
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しワンコ、レオン君とロビンと

お仕事がお休みだった今日、
ロビン(キャバリア)を誘ってお山へお散歩に出かけました

お山はレオン君(オーストラリアンシェパード)も来ていて久しぶりに3わん揃いました

大きなお友達レオン君は優しくて、みんなの人気者

そしてロビンはリョータの幼なじみで、たぶん一番
心を許しているお友達なのです

なかよし♪

ロビンに会えてうれしくてたまらないリョータ

あそぼっ

全身であそぼ~って誘います

おいで!!

そして3わんの共通の大好きなものといえば
ボール

この日もみんなで仲良くボールをおっかけ、
楽しそうに一緒に走りました

ダーッシュ

リョータ、一番小さいけど先頭で頑張ってます

3わんが一斉に走ると、ダダダダっと土を蹴る音がしてなんとなく
楽しい気分になるんです


今日はロビンと楽しく遊べてよかった

あと何回こんなふうにあそべるのかな。。。

飼い主さんのお引っ越しで3月の終わり頃
遠くへ行ってしまうロビン

人なつっこくて、ワンコのお友達も多いロビン

そして何よりリョータが大好きだったロビン

いっしょに行ったドックランやイベント
毎週のように遊んだお山

どれもたのしい思い出でいっぱい

ずっと一緒にいられるって思っていたのに。。
はじめてお引っ越しのことを聞いたときには本当に
驚き、寂しい気持ちになりました

ロビン、あともう少しだけど
またお山で一緒に遊ぼう

たくさんお写真撮るから。。大好きなめろん(柴犬)も
いっしょにね




[ 2011/03/05 23:38 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(16)

No title

動きのある写真で、リョータ君の楽しそうな感じが
すっごい伝わります(*^ー^*)
お友達と思いっきり走り回れるなんて
きっと気分爽快やろなぁ~

そんな仲良しのロビン君が
遠くにいってしまうなんて寂しいですね(;へ;)
お引越しはさみしいけど、
いっぱい思い出作って、
いつか同窓会(?)とかできたらいいですね(∩_∩)
[ 2011/03/06 02:44 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

リョータは仲良く出来る子が
限られているので・・本当にロビンのお引っ越しは
残念で、寂しいです。。

でも・・そうですよね♪
外国に行かれる訳でもなくまた
会えるから・・
同窓会??
できたらいいな~☆
[ 2011/03/06 19:21 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

リョータくん、嬉しそう!
なんだかワタシまで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

お友達と遊べて楽しかったかな?
仲良しのロビンくん、お引越し?
リョータくん寂しくなっちゃうね。
そしてママさんも。。。
引越しまで残り少ないけど
それまでまた楽しく遊べるといいですね!
[ 2011/03/06 23:11 ] [ 編集 ]

No title

3ワンで走る様子が大中小!!でおもしろい☆
みんな笑顔なのがよく分かりますよ~。
こんな様子を見たら、飼い主さんズも笑顔になりますね!

と、思ったら・・。
ロビンくんがお引越ししてしまうんですか、寂しくなりますね。
3月末まで、いっぱい晴れますように!
お写真いっぱい見せてくださいね~☆
[ 2011/03/06 23:30 ] [ 編集 ]

No title

お山も雪が少し残ってる程度に
なりましたね(^^)
こうやっていつも走ってるから
リョータくんは足腰が鍛えられて
キッチン台へのジャンプも
大丈夫なんですね。走るのも速そうだわ。

大好きなお友達が遠くへ行ってしまうのは
辛いし淋しいよね。
どのぐらい遠くかわからないけど
でも、そこへ遊びに行く(旅行気分?)
楽しみができたと思えばいいのでは?

ほんとの友達はどこにいても
心が離れることはないですよ(*^_^*)
[ 2011/03/07 07:13 ] [ 編集 ]

No title

仲良しさんとか いつも 遊んでるお友達って
わんこ同志でも ちゃんと 分かってるんですよね。
お引越… 遠くに 言っちゃうなんて さびしいね…
でも きっと また いつか 会えるよ!
[ 2011/03/07 08:55 ] [ 編集 ]

No title

大好きなお友達と
離れてしまうのね・・。
寂しいですね。そんなに楽しそうに遊んでいる
姿をみると余計に・・・。
きっとリョータ君とロビン君、
離れてしまってもお友達でいようねって
お話しているかも~
きっと(^-^)
[ 2011/03/07 10:33 ] [ 編集 ]

No title

みんな楽しそうですね~♪
とてもうらやましい光景です。

幼なじみで仲良しのロビン君。
お引越しで寂しくなるね・・・
今までの思い出も心に残って、今からも心に刻むことが出来るね!
たくさん素敵な思い出作ってくださいね~♪
[ 2011/03/07 17:30 ] [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気そうで何よりです。その間にママさん&こんちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
こちらも先週は雪が降ったんですよ。。。
ロビンちゃんとのお別れは寂しいですね。
仲良しのお友達だと特に。。
でもきっと又いつか会えると思います。
お別れまでの時間 沢山素敵な思い出作ってね(^^)
[ 2011/03/07 18:06 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータはロビンと会うと
本当にうれしそうにするんですよ~♪
2わんの遊ぶ姿をみるのが
とても好きだったのに。。後少しと思うと
本当にさみしいけれど・・
また会えたらいっぱい遊ばせてあげたいと
思っています☆


[ 2011/03/08 11:19 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

大きさも犬種も違う男子ワンコが
遊ぶ姿はなかなか見物です♪
もちろん飼い主みな笑顔ですよ~
いろんなお話も弾みます♪

それぞれ仕事を持っていて
なかなか会えないけど、会えたときには
またお写真沢山撮りますから!!
見て下さいね♪
[ 2011/03/08 11:24 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

午前中のお山は積もってたんですよ~
その様子が次の記事でわかります☆

リョータは小さい頃から私が連れ回して
体を鍛えてましたんで。。
ポメ界ではなかなかの体力の持ち主だと
思います♪

ワンコが縁で出会えたお友達。。
これからもっと仲良くしたいって
思える方でした。。
そうですね!!遊びに行く楽しみが
増えたと思えば♪
ラブリーポメさん、ありがとう☆
[ 2011/03/08 11:30 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータの場合は本当に
解りやすい。。
お友達と、はじめて会うワンコとは
天と地ほどの差がありますわ~

ロビンのところへ、絶対に遊びにいこうと
心に決めているわたしです♪
[ 2011/03/08 11:34 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ロビンとリョータ。。離れても次会ったら
そんなことも感じさせないくらい
また仲良く出来ると信じてます♪

そんなお友達に出会えたリョータ。
考えてみれば幸せね☆
2わんがそんなふうに話してるかもって
想像するだけで、うれしいです!!
ありがとう☆
[ 2011/03/08 11:38 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

はい!!会える日は少ないかも
しれないけど、心に刻むように2わんのこと
みるつもりです☆

ワンコ同士が仲良く遊ぶ姿をみると
本当にうれしいことです
ずっと続いて欲しかったなっ。。
[ 2011/03/08 11:43 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ままさんお久しぶりです♪
訪問履歴でままさんのお名前を見つけた時、
うれしかったよ~☆
これからもマイペースで。。遊びにきてくださいねっ

お誕生日のお祝いコメもありがと~
3月の終わりにリョータをつれて実家に遊びに行くかも
しれません♪
お忙しいでしょうけど、もしも会えたら
うれしいです☆
[ 2011/03/08 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/328-4009c9a2


