
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「待て!!」

前回は『ごはんよ~』の様子をアップしましたが
今回は予告通り『待て!!』の
様子をアップします


ほんとはごはんを前にしたリョータが
もっと落ち着きなく「座れ」や「伏せ」を繰り返す
予定でしたが(笑)
最近落ち着いてきたのか、それほどでもない映像が
撮れてしまいました

はい!!はっきり言ってなんの面白みも
ないのですが。。
それを覚悟で観て下さいね


[広告] VPS



ご視聴ありがとうございました

リョータは左の手を触られるのがあまり
得意ではないみたい。。
すぐにひっこめようとします

改めてみると落ち着いて出来てるってのには
ほど遠いな
もっと完璧にできるように
しなきゃねっ

そして本日のメニューはカリカリフード
キャベツ大盛り

もちろん完食でした

[ 2011/03/10 19:54 ] リョータ | TB(0) | CM(21)

No title

うははっ めちゃめちゃ 前のめってる~
あわあわしちゃって かわいいなぁ。
がんばった後の ごはんは 格別だよねっ
[ 2011/03/10 20:34 ] [ 編集 ]

No title

そわそわしながらもちゃんと おすわりやフセを繰り返すリョータ君♪
かわいくてじらしたくなるわ~~(^m^)
みるくも お手の時左手ひっこめます。
不思議ですよね。。。
[ 2011/03/10 22:20 ] [ 編集 ]

かわいい♪

リョータくん、おリコウさん。
感動的!ちゃんとママさんのいう事聞いてるね。
充分落ち着いてるように見えます!
第一、まろはお座りから伏せはできるけど
伏せからお座りにもどれない(-_-;)
躾しなおさなくっちゃ。反省。。。
ご飯の前もクルクル回ってとってもかわいい☆
ご飯も残さず食べてエライ、エライ(*^_^*)

ママさん、優しい(*^_^*)フフ。
声で分かる。リョータくんのこと大好きね♪
[ 2011/03/10 22:31 ] [ 編集 ]

No title

おぉ、リョータ君、フセからオスワリは難しいのに、
上手にやってますね!
楓は、確かリョータ君より年上のハズだけど、いまだに、
食事前の落ち着きゼロです(トホホ)。
[ 2011/03/10 22:39 ] [ 編集 ]

No title

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

きゃあぁぁ!! リョータちゃんの方が 落ち着いてしっかり出来ちゃってるよ♡
ころんは「ふせ」が出来ないの。どうやって教えたのぉぉ?
そして 「座って」「たって」って ちゃんとコマンド聞いてやってるね。
ママちゃん ほんと どうやってリョータちゃんに教えてあげたの?
凄いナ リョータちゃんも ママちゃんも♡
リョータちゃんが 上目づかいのおめめで「・・・ま、まだ?!」って お耳倒しながらこっち見てるお顔が たまんないわね(*´∀`)
ご近所ならば伝授していただきたいなぁ。
リョータちゃんの おいしそうに食べてる音も あたしの大好物よん♡
あたしも きちんと座って待ってるから ママちゃんのご飯が食べたいなぁ♪
[ 2011/03/10 22:59 ] [ 編集 ]

No title

あはは。
この前のめりな感じ、
ポチがキャベツをもらう時の様子にそっくり(笑)
それが見たくて、しつこくさせたり。。。してます^m^
[ 2011/03/11 08:38 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはっ!!
わぁっぁあ♪リョータくん賢い!!
凄いじゃないですか(@^0^@)
本当可愛らしいですね。思わずモニター前でにやにや。笑゛
こんなに可愛いリョータ君を見ていると
確かにおやつあげたくなっちゃう…

可愛い動画ありがとうございました!
[ 2011/03/11 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 02:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 04:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 17:49 ] [ 編集 ]

和むわ~

 昨夜は、ほとんど眠れず。今日は朝から仕事。
でも、リョータさんの「ご飯だ♪ご飯だ♪早く
食べたーい!」全身で喜んでいる姿を見ていたら、
緊張の糸が解れていく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今夜は、よく眠れそう。ありがとう、リョータさん、
リョータママ様。
[ 2011/03/12 21:48 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

体が斜めになってるでしょっ♪
時々我慢出来ずにつまみぐい
することもあるんですよ~
[ 2011/03/13 19:20 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

これでもずいぶんおちついたのよ~
前は勝手にお座りとふせをくりかえして
たわ~
でもお手。。だけは未だに苦手・・
すぐひっこめるの
最近はちゃんと出来るまで左手をしつこく
させてます
[ 2011/03/13 19:24 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろままさん。。元気かな。。
東北地方の地震を知ったとき
まずまろままさんのことが頭に浮かびました

どうかご無事で、、元気でありますように。。
まろままさんご家族とまろくんの
無事をこころから願っています

このメッセージがまろままさんに届きますように。
[ 2011/03/13 19:28 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

リョータほコマンドはよく
聞いてくれるのです。
一番の悩みは。。無駄吠え・・
これさえ直ればほんとにいい子なのにな。。

[ 2011/03/13 19:30 ] [ 編集 ]

みーさんへ

おちついてないよ~
でも以前はもっともっとわたわたした
感じだったの。。
リョータなりに成長してるわねっ

ふせのやり方はね、たしか床をトントンって
指でたたいておやつを床において。。
ってかんじだったとおもうわっ
もう忘れちゃった
ふせよりもお手の方がなかなか
できなかったりょーたです。。
だから今でもお手はあやしいの(笑)
[ 2011/03/13 19:35 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチ君はカリカリよりキャベツ!!
ですもんね~
私も体がななめってるリョータが好きです♪
[ 2011/03/13 19:36 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータはコマンドは
よく聞いてくれるんですよ~
まだ完璧じゃあないから
もっと練習しないといけないんですが。。

かわいいっていってくれてありがとう♪
[ 2011/03/13 19:39 ] [ 編集 ]

鍵コメでコメントをくれたみなさまへ

心配して頂いてありがとう
ございます。
みなさまのお仲間も、どうか無事で
ありますように

元気なもの、みなで無事を祈り
協力していきたいですね
[ 2011/03/13 19:43 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

昨夜はぐっすり眠れたでしょうか・・
けいたんさんのブログでノエママさんが
関東エリアの方だったことを知りました

ノエルちゃんも怖い思いをしたのですね。。
でもノエママさんもご主人様も無事でよかったです

リョータが。。わんこが。。
いつでも私たちの癒しとなってくれますね☆
[ 2011/03/13 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/331-3dc20eac


