スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へ帰省(前編)

先週の木曜日から3日ほど兵庫県の実家に帰省
していました。
もちろんリョータも連れて

そこで金曜日の日はブロ友さんであるまったりままさんとお会いしました~

私はままさん、くっきー君に会うのは2回目
リョータは初めてです

くっきー君

くっきー君、お口の周りと手足の先が白くて、かわゆい~

2わん、元気が良すぎて一緒に楽しく遊ぶという
訳にはいかなかったけど、仲良くおやつを食べることが
できました

ちょうだい!!

まったりままさんとはまだ2回しかお会いしていない
のに、昔から知っているお友達のような感じでお話することが
出来ました

ままさん、くっきー君ありがとうございました

元気がよすぎるリョータですがまた遊んで貰えたら
うれしいです

次回までにしつけの方もぼちぼち頑張りたいと
思います(たぶん。。


そして。。娘と共に帰りにドッグカフェcocoroさんへ

娘とリョータはドッグカフェ初体験


カフェ

貸し切りだったこともあってお利口に
出来ました
cocoroさんのホームページのきょうのワンコに載せて
いただいているので見て下さいね

このような報告だけですが、
実家へ帰省。。まだ続きます

また遊びに来て下さいね





スポンサーサイト
[ 2011/03/28 19:38 ] リョータ | TB(0) | CM(14)

No title

うわ~ いいな いいなっ。
2人に 囲まれて じっと 見つめられてる 幸せ…
想像(妄想)しただけで 血圧が 上がってくるわぃっ ← 何歳??

初めての カフェで おりこうに できるなんて
リョータちゃん すごいっ!!
ちゃんと マットに すわって 静かに してますね。
のんさま は ひどかった~
何を 食べたのか 味 分かんなかったです…
[ 2011/03/28 21:16 ] [ 編集 ]

No title

今度帰省されるときはうちも仲間に入れて欲しいです。我が家の3ポメはとても賑やかですが、リョータ君ママさんに是非お会いしたいです。

リョータ君はカフェデビューもしたんですね!
お利口だね~♪
後でcocoroさん覗いてきます。
[ 2011/03/28 22:28 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさ~い!

リョータくん、カフェは初めてだったんですね。
ちょっと緊張してる?
シャキーン!とっても姿勢がいいね(^^)
美味しいもの、食べたのかな?

次回は仲良く遊べたらいいね♪
[ 2011/03/28 23:39 ] [ 編集 ]

No title

遠く離れたお友達とも会えるなんて、
ブログってすごい!
くっきー君、小熊さんみたいですごくかわいいお友達ですね☆

リョータくん、初カフェなのにちゃんとお座りして、
なんてお利口さんなの・・。←尊敬の眼差し。
この様子なら、どこのお店でもOKですね。
うちのこ・・・。聞かないでください(汗
こちら地方にドッグカフェが全然ないのが残念><
[ 2011/03/29 01:13 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい みんなっ!!
あたしもずっとブログを更新してなかったよ(;^△^)
ちょっちゅねぇ・・・。元気 出なかったもんで。

ありゃ!ドッグカフェ行ったんだねぇ♡凄い!おとなしく出来てる!
絶対うちは無理だ ( ゚Д゚)ポカーン
ころんもひなたも絶対無理だ!どうしたら食べ物を目の前にしてじっとしてられるのか おりこうさんなリョータちゃんに ぜひ聞いてみたいとこだ(゚∀。)アヒャ
いまだに ころんは ひなたに「 あんた いつ ほんとの おうちに帰るのよっ!!」って言ってるかのようなギャン泣きしちゃうし
( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
[ 2011/03/29 11:29 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ほんとだ!!初めてのぽめちゃんと2ショット
かも・・もっと感動を味わうべきだったぁ~

カフェではすぐに私のひざに乗ろうと
してくるので、アキレスを食べててもらいました
じゃなかったら暴れていたとおもいますよ~
[ 2011/03/29 20:50 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

こんど帰省するときは連絡します!!といいたい
ところですが~
リョータのがうがうがかなり激しいもんで・・汗
ブログだとお利口にみえると、もっぱらの評判ですぅ
だから今回もできるだけ少ない人数でってことで
まったりままさんだけにしてもらったんです~

こんどこそしつけに頑張れたら、必ずお誘いしますね♪
私も3ポメちゃんとnanacoさんに会いたいです☆
[ 2011/03/29 20:55 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ただいま~!!
カフェでは私と娘がおいしいものを
食べました・・
お写真なし。。完全に食べるのに
集中してました
あ~ブロガー失格だわ。。

くっきー君とは何回かあえると
絶対仲良くなれそうなんだけどなぁ
[ 2011/03/29 21:02 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

くっきー君かわいかったよ~
考えたらリョータ、初めてのポメ友達との
2ショットだったのに。。
にぎやかな2わんに押されて、感動を味わうのを
忘れてました・・
こんどはリベンジ!!
仲良くできたらいいな♪

カフェは。。貸し切りだったから
よかったんですよ~
他のワンコがいたら・・
絶対にわんわん合戦に
なってたものだと思います 汗
カフェほんとないですよね~
石川県民はあまりワンコにお金を
かけない県民性のようですよ~
訓練士さんがおっしゃってました。。
[ 2011/03/29 21:09 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ただいまです~♪
みーちゃんむりせずゆっくり元気に
なってね☆

ドッグカフェは貸し切りだったから
お利口にできたのよ~
他のワンコがいると絶対に
こうはいかないんだから←自慢じゃないけどね。。
ころんちゃんはひなたくんに
やきもち妬いてんのねー
かわゆいや~
[ 2011/03/29 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪先日はありがとうございました(^O^)
そしてカフェデビューおめでとう
元気すぎるワンコ達でしたが、とっても楽しかったです。
もう一度躾がんばってみようと思いますので次回に期待してね(笑)
あれからボール探してるけどまだ巡り会えませんp(´⌒`q)
幻のボールは何処に?(^w^)
[ 2011/03/29 23:52 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

にぎやかでしたが、楽しかったですね~
リョータはぽめちゃんとの2ショット、クッキー君が
初めてです♪
記念すべき第1号です☆

また遊んでくださいね~
私もぼちぼち頑張ります☆
[ 2011/03/30 17:36 ] [ 編集 ]

くっきー君、かわいいー!

 お鼻をペロンチョしている、くっきー君、
もこもこ・ふさふさで、かわいいですね!v-238
ブロ友さんと実際に会って、楽しく時間を
過ごすというのも、いいなぁ。帰省の楽しみが
増えますね。(^-^)
 私もブログを始めようかな・・・。でも、
厭きっぽいし、それより何より、写真を
撮るのが下手!!
 リョータママ様は、本当にお上手!
リョータさんが駆けている姿の写真などは、
躍動感に溢れていて、どうしたら、こんなふうに
撮れるのかなぁ・・と、いつも感心しながら
拝見しております。ブログをなさっている方は、
総じて写真を撮るのが、お上手。

 ドッグカフェでのリョータさん、ビシッと
キマっていて、躾けが行き届いているように
見えますが・・・。
 

[ 2011/03/30 19:07 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

くっきー君すごーくかわいいでしょ♪

そうそう、ブロ友さんに会えるのは
実家へ帰るもうひとつの
楽しみにもなりますねっ

ノエママさん是非ブログをして
下さいませ~
そうしたらいっぱいノエルちゃんを
見られますねっ
写真なんて慣れですよ~
私もうまくなんかないし
数で勝負!!みたいな・・
撮りまくってその中の
自分の中でよく撮れた
一枚を探すのです

待ってますよ~☆

[ 2011/03/30 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/339-70678307


