲良くな~れ♪
リョータの体当たりはすごいよ~
みーちゃん吹っ飛んじゃうかも☆
それでもい~い??
リョータがポメちゃんと仲良くするところを
早くみたいわたくし。。
だれかいないかな~☆
[ 2011/04/04 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/342-a5b0e0dd


