スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お口、黒のお話

リョータはお口の周りが黒いのが、チャームポイント

どろぼう顔とかマスクくんとか、言われちゃいます。
でも、家族はとっても気にいっています。

そんなリョータですが、大きくなるにつれて、お口の黒いところがしろっぽぃ
感じになってきたような…

これはリョータがお家にきたばっかりのパピーのころのお写真
ちびりょー
お口も真っ黒だけど、体も黒い毛がたくさん混じってます。
そしてこれは5カ月のころ
リョータ5カ月
初めてシャンプーして頂いたら、全体的に白っぽく変身
リョータ5か月2
お口の周りの黒いのが目立ちます

そしてこれは最近の写真
どうかな
どうでしょうか?

大きくなったら徐々に取れていくのかな
それはそれでちょっとさみしいけど、元気でいてくれるのが
一番ですね

スポンサーサイト
[ 2010/02/26 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちはっ!o(*^0^*)o
ありゃりゃ、パピーの頃のお写真!きゃーかわいい★
もちろん今も可愛らしいですけどね♪やっぱりちっこい頃と比べてしまうと…にやり。

本当だ、マスク部分がちょっと白くなってきていますね。
でも確かに成長につれて被毛の色が変わってくることってよくありますよ~!
黒い子がだんだんに白い子になってくるっていうのもよく聞きますし。
リョータくん、生まれたての時はこんなに真っ黒だったんですね!

そうそう、元気なのが一番ですよっ☆″
日々の体調管理に注意してあげてくださいねーん!
これからもリョータくんとママさんが幸せに暮らせますように。
[ 2010/02/27 09:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

本当に、毛の色が変わっていく様子に驚いています。
これからも変化していくのでしょうね
楽しみです。
リョータは今まで、怪我も病気もなく、健康に育ってくれています。
なんて飼い主孝行なんでしょv-10

ってまたまた親ばかでございますな
応援していただいて、ありがとうございますv-290
[ 2010/02/27 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/33-cb071164


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。