
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの暮らしに感謝

こんばんわ~
久しぶりの更新となりました

お休みしてる間に、仲良しのブロ友さんの無事が
確認できたりとうれしいお知らせもありましたが、
やっぱりテレビで映される被害状況にショックを受ける
毎日でした。

それでも他のかたのブログをみると積極的に動いている方が
大勢いて。。情報を集めてアップをされたり
献血へいかれたり・・感心すると共に
何も出来ない自分が・・しょうもないやつ。。って感じて・・

自分にできることって言っても。。
募金くらいしか思いつかなくて・・
無力感を感じています


でもでも・・・
元気な私がこんなんじゃいけない
普通にしかできないけど、日々の生活に感謝して
普段通りに。。

そしてこの災害を忘れないようにしたい。。

この地震で亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。
そして1日も早い復興を願っています。



リョータ地方今朝も雪・・

でもリョータ、元気です!!

わ~い

リョータのこの笑顔に元気をもらって。。
自分に出来ることを!!
頑張ります

[ 2011/03/17 21:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

No title

募金!それが1番だと思います。

TV見るととてもつらいですが、私は信じています。
絶対元気になるって・・・

リョータ君の癒しも効果抜群です~♪
[ 2011/03/17 22:45 ] [ 編集 ]

No title

ブロ友さんが無事でほんと良かったね。また ママちゃん元気を貰えたね。
あたしも いつまでも沈んでたらいけないと思いつつも・・・中々元気が出なくてね。
でも いけんね こんなんじゃ。
被災者の方がテレビで無理した精一杯の笑顔でインタビュー受けてるのを見ると こっちが恥ずかしくなっちゃう。
ママちゃんも落ち込んでたらリョータちゃんが不安がっちゃうかもしれないしね。
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
出来る事を精一杯やろうね。
[ 2011/03/18 09:49 ] [ 編集 ]

No title

必ず復興するよ~
人は強いもん!

何ができるか、人それぞれ違うと思う。
募金、いいじゃないですか!
私、献血しようと思って献血センターに
行ったんだけど、今はゆとりがあるらしいので
やめました。
今後、不足するときが必ずくるので
その時にしようと思ってます(*^^)v

リョータくん、お耳が倒れて
まん丸お顔になってるね。
この笑顔に癒されるわ。
ありがとう(*^_^*)
[ 2011/03/18 12:18 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

出来ることをしようと
思ってます。
リョータにも癒し効果ありますか??
じゃあ頑張ってもらわないと(笑)
[ 2011/03/18 20:39 ] [ 編集 ]

みーさんへ

無事が確認出来たとき、ほんとにうれしかった♪
ほんとに。。映像をみてびびってたら
だめやね・・
頑張るよ~!!
[ 2011/03/18 20:42 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

復興するまで、見守ること、、助け続ける
ことが大事だよね
こちらこそ、暖かいコメントありがとー
[ 2011/03/18 20:46 ] [ 編集 ]

No title

仰る通り、普段の生活がこうしてあるだけで幸せ…ですよね。
テレビ見るたび心痛みますが少しでも早い復興を願っています。
そしてもっともっと被災地に必要なモノが行きますように。
人それぞれ出来る事から始めていってほしいですね♪
私も出来る事は進んで行いたいと思っています。

こういうニュースが続いて気分も暗くなっちゃいますが、
リョータママさんのブログで元気を貰ってますよ☆
ありがとうございます!
[ 2011/03/19 07:43 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私のできることって、些細なことですが・・
節電したり、車を控えたり、あとは募金かな。。
続けていこうって思ってます

リョータは私にとって
最高の癒し♪
猫ちゃんにとっても、少しでも
癒しになったら。。
うれしいです
[ 2011/03/19 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/334-cd4590f1


