
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイバイ

今日はリョータの親友ロビン(キャバリア♂)のお引っ越しの日

ママだけだけど、お見送りに行って来ました

そこで始めてロビンを抱っこ
すごーく喜んでくれたけど、
戸惑う私。。

だって。。ロビンったら重いんだもん~

そりゃそうよね・・リョータの2倍の重さなんだから。。
リョータは毛量のせいで大きく見えるけど、ロビンは
がっちり体型で。。
驚きました

S4XqL.png


また会えるって思ってるから、寂しくなかったよ
笑顔でバイバイできました

そしてお家へ帰ってリョータを抱っこしたら。。
かるっ

ところで。。明日から実家(兵庫県)へ帰りますのでしばらく
ブログをお休みします

また戻りましたらみなさまのところに
遊びにいきますねっ

4WpGr.png


[ 2011/03/23 22:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

そうかぁ… お引っ越しの日 だったんですね。
ちょっと 寂しくなっちゃうけど
また きっと すぐ 会えるよねっ
[ 2011/03/23 23:05 ] [ 編集 ]

No title

笑顔でバイバイ、きっとまた会えますよね!
私もリョータくんとロビンくんが遊んでる姿をまた見れることを、
楽しみにしていますね。

ママさん、どうぞお気をつけて!!
妹が兵庫県にお嫁に行ったので私もよく遊びに行きます!
ちかいうちに甲子園や大阪へお買い物に行きたいなー♪
[ 2011/03/24 05:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 14:03 ] [ 編集 ]

No title

ロビン君、ままさんに 抱っこされてじーーっと
おとなしいですね(´▽`)
お別れの日だったのね・・。
きっとまたふたりが笑顔で会える日がきますよねッ(´▽`)
[ 2011/03/25 10:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

優しいお心遣いありがとうございました!
とっても嬉しかったです。ありがとです(*^_^*)

地震は怖かったですが、
段々普通の生活に戻りつつあります。
それでも津波が来たときの事、
避難してなかったら。。。
なんて思ったりもしますが、まろと一緒にいられる事
幸せに思ってます。

ロビンくん、引越ししちゃったんだね。
また会えるといいですね。
ロビンくん抱っこしてるのママさんでしょ?
かわいい~。笑顔が優しいかんじぃ。

[ 2011/03/27 22:26 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ちょっと遠いのですぐに会える
距離ではないですが、必ず会いにいこうと
思ってます♪
やっぱり寂しいですね。。。
[ 2011/03/28 20:13 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

フムフム。。妹さんが兵庫におられるの
ですね~
またまた親近感♪

ロビンは三重にいったので
なかなかすぐには会えませんが
必ず遊びに行こうと思ってます♪
その時までバイバイです。。
[ 2011/03/28 20:16 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ロビンは三重に行きました。。
でもまた会えるから寂しくないと
思おうとしたけど、今日お山へいって
もうここでは会えないんだとおもうと
急に寂しさがこみ上げてきて。。

実家では。。
またそちらのブログにコメしますねっ
[ 2011/03/28 20:20 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

お別れは寂しいに決まってますが。。
大人なので・・我慢。。
次に会えるのを楽しみにしようと思います

でも今日、お山でもうあえないだと思うと
急に寂しさがこみ上げてきました。。
[ 2011/03/28 20:23 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

コメントありがとー♪
徐々に普段の生活に戻られてるとしり
うれしいです☆
地震や津波怖かったでしょう。。
でもまろ家全員無事でほんとによかった!!
これからも大変でしょうが、どうか乗り切って
くださいねっ

ロビンを抱っこしてるの。。はい!!私です

かわいいだなんて。。40すぎのおばさんです(汗)
でもそう言って貰えてうっれしー♪
[ 2011/03/28 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/338-e6354375


