
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろんとロビンと

この前の日曜日、この春お引っ越しをする
ロビンと最後のお山散歩へ出かけました

先週はずっとお天気が悪かったのに
週末だけは晴れてくれて

楽しそうに遊ぶ仲良し3わんを見ることができました

そのようすをアマチュアカメラマンのAさんに撮って
いただいたのですが、そのお写真はまた今度見て頂けたら
と思います

今日は私が撮ったお気に入り、3わん並んでの
ベストショット

064_convert_20110318173313.jpg

左からめろん、リョータ、ロビン

ロビン、今までリョータと仲良くしてくれて
ありがとう

お引っ越し先でもまた仲良しのお友達、
みつけてね

またあおうね。
それまでお互い元気でいよう

[ 2011/03/18 21:33 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(10)

No title

うわ~ 素敵な3ショット!
リョータちゃん ものすごく 嬉しそうですね。
また 会えるといいねっ
[ 2011/03/18 21:59 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、とてもよいお顔をしてますね!!
ロビンくんがお引越しして、しばらくのあいだは寂しくなるかな・・。
またいつか、みんながもっと大人ワンコになって
この素敵な3ショットが撮れるといいですね。
「お互い年とったな~」「うちの飼い主さんがさぁ・・」って、うん、楽しそうっ!!

↓リョータママさんの前記事と今日の私の記事、
題名が超かぶりました。すみません・・。
でも、こんなにいつもどおりの暮らしが有難いと思った1週間は
今までなかったです。
[ 2011/03/19 20:26 ] [ 編集 ]

お引っ越し

 ロビン君、お引っ越しですか。
センチな気分になりますね。(;;)
自分がしたり、お友達がしたり、そのたびに
別れがあって・・・。引っ越した方は新たな
出逢いが待っていますね。
 リョータさんのはじける笑顔に、キュンと
してしまった私・・・。ロビン君は、引っ越し先
で、きっとたくさんのお友達ができますね!
[ 2011/03/19 20:31 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータにとって
この2わんは特別な存在☆
会えばいいお顔するんですよ~

また会う約束をしたから、
絶対遊びにいきま~す♪
[ 2011/03/19 23:33 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータほど喜怒哀楽がわかりやすい
わんこはいないんじゃないかな??(笑)
本当にいつかまた、この3ショットが見られると
いいな☆

あのんさんの記事読みました♪
いつもの暮らしのありがたいって思った人は
沢山いたはず♪
この思いを忘れないようにしたいです☆

[ 2011/03/19 23:41 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ロビンは社会性のあるわんこだから。。
お引っ越し先でもすぐにお友達が
できると思います♪心配なし♪

でもリョータは。。ロビンが一番の
お友達だったから、いつも会うとこの笑顔で、
喜びを全身で現してました
それが見られないなんて。。
やっぱり寂しい・・
私も飼い主さんと今までのように
お話ができなくなるとおもうと・・
やっぱり寂しいです(泣)
[ 2011/03/19 23:49 ] [ 編集 ]

No title

リョータママさんにとっても
リョータくんにとっても
お友達が離れてしまうのは淋しいですよね。

でも、次お会いするときのために
話題をい~ぱい作っておいてね。
そのためには、元気が1番ですよ(*^^)v
[ 2011/03/19 23:56 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

離れてしまったら今までの
ようにはいかなくなるので、ロビンの飼い主さんが
ブログを始めてくれないかな~と
思う私です♪
お引っ越し先で落ち着いたら
言ってみるつもり~☆

ブログのお友達とは
離れているの忘れるくらいですからね~!!
[ 2011/03/20 07:32 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、にっこにこ。
ベストショットですね(^-^)
ママさんの言葉、きっと
ロビン君に届いてますよッ。
[ 2011/03/20 17:08 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータはロビンとあうと
いつもニコニコだったんですよ~♪
大好きだったようです
また会えると信じて☆
[ 2011/03/21 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/336-37b7cd15


