スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータのオン、オフ。

土曜日、ロビンとお山散歩へ行ったときのお話です

ロビンと行ったのは午後のお散歩、
実は朝もお山へお散歩へ出かけました

朝のお散歩の時は雪がまだ残ってて。。

リョータ、大喜びで走り回ってました

はしるぞ!

とぉ!!

ふふふ♪やる気満々でしょ

そしておうちへ戻って朝の食餌を食べ終わると。。

ままにべったりと寄り沿い

おねむ~

スヤスヤ

すやすや




そして午後はロビンとレオン君と走り回り・・・

わ~い
朝と比べて雪が随分溶けてます


おうちへ戻ると、またまたままにくっついて
夢の世界へ

ぐぅ~

スースー

ブログを始めた頃はお山でどれだけ遊んでも
こんな風に落ち着いて寝ることのなかったリョータ

近頃はオン。オフがはっきりしてきました

さて。。お気づきの方もいらっしゃるかも
しれませんが、土曜日は私も最低限の家事とお山散歩以外は
リョータとまったり~っと寝ていました
寝ても寝てもまだ眠いそんな状態成長期かしら??な~んて!!

1人で寝ていたらただの怠け者だけど(笑)
リョータがいたら、起こすのかわいそうだから立てないよ~
なんて言い訳もできるしね~

リョータのオン。オフにばっちりと
つき合うただの怠け者のお話でした


スポンサーサイト
[ 2011/03/07 20:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

No title

元気に走ってるリョータくん、可愛い☆
二枚目なんか特に可愛い(*^_^*)

ままさんのそばだから安心なのかな。
すっごくいい寝顔だね。
こんな可愛い寝顔を見てたら
動けないモン、一緒に寝るしかないね^m^

お外でたくさん遊んだ後は
ゆっくり休む。。。オン・オフ。。。
ちょっとずつお兄ちゃんかな?
だけど可愛いのには変わりはないです(*^^)v
[ 2011/03/07 22:31 ] [ 編集 ]

No title

午前と午後でこんなに雪量がかわるんですか?!ビックリ!
早く雪がとけるといいですね。
って、元気なリョータくんはどっちでも大丈夫かな~(笑)。

リョータくんも大人の階段のぼってるんですね。
オフの時間をしっかりとって、パワー充電してね☆
・・うちの子はオフばっかりですが。
ワンコの寝顔は天使の寝顔!
ちょっとだけ添い寝・・、のはずが飼い主大爆睡ってよくあります(汗)。
[ 2011/03/08 05:55 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんとママさんの楽しそうな様子が
読んでいて凄く伝わってきますよ~♪
凄く微笑ましい記事をありがとうございます(*^0^*)
いつも元気な姿なので「疲れ知らず?」なんて思っていましたが
やっぱりリョータくんでも疲れるのね(笑)なんて!

スヤスヤ幸せそうに眠っているリョータくん可愛いですね。
いっぱい遊んでいっぱい寝る!健康的じゃないですかー☆
オンオフがハッキリしてきたのは少し大人になってきたのかな?
お兄ちゃんリョータくんになっても可愛さはそのまんま(^^v
[ 2011/03/08 06:22 ] [ 編集 ]

No title

雪と言えばリョータちゃん!!とあたしの中で出来上がっちゃってますv-276
口角をハッキリあげた笑顔でこっちめがけて走ってくるリョータちゃん 可愛いなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ

こんなして寄り添って寝られたら そりゃ 動けまてん♡だって 完全に安心してママさんに体をゆだねてるって証拠だもんねぇ
ネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
あぁ たまらん 萌えてますv-344
[ 2011/03/08 10:15 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータ元気でしょ~
一昔前はお部屋でも走り回って
ましたよ・・
それが今では。。
少し落ち着いてくれたみたい♪
リョータと寄り添ってると
暖かいし、かわいい寝顔を間近で
みられるし良いことずくめ☆

でも夏は。。どうなるんだろ??汗
[ 2011/03/08 13:15 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうなんですよ~
朝雪がすごかったから
午後も長靴でお山へ行ったら
赤っ恥ですよ 汗

そうそう、リョータと添い寝してると
100パー爆睡しちゃってま~す☆
暖かくてきもちい~もんね!!
やんちゃリョータもそろそろ
落ち着いて来たってところでしょうか。。
[ 2011/03/08 13:20 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

やんちゃリョータからちょっぴり
お兄ちゃんリョータへ♪
大人の階段昇る~♪です

でもついちょっと前までは
本当に疲れ知らずで。。
こちらが疲れてました 汗
いまは1人でお留守番以外は
クレートに入れる必要もなくなったかな~

ずっとやんちゃで甘えん坊のリョータ
でいてほしいな☆
[ 2011/03/08 13:25 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうですね♪
今年は沢山雪の中のリョータを見てもらったから☆
しつこーく記事にしちゃって。。ごめんね~

土曜、日曜とリョータとべったり
過ごしたわたくし・・
たっぷり充電しました☆
[ 2011/03/08 13:29 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。

リョータくん、
うちで子供の頃に飼っていた
ポメちゃんにそっくりで
びっくり。

なんだか懐かしい気持ちで拝見しました。

また遊びにきますね。
[ 2011/03/08 13:43 ] [ 編集 ]

かわいい!

 こんにちは。ノエパンです。(笑)
お菓子やパンを作っては、「食べてみたい。」と、
うっかり言ってしまった方々に、それらを押し付けて
いるノエママです。

 リョータさん、男前+かわいいなんて、ずる~い!
雪の中を元気に走り回るリョータさん、ママに
デレデレのリョータさん・・・う~ん、やられたv-238
 私はフルタイムで働いているわけではないのですが、
昨年ダンナが異動になり、今は片道2時間もかけて
職場に通っているので、月~金曜日は5時起き。
土曜日は私が出勤なので、やはり5時起き。
帰宅後は最低限の家事だけやって、ボケーっと
しています。
 リョータママ様、偉いわ!リョータさんのお世話を
なさっているんだから。私なんか、土日はノエルの
世話は、ほとんどダンナ任せ。(サークルのお掃除、
ご飯作りぐらいはしますけど・・・)
 ちなみに、ノエルは超ファザコンです。
[ 2011/03/08 14:42 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんの軽やかに走る姿がかわいいですね。
前回の動画で鼻の頭についた雪をペロッとなめちゃうところ、とってもとってもかわいかったです♪
いつも笑顔のリョータくん、一生懸命に遊んで、一生懸命に眠って、これからも元気な姿を見せてくださいね。
ママさんも縦に成長ならいいけれど、横に成長しちゃダメですよ。
[ 2011/03/08 18:07 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

早速遊びに来てもらって、ありがとう
ございます♪
リョータと似た子を飼ってたなんて。。
縁でしょうか!!

これからもまた遊びにきてくだいねっ

コメントでまめ太くんの字を間違って
しまって。。大変失礼しましたi-240
[ 2011/03/08 21:52 ] [ 編集 ]

ノエパンさんへ

あっ!!ノエママさんの
誤りでした(笑)
お菓子作りやパン作りが趣味だなんて!!
素敵☆いいなー
けいたんさんのブログでみて
すごいなーって感心してたのですよ~

片道2時間もかけてお仕事に
行かれてるだなんて。。
大変ですね・・私は片道10分(バイクで)
それでも雪の日とかはうんざり
しているというのに。。
ノエママさん、お疲れさまです!!

私はね~リョータのお世話が
大好きだから。。
ほとんど病気ね☆
[ 2011/03/08 22:01 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

前の動画も観てくださったのですね~
ありがとうございます♪
あの動画。。私自身何回観たことか・・
ほんと親ばかですみません。。
かわいいって言ってくださって
うれしいです☆

うさぎさん。。横に成長してるって
なんでわかったのですかー??
どこかで見られたのかな~。。。
[ 2011/03/08 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/329-47755708


