
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんよ~♪

リョータはお散歩も大好きだけど、
やっぱり1番は朝、夕の食餌

私たちが食べ終わったら、もうそわそわ

その様子が私的に大好きなので
動画でアップしちゃいますぅ

[広告] VPS



ご視聴ありがとうございましたっ

うれしいと廻らずにはいられないみたい

次回ごはんを前にした様子を
またまた動画で見ていただけたらと
思います♪
[ 2011/03/08 21:46 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

No title

ぬほーーーーーっっ!!かわえぇーーーっ!!
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

「ごはん?」って言葉と同時にお顔を傾けて くるくる回っちゃって んもぉ あたしが邪魔かもしれんけど 回るリョータちゃんを ひっつかまえたくなっちゃったよ。
怒られるの覚悟の上で・・・。

なんか あまりに可愛いと ちょっかいを かけたくなりません?そんな気持ちなんです。
何度リプレイしちゃったでしょうか(笑)
また 見よ~っと♡
[ 2011/03/08 23:03 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、機敏というかすばしっこい?!
前進で喜びを表現していますね☆
それにしてもすごいジャンプ力!!

うちのこもごはん食べないくせに、一応この儀式(?)はします。
早く~早く~って騒いでいざごはんを出すと、やっぱりいらん、と。
ワンコの気持ちは難しい・・・。
[ 2011/03/08 23:46 ] [ 編集 ]

No title

すごく嬉しそうですね!
リョータ君とてもかわいい~♪
ジャンプでお顔が近くに・・・

回るんだったらうちの黒ポメズのほうがすごいよ!
高速回転でトイレシートも吹っ飛んでます。
嬉しいとなんでクルクル回るんでしょうね・・・
ちなみに菜々は回りません。
[ 2011/03/09 07:00 ] [ 編集 ]

No title

お首をちょこっと傾げて
可愛いポーズ。わたしもこのポーズ
大好きなんですよ。

リョータくんも回っておりますね~
全身でアピールですね。
コロンもクルクルダンスしますが
リョータくんより
内輪差は小さいわぁ(^^)
[ 2011/03/09 07:07 ] [ 編集 ]

No title

かっわいい・・。
その目線たまらんですね(*^_^*)
そーーんなにご飯が好きなの~エライね。
リョータ君の垢を煎じてポチに飲ませたい・・・(;一_一)
[ 2011/03/09 09:37 ] [ 編集 ]

一緒!

 至福のご飯タイムを前に、にっこりo(^▽^)o
笑うリョータさん・・・キャー、かわいーっ!!!
(≧▽≦)スキ~☆
くるくる廻って、ジャンプ!どこのおうちの子も、
そうなのかしら?ノエルも嬉しそうに、くるくる
廻って・・・跳び蹴りっ!結構痛いんだな、これが。
(Θ_Θ) 体重2kgちょっとですが、全身全霊で
アタックしてきますから・・・。
 最近、うちのダンナも、このブログを読んで
いるみたい。どんだけ、ポメ好きなんじゃ。
やばいっ、前回のコメを読んで、「お前も
リョータママさんを見習え!」とか言われそう。
(-.-;)
[ 2011/03/09 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 21:17 ] [ 編集 ]

No title

そわそわ感がたまらなく
可愛いですね~♪
跳んだ瞬間につかまえて「ギュッ」って
抱きしめたいくらいです。

この可愛さはうちの子たちにはないわ(笑)
[ 2011/03/09 22:06 ] [ 編集 ]

みーさんへ

かわいい☆っていって貰えてうれしい♪
私も何度リピートしたことか!!
娘にまた見てるって、あきれられました・・・
それでもかわいくって~

私もリョータに毎日いぢわるしちゃう。。
わざと小さい声でごはんとかガムとか
つぶやいて。。反応を愉しむ私は・・
悪魔でしょうか(笑)
[ 2011/03/09 22:09 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ごはんとガムの時はそれはもう大喜び♪
私も反応がおもしろくてわざと小さい声で
つぶやいたりと・・いろいろしてます♪

ももちゃん、喜んでくれるのに
食べないなんて。。
乙女心はなお複雑なのね~
どこかにももちゃんがだいすきな
カリカリがあるといいね
[ 2011/03/09 22:15 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

トイレシーツが吹っ飛ぶ??(笑)
それはすごい!!
いつかみたいわ♪

奈々ちゃんは回らない。。
それも新鮮☆
わんこの世界もいろいろねっ
[ 2011/03/09 22:20 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

本当にこのしぐさはかわいいよねっ
胸がキュンキュンします(笑)

コロン君は小さく回るのねっ♪
それはそれでたのしそうで、いいな~
みんながうれしくて回ってる姿
みたいわ~
[ 2011/03/09 22:26 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

も~私たちのごはんが終わると
すんごい催促。。
フードボールと私を交互に見つめて
猛アピールするんですよ~
そして残さず食べてくれると
やっぱりうれしいですね☆

ポチ君もカリカリ頑張ってたべようね~♪
[ 2011/03/09 22:31 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

あははっ♪
ノエルちゃんもしますか!!
そして跳び蹴り☆
すんごいな~
リョータも私の胸の辺りを壁のように蹴って
来ることがあります、、
うんうん痛いよね・・
ノエルちゃんは2㌔ちょっとしかないんだね~
かわいい☆

いろんな人にリョータを知ってもらえると
うれしいから、ご主人さんが見てくれているのも
うれしいな♪
でも私のお世話好きなのはリョータ限定
ですから!!
うちの夫はもっと自分の世話もしてほしいと
思ってるに違いない(笑)
[ 2011/03/09 22:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ほんとですか??やったー☆
詳細が決まればまたメール
しますね♪
[ 2011/03/09 22:41 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

跳んだ瞬間に捕まえること。。
あります(笑)
ごはんとかガムというワードは
どんな小声でも聞き逃しませんよー

このかわいさ。。きっとありますよ~
探して見て下さいね♪
[ 2011/03/09 22:46 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、うれしそう♪
すっごいジャンプ力ですね\(◎o◎)/
合間合間に一生懸命小首かしげながら
見つめてくるのが、かわいすぎです☆

ロックは小さくくるくる高速で回りながら移動します(≧∇≦)
ミニ竜巻と呼んでるんですよ~
回転しながらたまにストーブや壁にぶつかってます(笑)
[ 2011/03/10 02:34 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

ミニ竜巻♪ぷぷぷっ♪
みてみたいわ~
リョータは大回りなんだと
みなさんのコメントで解りました!!
くるくる回るポメちゃんが多いってこともi-178
[ 2011/03/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/330-cd737f3e


